

6月14日 再びTOP絵変更

(´・ω・`)ふははははは!!みろ!ご主人様が中世貴族の様だ!


(ΦωΦ)また変えたのか?昨日の今日だぞ。


(´・ω・`)ちょっとあってね!それにエリザベス女王陛下が90歳になられて!


(ΦωΦ)あー。まあ、うん。なんで変えたのか、深くは聞かん。


(´・ω・`)もう、ご主人様は女王超えてエンプレス!女皇帝!
エンプレス オブ フレイム!!!!


(ΦωΦ)五星物語乙。今は氷の女皇帝や。


(´・ω・`)今回、家紋もお作りしました


(ΦωΦ)お前…これ…


(´・ω・`)五花弁薔薇芯十六菊花紋です!


(ΦωΦ)はい。不敬罪。キタコレ


(´・ω・`)八重じゃないからセーフ!


(ΦωΦ)まあ、ネトウヨらしいわw けど元ネタわかる人にしたら苦笑いで済むのだろうか?


(´・ω・`)怒られたらどーしよー(気弱


(ΦωΦ)知らんわwアホwww


閑話休題


(´・ω・`)幸運を引っ掛ける鍵尻尾





(ΦωΦ)ほぼ90度





(ΦωΦ)引っ掛けるのは幸運だけと何時から勘違いしてた?





(´・ω・`)でも、幸せですよ?


(ΦωΦ)え


(´・ω・`)幸せです


(ΦωΦ)……


ちょっとくっつかせろ>(ΦωΦ)・ω・`)<…はい♪




ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP



(ΦωΦ)寝てないな?


(´・ω・`)結局、3時間か4時間寝たから、大丈夫!


(ΦωΦ)ま、大丈夫やろ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワァーーオ!
またまたゴージャスなTOPですね(=^・・^=)
どこか「しろいねこ××」みたいな感じも・・・・・
かぎ尻尾にひっかかりたいなー

No title

おぉ!何とゴージャス!
家紋がいい感じ〜

かぎしっぽに、ラクディンとその他大勢のファンが引っかかりましたよ♡
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
