

5月24日 _(:3 」∠ )_ごめん、

(ヽ'ω`)ダブルワークしてましたお。


(ΦωΦ)…短期でとはいえ、いい加減やめろ


(ヽ'ω`)昼間は週5。知り合いのトコで荷物の夜間選別で週5


(ΦωΦ)…なんでそんなに金コマ?


(ヽ'ω`)…住民税、保険諸々。貯めてたがちょっと足りんかった…


(ΦωΦ)分割でよくね?


(ヽ'ω`)一括で払って、あとは楽したいお


(ΦωΦ)で?


(ヽ'ω`)やっと払い終わった&短期終わったので久しぶりに1日おやすみ


(ΦωΦ)もうこのブログに来る人もいないのにw


(ヽ'ω`)更新してみた。下僕のおやすみで上から目線でクッソ甘える今年おそらくアラサーのご主人様(人間換算





(#ΦωΦ)やめろ。アラサーとかやめろ


(ヽ'ω`)マジで最近、そう呼ぶとめっちゃ怒った目をしますよね…


(#ΦωΦ)当たり前だ!下僕もおばちゃん言われたら切れるやろ


(ヽ'ω`)もう、おばちゃんでええわ。。髪も伸びっぱなし、肌も荒れ荒れ、お通じ最悪


(ΦωΦ)最後…そして動画の服w


(ヽ'ω`)纏めといても寝床にするから、着ない服をセットしといたら、寝返りでグチャっとさせるの誰や?


(ΦωΦ)すいません!


(ヽ'ω`)いーよー


Ω<良いんですか?


(ヽ'ω`)いーよいーよー。。謝ってるじゃない。ごめんなさい!って猫なのに元気よく。ごめんなさいって


(ΦωΦ)ごめんなさい!


(ヽ'ω`)あ、いーよいーよー。気にしないでいーよー


(ΦωΦ)唐突に始まる某新喜劇ネタ


(ヽ'ω`)わからない人おいてきぼりー


(ΦωΦ)ひどいw


(ヽ'ω`)でも元気ですよ。


(ΦωΦ)美に関係ない部分は健康そのものだもんなw


_(:3 」∠ )_否定できない





ペット(猫) ブログランキングへ



(ΦωΦ)こいつだれや?→Ω<きにするな!


(ヽ'ω`)狂言回し的ななにか



コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくだちゃん、ダブルワークお疲れ様。
たまの休みはのんびりなぁ~

来てるよ〜!

ご主人様、とってもカワイイ〜♪
みんな、このブログに来てるよ〜!
だって、毎日拍手の数増えてるし!
また更新されてなくて心配してたけど、あんまり騒ぎ立てるのも・・・と思って遠慮してたんだよ〜(T ^ T)
また大変な状態だったんだね。。。
どうか、しばらくは無理せず、体を労わってね・・・(涙)

なにゆうてはりますねんなホンマ

おりまんがなここに。見にきとりまんがな~。
物入りな時期ってありますなあ...
(遠い目...おばちゃんもがんばったんだよ....)
元気で働けるのは良いことやけど、
休みもきちんと取りなはれや。

おつかれー

まいんち来とるがな~!
拍手押してるがな~!

ダブルワークおつかれー。
季節の変わり目だから、風邪ひかないようにね。
甘くない水分をたっぷりとるんだよ。
そしたらお肌は改善するよー。

軽自動車とバイクの税金きた。
明日給料日だから明日払うwww
車を軽に変えてからはかなり楽になったなあ。

昔お財布が危機的状況になったのは、リーマンショック後。
ジューンブライドとかいうやつのせい。
1か月で3件の結婚式と二次会とか、
同僚と学生時代の友達と劇団の友達。どれも断れず……
さすがに貯金ふっとばしたんで給料日までが怖かったよ……

体が資本

ラクダちゃん、働き過ぎて体壊したら本末転倒だから
しっかりお休み取ってねぇ(>_<)

べ、べつに

気にして毎日見に来たりなんかしてないしっ!
ほんとだしっ!!
カツオ風味のふんどしっ!!!

No title

順位が上がってたのですぐ「あ、更新したんだ」って分かりましたよ!
税金のためにダブルワークしてたんですね。
おつかれ〜
うちも毎年毎年払ってばかりなので来年にむけて天引き率変えましたわよ。

こまちちゃんもお元気そうで何より♥️

お疲れ様ー。
体調には気を付けてね。
ホットヨーグルトがいいらしいよ。

レンジで人肌位に温めるんだって。
やったことないけど…。
お腹とお肌の調子、良くなるんだって。

らくだちゃん お疲れ様です(*‘ω‘ *)
(ΦωΦ) 金こま?のセリフ
きんの子町 って思ったのは
私だけじゃないはず!!!

7月に来る 車検がこわいぉ

No title

ダブルワークお疲れ様でした。
久しぶりにゆっくり出来て、子町ちゃんも嬉しそうw

お休みは、しっかり栄養とって、しっかり寝て、お通じは、
どうしても出ないときは無理せず便秘薬をつかいなはれ。
プレーンヨーグルトに大根おろし入れてはちみつ入れたのを
食べるとお便秘に良いらしい。

これから暑くなってくるから、身体に気をつけて過ごしてね。


ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
