スポンサーサイト


5月25日 (*´ω`*)

(*´ω`*)…ぬふふ


(ΦωΦ)キモい、スマホみてニヤニヤキモい


(*´ω`*)ご主人様の幼女時代かわゆす


(ΦωΦ//)やめろ





(*´ω`*)こうしてみるとすごい小さいねー大きくなったねー
思わず、ねこメモさん見に行っちゃったww


(ΦωΦ//)やめろて


(*´ω`*)なかなかご飯一人で食べてくれなくてー。某掲示板で相談したら、モンプチとかレンチンして少し臭いだせって言われて


(//ΦωΦ)…


(*´ω`*)やっと食べてくれて。その時、下僕が美味しい?って聞くと「ニャウニャウニャウニャウ」言いながら


(//ΦωΦ)…


(*´ω`*)今でもその癖、ありますよね?美味しい?って聞くと「ニャウニャウニャウニャウ」ってなんか言いながら食べぐあっ!


(//ΦωΦ)なんか子供時代のエピソードとか恥ずかしいよね!恥ずかしいよね!





(*●ω`メメ*)照れてやんのーw イテテ 子猫の開きーw


(//ΦωΦ)やめろて!





ペット(猫) ブログランキングへ


(ΦωΦ)?新しい写真は?


(*´ω`*)…無いお。さーせん


(ΦωΦ)ネタ切れかよ


(*´ω`*)…いや、一日中、NetflixとdTV観てたから


(ΦωΦ)基本引きこもりだな、マジで


(*´ω`*)…まーな(テレテレ


(ΦωΦ)テレるとこ違う





コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなあ....かわいい....
うちの御主人様は推定5歳でお迎えしたので
幼少期の写真ないんだよねー。

さて尾籠ですがおばちゃんお薦めの便秘薬は
いわゆる化マグです。
微調整が効いて量が増えないとこが使いやすい。
以前は必死でこんにゃくバカ食いとかやったけど、
ダメな時はダメなのよっ!!!
あ、さーせん、わたくしごとでしたわ。

ラブラブやないかーい、って突っ込みたくなりました。

らくだちゃんと、こまちゃんの仲良し話、読んでて楽しいです。

No title

きゃあ、ご主人さまの幼少時代の写真♥️
美味しそうな開きですなぁ。

うちの子も推定8ヶ月でお迎えしたので幼少期の写真はありません。
こんなに大きくなるとは。
今も私の右手に乗って「なでろ」と催促しております。

かーわーいーいー

うちの婆猫様は先代が生んだので子供のころの写真も結構あるんだけど、
もう16年前なので、フィルムカメラだった。
写真はアルバムであるんだけど、
ネガがどっか行っちゃったなー。

そのほか2匹は拾いっこなので、子猫写真は無いやー。

こまちゃんティッシュ箱くらいだったのねん。
かわいいなー。
いや今もかわいいけどもwww

まさに 金コマ (きんの子町)
コマちゃんと4ヶ月違いのうちの子
テレビのリモコンと同じサイズでした(ΦωΦ)

No title

私もたまにねこメモ見て、こまちゃんとラクダ嬢の出会いを見てるんよ~。

色々あっただろうけど、最高の育児日記(下僕日記)だよね!

アラサったって、どんなに歳とったって可愛さは産まれた時から一つも変わらないよ!大丈夫w大丈夫w
うちのなんか春で19歳になったんだで!

No title

なんかさ。子供の頃の話されるとどつきまわしたくなるよね。

>>美味しい?って聞くと「ニャウニャウニャウニャウ」ってなんか言いながら

これに関しては動画が撮影でき次第早急にうpするように。

ttps://youtu.be/Zk5ZdS8hyQg
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
