スポンサーサイト


6月5日 今日は…

(´・ω・`)墓参りに行ってきました


(ΦωΦ)珍しいな。


(´・ω・`)もうすぐ命日なんでね。


(ΦωΦ)あ、もうすぐそんな時期か。。。。


(´・ω・`)ええ。


(ΦωΦ)…誕生日も祝えんな…


(´・ω・`)まあ、祝ってくれる人より呪う人のが多いしw


(ΦωΦ)そいえば、貴様!


(´・ω・`)はあ


(ΦωΦ)LINE、やり始めやがったな?


(´・ω・`)…入れただけです。未だにLINEやってる?って聞かれると
「やってるやってる!( ゚∀゚)o彡°」ってネタで笑いにして誤魔化してますw


(ΦωΦ)桃が2つありました。桃が3つありました。合わせていくつ?


(´・ω・`)すももももも!!


(ΦωΦ)…ジミーかw


(´・ω・`)まーな?


(ΦωΦ)読者様とLINEすれば良いのにw


(´・ω・`)…そんな奇特な人います?個人情報内緒、顔面画像無し、返事遅い(下手したら翌日)とかやぞ?


(ΦωΦ)…botより酷いなw とりあえず告知してメールフォームからLINE希望とかしてもらったら?


(´・ω・`)顔本もツブヤイターも放置ですしねぇ。
そんなんで良ければ、メールフォームから「LINE希望」とかくれればIDとQRコード送りますは。


(ΦωΦ)お待ちしてますぞと。
で?墓参りで足大丈夫なのかよ。


(´・ω・`) 松葉杖借りてますけどね。近いし。
慣れてきたぞ!


(ΦωΦ)慣れるのが良いのか悪いのか…


(´・ω・`)リハビリしないとですわん


(ΦωΦ)…今は固まってんだよね。


(´・ω・`)まーな。手術は5月27日でしたしねww
ネタができたと喜んでます!


(ΦωΦ)後遺症残ったら、残った時やもんなw
ダブルワーク時の怪我であれやろ?ぶっとい釘が刺さって関節腐ったと。労災でんの?


(´・ω・`)そんなもん出るか!しかもこないだの前の仕事場だ!たがら傷口塞がってるんや!


(ΦωΦ)そかw 今のメイン職場ではどうよ?


(´・ω・`)皆さんに助けられて生きてます。
合言葉は生きてるだけで丸儲けさ!


(ΦωΦ)イマル乙


(´・ω・`)さんちゃん!結婚してくれ!


(ΦωΦ)財産目当て丸わかりだなw


(´・ω・`)カ◯ちゃんの嫁ちゃうわ!


(ΦωΦ)……ノーコメントwww






(´・ω・`)リラックマ大事なんやね。初めてあげたぬいぐるみ




(ΦωΦ)今や動き回るしなw


゚( ∀ ) ゚ エッ?(メダマポーン






ペット(猫) ブログランキングへ


(´・ω・`)誰もいないので、LINEのQRコード貼っておく
そのうち消す。
こっそりと欲しいものリスト公開してます。そのうち消す。







コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

まさかの,1日に2回更新ですか!
たくさんご主人様が拝見できて嬉しいです♪
もうすぐ命日なんですね。
ゆっくりお参りできましたか?
きっと,ラクダさんが元気に生活していることが一番嬉しいと思うので,ご自分の体を大事にしてくださいね。(T-T)
足,松葉杖がないと大変なくらい,怪我がひどかったんですね。。。
早く治るといいですね。。。(;_;)
私はラインとかSNSはやらないので,お友達に加われないのが残念。。。
忙しいと,どうしても返信って遅くなりますよね。。。

こまちゃん、可愛すぎ。
らくだちゃん、大変だったんだね。
破傷風とかじゃなくて良かったけど、痛そう。

早くよくなりますように。

LINEやってないので、お友達登録出来なくて残念です。
Amazonのリスト、探してみる。

ガラケーなので

いい機会だからPC版でやってみるかーと思ったが、
「サーバーに接続できませんでした」ってなった…
「エラー コードは 0x80072EFD です。」って出てる。

PC詳しくないんでよくわからん…

No title

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/windows-update-error-0x80072efd

(´・ω・`)それWindowsアップデートのエラーです。
いろいろ方法はありますが、コマンドプロンプト…
とりあえずリンクみてください

No title

私もガラケーなんでPC版ダウンロードしようと思ったが、よくわからん・・・
明日旦那にやってもらおう。
QRコード消すのもう少し待ってね。

No title

実はガラケーでもLINEできたりするので…

http://kaku-sma.com/feature-phone-line/
↑ここみると書いてあるけど。
(´・ω・`)制限あるけどね

送りました

子町ちゃんへのプレゼントです。
6/8水曜日の18時から20時で
送りました。

No title

(´・ω・`)ここんさん、ありがとうございます
(ΦωΦ)ありがとうございます
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
