

6月3日 自転車

(ヽ'ω`)何の為に生まれて~。何をして喜ぶ~。わからないまま、終わる。そんなのは嫌だ。


(ΦωΦ)アン◯ンマンのテーマを平井堅のごとくスローバラードで感情込めて悲しげに歌うのやめい


(ヽ'ω`)ご主人様、自転車パクられたどす


(ΦωΦ)買い物用の?


(ヽ'ω`)ええ。


(ΦωΦ)原付にするか、自転車にするかで迷って買うのも維持費も安い方にしたやつか


(ヽ'ω`)ええ。


(ΦωΦ)鍵かけてたん?


(ヽ'ω`)かけてましたよぉ~。一昨日やられて交番行って、盗難届けだして。


(ΦωΦ)そのうち出てくるやろ?


(ヽ'ω`)安いスーパー遠いの…駅に隣接したとこ、高いの


(ΦωΦ)中古で買えや


(ヽ'ω`)近所の自転車屋さんに聞いたら中古販売やって無いって


(ΦωΦ)じゃ新品だ


(ヽ'ω`)1万1千円高いお


(ΦωΦ)その程度も出せぬなら、お前、終わってるぞ?


(ヽ'ω`)ヤフオク見てますけど、結局、配送料で…


(ΦωΦ)新品買うのと同じとw


(ヽ'ω`)当分、歩きですな


(ΦωΦ)健康にいいし、我慢汁


(ヽ'ω`)痩せるかな?


(ΦωΦ)あ、無理


(ヽ'ω`)であるか











ペット(猫) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

11000円
高いよ!安くはない!
うちは節約のために野菜を作り始めたよ!

No title

自転車、登録はしていたのでしょうか?
早く見つかるといいですね〜。
1万1千円は高い(涙)

No title

そんなの~
パクリ返せば

.....酔っ払いかなんかかな、どっかに乗り捨ててれば
意外と早く出てくるかも。
ハードオフとかにはないかなあ....
難儀なこっちゃのう。

No title

自転車盗難って・・・
腹立つな~!!
早く見つかるといいですね。

中古自転車、リサイクルショップとかに売ってないかな。
近くにあります?
あと、地元の情報紙の譲ります、安く売りますとか。

歩きで買い物に行くんだったら、コロ付きの買い物バックがあると
便利かも。

昔、サドルだけ盗まれて気付かずに座ってしまったことあったなあ(遠い目)

なので、自転車ドロボーは一番許せない犯罪ですわ。
どうか、犯人が鳥のふんとか浴びますように。

自転車早く返ってきますように。

No title

自転車泥棒は許せませんよね。
私も駅の駐輪場にとめておいたら盗まれました。
9年間大切に乗っていた自転車だったのでショックでした。
鍵は最初からついているものしか使っていなかったから、盗みやすく見えたのかも。
自転車を乗り換えて、100均で買ったワイヤーキー(見た目だけは立派)を使うようにしたら、それ以降は盗まれませんでしたよ。

あと、困っているなら援助を求めるのもいいと思いますよ。

No title

ラクダちゃん、自転車一台余ってるから譲るよ(>_<)
お買い物カートも、一台余ってるから使って
東京都23区内なんだけど、ラクダちゃんの家は遠いのかなぁ?

No title

うえええええ~ご愁傷様ですわ~
うちのボロい自転車送ってあげたいけど
ヘタしたら送料で新品買えるな・・・
ダメ元でAmazonのほしいものリスト
あげてみたらいいんじゃない?
次は100均のワイヤー錠たくさんかけまくってね

No title

私も新品の自転車を盗まれたことあります。
しかも8年後、サビサビになって戻ってまいりました><

らくだちゃんの自転車は早く戻ってきますように・・

ホントに自転車泥棒は下痢ウンコ踏め!

気が付いたんだけど……

以前、欲しいものリストで送ったら本名じゃないと思われる◯◯って名前で発送だったので、試しに欲しいものサーチで探したら…www

ここで告知すれば良いのに…

名無しさんさんへ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! それ間違えてる!非公開の方に入れるヤツです!
バックヤードからなんで取り急ぎ!
又は後で消しときます!!!ごめんね!

No title

自治体で放置自転車のオークションとかやってるトコあるみたいだけど、
ラクちゃんとこではやってないのかなぁ?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
