

6月17日 明日休み(無理やり代休

(´・ω・`)告知ー。明日正午から販売開始ですー。
よろしくお願いします。


(ΦωΦ)また告知か。もうウンザリだぜ。


(´・ω・`)……すいません!!!


(ΦωΦ)………


(´・ω・`)??すいません!!!!!!


(ΦωΦ)うるせぇ、秋田わ


(´・ω・`)え。天丼重ねの面白さが判らんとは、所詮はねぐあっ!


(#ΦωΦ)下僕より遥かに優秀で可愛い存在!なめんな、直立トド



(´・ω・`)直立トド?





(´・ω・`)確かに可愛い寝顔


(ΦωΦ)せやろ?


(´・ω・`)修正済みぐあっ!


(#ΦωΦ)うるせぇ





(´・ω・`)よく寝ますよね、最近


(ΦωΦ)まあな。


(´・ω・`)昨夜、ほぼ徹夜?いや、ちゃんと寝てるな。して作ったの2種





(´・ω・`)エンプレス オブ ジャパン トートバック


(ΦωΦ)日本は議会制民主国家やぞ。。


(´・ω・`)世界で最も古い国で、最も古い皇室のある国でもある。


(ΦωΦ)…女皇帝など歴史では……ほんまや!


(´・ω・`)私が知るのは推古天皇っすね。


(ΦωΦ)…アテクシも…エンプレスなの?


(´・ω・`)女帝エカテリーナっすからね


(ΦωΦ)…ほめてるよな?





(´・ω・`)こちらが徹夜の変なテンションで出来上がった、商用利用可のフリー素材できりばったTシャツ


(ΦωΦ)…なんか台無し。しかもこれ犬でも猫でももうある気がするけど?


(´・ω・`)画像検索してみんとわかりませんが、ありそうな気はすごくする。


(ΦωΦ)似たのあったら?


(´・ω・`)ボツですな。


(ΦωΦ)無駄な人生、乙


(´・ω・`)…LIFEってタイトルなんすよねーTシャツ


(ΦωΦ)真反対にいるじゃねーか!お前ww


(´・ω・`)手に入らんから、憧れるんや……





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)これ、猫はもしかして、変わってねーのか?


(´・ω・`)察しろ


追記:トートバックL

かなり綺麗な仕上がりです







コメントの投稿

非公開コメント

No title

「モンプチ」は使っていいんですかね?
それから「暖かい」は「温かい」の方がいいかと。

ご主人様下僕の夫婦湯のみ欲しいです!

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
