スポンサーサイト


6月11日 寝床

(´・ω・`)我が家のご主人様の寝床はダンボール2段重ねなんですが
お気に入りは二階部分



(´・ω・`)最近はゴハン食べたら即、寝ますね


(ΦωΦ)夜中に備えてるしなw


(´・ω・`)そーですね。だいたい3~4時に暴れ始めて、5時くらいに耳元でニャァァァァァィァ!!!
と大声で鳴きますよね


(ΦωΦ)起こしてやって、文句言うとか最低だな。舛◯みたいに悪いやつだな


(´・ω・`)やめろよ


(ΦωΦ)じゃ別鬼異さん並の腹黒さ


(´・ω・`)だーかーらー。久々な毒舌やなー


(ΦωΦ)あ!そーだ。ラクダやめて楽太郎って名前に変えろやwww


(´・ω・`)銀座から錦糸町!っておーーーい。


(ΦωΦ)桂春団治も苦笑い 。苦笑いって言えばオバマ


(´・ω・`)クリントン支援ですね


(ΦωΦ)タカ派ぽいズランプ氏が間違ってなっちゃったら、マジでシナ海&尖閣くるで


(´・ω・`)まあ、中国的にあと10年は戦争準備欲しいでしょうね。必死で華僑とか動いてそうw
クリントン親中だし


(ΦωΦ)な。空母もハリボテで新型作ってるけど、空母だけでどーするのかと


(´・ω・`)じまんの戦闘機も15~6機しかなくて、ロシア助けてとか依頼したとかw


(ΦωΦ)「目の前に完成品があるのになんで一から開発する?金も時間も勿体ないだろ?」これが特定アジア二国な?


(´・ω・`)昔は日本もそうでしたけどね


(ΦωΦ)アメリカが思いっきり複雑かつ大型にしたら「え?小さくして無駄省いたらよくね?」が日本やったとか


(´・ω・`)まあ模倣から始まるのは学問、武道、絵画全てがそうですし。


(ΦωΦ)そこからオリジナルできるか、だよなぁ


(´・ω・`)オリジナルつーか、日本は仲間内で受けてる、仲間内で自慢できるってだけでここまでやってますから


(ΦωΦ)それがクールジャパンとかw


(´・ω・`)ワロス


(ΦωΦ)ま、戦争とか避けたいよね


(´・ω・`)まーね。手出ししたら殲滅戦になるって思わせとかないとね。
相手は武装強盗だし。


(ΦωΦ)しっかし、このブログもパヨチンがみたら


(´・ω・`)ネトウヨ乙ですねぇ、でも最近は極左のネトウヨとわけわからんこと言う知識人()もw


(ΦωΦ)具合悪いから思想ぶちまけてるなw


(´・ω・`)トイレに籠って既に1時間以上、そら暇やしな





(ΦωΦ)一緒にトイレに入り、そばに居てやるから後で愛でろよ?


(´;ω;`)ありがとう





ペット(猫) ブログランキングへ 
子町SHOP




コメントの投稿

非公開コメント

私もトイレで愛でてあげますわよぉ〜
おほほほほ( ´∀`)
TV見ないので時事ネタ 有り難いです!

明日神社の会合があるので
ラクさんの健康を祈ってきますね。
無理なさらぬよう。

No title

らくだちゃん改め楽太郎ちゃん。
くれぐれも無理してはいけませんよ~

こまこまのためにもお大事に。

No title

どしたの?
何か悪いもの食べた?それとも毎月のアレ?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
