

6月16日 告知

(´・ω・`)6月18日 土曜日 正午に販売開始です


ガタッ>(ΦωΦ)きたか!


(´・ω・`)商品はマグカップ、Tシャツ2種、トートバッグの四種類のみ


(ΦωΦ)少ない


(´・ω・`)今回はマグカップ以外の商品は全て再販未定でおまけにごく少量…
既に次の文字だけ「下僕の鑑」バックプリントT
腹見せご主人「モフレよ」Tシャツなど企画しております。


(ΦωΦ)ほう?





(´・ω・`)全面プリントタイプは文字見やすく、抜き型は一部文字が黒地の布に紛れみにくいです。


(ΦωΦ)次回、再販時には全面プリントのみとなり、やや画像を暗く、そしてサイズをM、L2種とする事になるかと。


(´・ω・`)例の呪術兵装 ご主人様シール NNN powerのプレゼントは1~5枚となります
何枚あるかはランダムにします。


(ΦωΦ)在庫みたら全然足りんのね。カップ分が特に。


(´・ω・`)新たに500枚以上注文はできません


(ΦωΦ)今月中に「下僕の鑑」Tシャツを入荷するかもです。


(´・ω・`)ぶっちゃけて、予算回らんので毎月4種程度となるかと。


(ΦωΦ)ネタモノが多いのですが、よろしくお願いします。


(´・ω・`)ゆくゆくは楽天、Yahooショッピング、実店舗もってオリジナル一点モノ指輪とか少量生産アパレルとか売って、細々と暮らしたいです


(ΦωΦ)…アパレル激安は韓国だからなぁ……w


(´・ω・`)……国内業者様、メール、お手紙してますがお返事無いの


(ΦωΦ)発注が少量すぎてな





(ΦωΦ)そんなことよりモフレよw


(´・ω・`)ご主人様の婿、弟、妹募集……


(ΦωΦ)あ?アテクシだけ愛でろ崇めろひれ伏せ


(´・ω・`)……愛でろ崇めろひれ伏せTシャツ、湯のみ、夫婦茶碗(嫁がご主人様 夫が下僕)とかできるうわなにお


(ΦωΦ)ネタしか無い


<クオリティ上げたい!!!


(ΦωΦ)今のトップ絵でベルばらタンブラーとかなw


<菊花紋とテューダーローズでアウトや!


(ΦωΦ)そこだけ消せw






ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



追記:FC2ランクではペット、猫で9位です。ありがとうございます。

(´・ω・`)写真日記はカテゴリ外したので無いかと


(ΦωΦ)まあ猫ブログ?だしなぁ


(´・ω・`)ネタブログっすよねぇ


(ΦωΦ)アフィリエイトカスのな


(´・ω・`)それな


(´・ω・`)(ΦωΦ)よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ワクワクが止まらない

じょじょ~に じょじょ~にで

無理なくね(*´ω`*)

No title

子町さまのむきゅ~♪な、お手手に癒されます。

Tシャツは争奪戦が繰り広げられるかも・・

何はともあれ、ゆっくり着実に進んで参りましょう。

No title

アマゾソのようなクリック合戦が始まるのか…
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
