7月2日 暑いです

(´・ω・`)蒸し暑いですね


(ΦωΦ)久しぶりですね


(´・ω・`)amazon欲しいものからの支援ありがとうございます


(ΦωΦ)ありがとうございます。


皆様のご支援、心から感謝してます。ありがとうございます


(´・ω・`)湿気でご主人さまの毛が顔にまとわりつくのです

(ΦωΦ)脂ギッシュな下僕の顔。。。





(´・ω・`)顔に近いから……


(ΦωΦ)捕まえとかないとどっか行くからな!


(´・ω・`)どこも行く場がない……


(ΦωΦ)……あ、なんかごめん


コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきましたね
熱中症には気を付けてね
栄養もしっかり取ってね
こまちゃん、ラクダちゃんとも元気そうで
安心しました

蘭丸ママさんに禿同

しっかり食べてやー( ゚д゚)

お互い様なのです(^-^)

らくださん ご主人様

毎日暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)
私も久しぶりにコメントさせていただきますm(_ _)m

元気なら良いのです♪
元気でいるためには食べることは大切ですもの
らくださんは私にとって顔は知らないけどご主人様にお仕えする下僕仲間です(^-^)v

苦しいときはお互い様ですから~(  ̄▽ ̄)
少ないですがポチしました♪
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示