6月23日 ご無沙汰しております。申し訳ありません。

ご無沙汰、ご心配おかけして申し訳ありません。

約3ヶ月ぶりの更新となります。
余り変わりはないですが、ご主人様はとても元気にしてます。

有料のドメイン終了に伴い、紐付けしてあったamazonのアフィリエイトプログラムが突然閉鎖されたため、新規に登録しました。
認可待ちです。

楽天は大丈夫でした。

現在、少し経済的にギリギリな部分があります。
精神的にも少し、余裕がなく、長期放置していました。
また頂いたコメントには目を通してますが、返事もせず申し訳ありません。

これからは少しづつでも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。










ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


amazon欲しいものリスト

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!!

ラクダちゃん、戻ってくれてありがとう。ブログが見られなくなったときはどうしようかとオロオロしてしまいました。
どうか、たまで良いので、こまちゃんとのラブラブ話を聞かせてください。

No title

小町様とラクダ殿が無事なら何も言う事はありません(主に小町様)。
「便りが無いのは無事なしるし」を願っています。

No title

元気でよかった♪

たまには弱音はいちゃいましょう(^0^)/

こんばんは

元気そうで安心しました。
ちょびっとだけですが送りました。
また、余裕出来たら送りますね!

No title

無事でなにより

元気でよかった。

良かった~!!

ラクダさんと、こまちゃんが元気ならそれでいいんですよ!

お返事も気にしなくて、大丈夫なので…

くれぐれも無理しないで下さいね!

No title

ご主人様とらくださんの無事が確認できて良かったです。
少しですが、援助させてもらいました。
みんなの援助、届いているかな?

ありがとうございます

みなさま、コメントありがとうございます。
また沢山のご支援もありがとうございます。
皆様のおかげで私もご主人も元気にやってます。また更新していきますのでよろしくお願いします

良かった~!

生きていてさえくれれば良い!小町様が。
と!ラクダさんもね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示