12月22日 日常系ほのぼの(ツンデレ

(ΦωΦ)今日は祝日!


(´・ω・`)明日やないすか?


(ΦωΦ)12月22日だぞ!いーニャンニャンコの日!


(´・ω・`)すごい無理矢理じゃないすか?


(ΦωΦ)うっさい!肉の棒!しかも常時増量キャンペーン中!


(´・ω・`)当社比20%増量でとってもお得。っておい


(ΦωΦ)以前も使ったネタだがな!!


(´・ω・`)…こんなに口の悪いご主人様ですが、最近は甘えっ子に拍車がかかっております


(ΦωΦ)おいやめろ


(´・ω・`)布団に包まってますと、枕の側で寝転びなでろと下僕の顔を手でチョチョっと


(ΦωΦ)やめろ




(´・ω・`)下僕の膝に手を置き「構え」の図


(ΦωΦ)下僕がアテクシ放置でご飯など食べておるからだ。


(´・ω・`)ご飯くらいゆっくり食べさせ…


(ΦωΦ)下僕の存在意義はアテクシへの奉仕!いつ如何なる時でもアテクシを構え!敬え!撫でろ!


(´・ω・`)………(コチョコチョもふもふ)


(=ω=)ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ♪


(´・ω・`)…(チョロい)


(ΦωΦ)もっと撫でろ構え撫でろ構え撫でろ


(´・ω・`)…(しつこい…)ほれほれほれほれほれほれほれ





(=ω=)………zzz


(´・ω・`)冬は密着度が増えて下僕にとって天国でございます……


(;=ω=)…うーん…臭い…ガス…臭い…下僕ガス…


(´;ω;`)…そんなにか?





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP


コメントの投稿

非公開コメント

うーん

何て言うか あれね
やぱ らくでぃんは女子なんだな~と

子マリーヌの 大好きな大好きなママ♥

ほっこりさせていただきました🎵

よいお年を!

ラクダ嬢、今年も楽しくブログを読ませてもらいました
来年はトラブルの無い年になるよう陰ながら祈らせてもらいます
来年も子町殿と仲良く健康で幸せに過ごせるよう呪いをかけたから覚悟しておくように
では、今年も楽しいブログ記事をありがとう
よいお年をお迎えください
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示