

7月7日 七夕か

(´・ω・`)関係無いなぁ…七夕とか


(ΦωΦ)あれだろ?笹食って、ススキ飾って鯉のぼりを着て、お内裏様とお雛様飾って団子を外と内に撒いて、それを年の数だけ恵方向かって無言で食べるイベントだろ?


(´・ω・`)それだけ混じって「名前を言ってはいけないイベント」と「呪いの食物を渡すイベント」を
はずす優しさ


(*ΦωΦ*)まあな(テレ


(´・ω・`)最近、暑さに慣れたのか、エアコン昼間あまり使わなくなりましたねぇ


(ΦωΦ)昼のピーク時くらいか


(´・ω・`)去年より汗かかない…


(ΦωΦ)それ、単に代謝落ちてるだけ


(´・ω・`)!!!それでむくむか!


(ΦωΦ)胸意外な?


(´・ω・`)うむ





(´・ω・`)洗濯し干してたらいつの間に


(ΦωΦ)まあな(テレ


(´・ω・`)っ◻︎←スマホ向ける





(#ΦωΦ)勝手に写真とるな


(´・ω・`)え!うわなにぉ





(-@∀@)この写真が被害者の最後の写真であった。体長数十センチの成猫の能力ならば、被害者の惨状も納得である。
ある空手家は「身近な動物で猫が本気を出したら勝てる気がしない」と語ったという。(ここマジ)

安倍晋三はこの猫が中国に見えているに違い無い。確かに不幸な事故だ。
しかし被害者にも非はあったのだろう。
それに一発だけなら誤射かもしれない。

我々は可愛い猫に銃を向けるより、なだめ共に暮らすべきであり、中国に対してもうわなにぉ


(#ΦωΦ)スクープは捏造(つくれ)るかよ


  △
(#´・ω・`)連れて行きますね





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP





コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い大陸の猫=大熊猫
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
