

6月4日 リラックスベッド

(´・ω・`)ご主人様、お部屋はどうですか?


(ΦωΦ)…下になにか敷物が欲しいのお…


(´・ω・`)…2階建なんですよ?


(ΦωΦ)下には入った事が無いがなw












(ΦωΦ)で?いきなりどうして部屋を?w


(´・ω・`)ご主人様がハンガーの上で寝るんで、服がグチャになるからですよ


(ΦωΦ)うむ。だがな?


(´・ω・`)なんや?


(ΦωΦ)アテクシは高いところが好き!みろ!人がドラム缶の様だ!!


(´;ω;`)ドラム缶ってそれ、1人限定ちゃうんかと。


(ΦωΦ)うん


(`・ω・´)人をドラム缶呼ばわりする人には!


(ΦωΦ)人やないけどw なんや?ww


(`・ω・´)太古から伝わる拳法!洗濯石拳(せんたくせっけん)を受けてみろ!!!
酵素パワーのぉぉぉ…


アタック!>(`・ω・´)つ(ΦωΦ)おいw


(ΦωΦ)まいどまいど、よしもとはやめろってのw


(´・ω・`)えー?


(ΦωΦ)もう大阪いけw


(´・ω・`)たこ焼きオカズにご飯食べるヤツは来るなと言われたので無理


(ΦωΦ)そら大阪人も呆れるわw…たこ焼き定食てw





ペット(猫) ブログランキングへ

(´・ω・`)なんか足が痛くて、仕事早上がりで医者行ったら


(ΦωΦ)うん。どした?


(´・ω・`)…なんか傷口から菌に感染して、即手術だった。切って中身だして、肉えぐった。


(ΦωΦ)…歩けるの?


(´・ω・`)大丈夫みたい。だけど仕事は休んで良いって


(ΦωΦ)良かったやん


(´・ω・`)よく無い。自転車買わなあかんのに!


(ΦωΦ)放置自転車オークション無いのな、この市。


(´・ω・`)近所にリサイクルショップあるんですが自転車の取り扱いは無いと電話で聞いたら。


(ΦωΦ)まあ、歩けw


(´;ω;`)だから歩けんから!痛いの!


↓グロ注意




(ΦωΦ)大したことなさそ


(´・ω・`)色調弄った。もっとこうドドメ色だった。
中の方がなんつーか腐ってたらしいっす。
見せてもらった。カスタードクリームみたいやった。


(ΦωΦ)やめろ!シュークリーム食えんくなる!


(´・ω・`)見切り品買ってきてさっき食べましたけどね。


(ΦωΦ)…お前はw 鯖の生き腐れつーてな?鯖並みかw


(´;ω;`)ほっとけ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下僕ー、大変だったね。

足が痛いって大変でしょう。
歩かないと生活できないものね・・・

自転車もアレだし、ついてなかったねぇ。
その部屋の透明な同居人の影響かな?
なんにせよ、これ以上悪いことが起きないことを祈る。

強く生きよ!

足の裏でしょうか?
こりゃぁ歩くのは辛いね・・・
早く治るように、ゆっくり休んでお大事になさって下さい。

が、がんばれ〜

なんか、災難が続きますね…(/ _ ; )
きっと、神様が「大変すぎるから、少し休んだ方がいいよ。」って言っているんですよ。
身体が資本ですから、どうか自分の身体を大事にしてくださいね。(T ^ T)
きっと、良いこともありますよ〜!

No title

災難続きで大変ですね・・・
出すもの出しちゃえば楽になるけど、足の裏となると
痛みが引くまでに時間がかかりそうですね。

今はゆっくり休んでください。

アマゾンの欲しいものリスト公開しちゃいなよ。
皆さん協力するよ!

マジかぁ(>_<)

ラクダちゃん、免疫力が低下してるねぇ(>_<)
バナナとか、安くて免疫力上がるから食べてねぇ
ビタミンが、足りないのかな

No title

かかとの辺りでしょうか?これは痛かっただろうねえ。
抗生物質の入った軟膏があるから常備しておくといいよ。

お大事にね♥️

大丈夫?

自転車盗難に足負傷。まさに弱り目に祟り目だねぇ
…いや!ここはひとつ、優秀な下僕が大事故に遭う運命だったのを
猫神様が救ってくれたと前向きに考えとこうよ、うん

とは言えイヤな事があれば、次は嬉しい事が起きなきゃね
自転車でも食料でも好きな物買えるように、アマギフ受け付けなよ
ここの皆さんの気持ちが詰まった自転車なら
盗ったらしばくぞ!オーラ(という名の威圧感)が醸し出せる気がするしw

No title

自治体の放置自転車のオークションはありませんでしたか。
では「リサイクル自転車 東京」 で検索してみてください。
もしかしたら見つかるかも。

足の傷、早く治りますように。

うぉっ

土踏まずのところかな?
なんか踏んだか。

オフ会やろうぜ。
米持って駆けつけてやるぞ!

No title

(´・ω・`)筋肉ちょっと削ったので、障害?残るかもと医者が脅しやがるのですよ。
まあ、大丈夫だと思いますがね。怪我には慣れてるので


(ΦωΦ)ドジなだけだよな?w

No title

医者って何かと大げさに言うものよ。
うちの旦那も20年以上前、交通事故で左手の甲を粉砕骨折
したとき、左手が動かせなくなるかもって脅かされて泣いたけど、
今現在しっかり働いてますがな。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
