スポンサーサイト


6月21日 告知とデザイン変更

(´・ω・`)まず告知


事情により無期延期してました、ショップ開店、24日 午後19時に開店となります。
よろしくお願いします。
また関係各社様の寛大な処置により、お咎めなしとなりました。


(ΦωΦ)ほう?商品名は今回のみなんだろーが。


(´・ω・`)それでもよかったよ。重箱の隅をつつく事を防げて。


(ΦωΦ)まあな


(´・ω・`)さて、このデザインですが、変えました








(´・ω・`)カプールの横にいる猫が寂しそうだし不自然だなと。なので膝に乗せました。
3人?で寄り添う姿です。
あと虹をはっきりくっきりと。

イラストではなく、Tシャツやらのグッズ用なので、グッズにした時淡い色が出無いので。

販売は次回あたりで、どのアイテムになるかは未定です


以上告知でした。


(ΦωΦ)アテクシの写真一枚のみかよ







ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP

コメントの投稿

非公開コメント

買うわ、24日頑張るわ。
らくだちゃん、遅くまでお疲れ様。
今日は早く寝るのよ。

よかった

関係各社さま ありがとうございます(*´ω`*)♪


よし

決戦は 金曜日だ!!

No title

お疲れ様です。

コピーライト次回から入れたらよいかも??

おつかれさまでした!

そして販売再開おめでとうございます!

ギリギリ気付けて良かったですね!
売ってしまってからではきっともっと大変でしたもんね(><)
セーフセーフ!

「子町」マグ&ステッカーは今後ですよね?
可愛いから買いたいなぁ♪♪

No title

…ということは下僕と暮らそうTシャツがプレミアもんということか!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
