スポンサーサイト


2月19日 生きてます(追記あり

ご無沙汰です。ラクダです。

前回更新から約一ヶ月
長期に渡り更新してなくて、ごめんなさい。

いろいろありました。
とりあえず、落ち着きました。

自分もご主人様も元気です。

またぼちぼち再開しますのでよろしくお願いします。


(ΦωΦ)まてや


(´・ω・`)はい


(ΦωΦ)はいじゃないが


(´・ω・`)ええ


(ΦωΦ)ええじゃないが。何があった?


(´・ω・`)まあ、いろいろ


(ΦωΦ)いろいろって何!わかんない!


(´・ω・`)…そうですね


(ΦωΦ)そうですねじゃないが


(´・ω・`)年明け忙しい&移動&シフト変更&他店派遣


(ΦωΦ)…えーと


(´・ω・`)…


(ΦωΦ)身体壊したとか?


(´・ω・`)…いえ。やる気の問題


(ΦωΦ)…とりあえずさ。鳩尾に飛び込んでいい?


(´・ω・`)!!なんでや!ぐあ!


(ΦωΦ)更新楽しみにしてる人が居るのは解る?


(´・ω・`)…はい


(ΦωΦ)みんな心配してるの、解る?


(´・ω・`)…はい


(ΦωΦ)それがアテクシを心配してるの解る?


(´・ω・`)…はい?


(#ΦωΦ)お前のことなんざどーでもいいんだよ!
アテクシ!アテクシが元気でもふもふか!だよ!


(´・ω・`)はいー?


(#ΦωΦ)ちょ。こっちこい


(´・ω・`)…いやあの


(#ΦωΦ)いーから。


<ごめんなさい!ごめんなさい!鬱なの鬱なの!落ちてたの!がんばっぎゃぁぁあ!!


(ΦωΦ)まあいろいろあった、と。


<SMAPとか!イアン合意とか!サーキットブレーカーとか!ベッぎゃぁぁぁぁぁ!


(#ΦωΦ)危ないわ!下僕にサーキットブレーカー欲しいわ!














(ΦωΦ)…おい、最後


<もふもふには訳があるー!!!ぎゃぁぁぁぁぁ!


(ΦωΦ)ステマの予感…






ペット(猫) ブログランキングへ

(´・ω・`)(ΦωΦ)以下、結構マジであれ?ってのがあります。
iPhoneで確認とかだとなんか逆によくわかるんですが。
とりあえず「trick」の仲間さんと阿部寛好きなら見てください。自己責任で。





閲覧注意

(´・ω・`)えーと。ネタで投稿した画像ですが


(ΦωΦ)どしたどした


(´・ω・`)…ネタ違ったぽい



(´・ω・`)これのね


(ΦωΦ)うん


(´・ω・`)…以下、閲覧注意








(ΦωΦ)おい…目を見開く…眉毛…と目…


(´・ω・`)で、画像を明るくしてて、その元画像拡大




(´・ω・`)明るくして↓閲覧注意







(´・ω・`)画像荒くなっちゃったけど、ほんわりと


(ΦωΦ)おーい。居候なら家賃払えー


(´・ω・`)やめろ。結構、手が震える


(ΦωΦ)会いたくてか?


(´・ω・`)やめろ。まじやめろ


(ΦωΦ)で?


(´・ω・`)ネタばらし

実は写ってるのはコタツの一部。
で、中はご主人様用の毛布とコタツ布団を出入りしやすい様にたくし上げてる。


(ΦωΦ)ふむ?


(´・ω・`)目に見えた部分が多分これ




(ΦωΦ)なにこれ


(´・ω・`)コタツのコードまとめる奴?


(ΦωΦ)なるほど?


(´・ω・`)それとコタツ布団と中に敷いてる毛布が微妙な角度で写り


(ΦωΦ)うむ?



(´・ω・`)最初の写真となったのである!つまり写真のトリック、偶然の産物、錯覚である!
以上、QED


(ΦωΦ)なついな、QED


(´・ω・`)最初気が付いた時、もらした


(ΦωΦ)きたねぇ


|ω⚫︎)っパンパース □


(ΦωΦ)…なんかいた?


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブ


(ΦωΦ)元から居るし大丈夫、問題ない


(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
自分の落ち込みとか、あれとかこれとかそのせいなの?!!!


(ΦωΦ)おいおいw


|ω⚫︎)なんでも孔明のせいにするなよ!


(ΦωΦ)木の精


_(:3 」∠ )_助けて


コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

ラクダさん,心配してましたよ~!
あ,もちろん,ご主人様も。(笑)
2人とも生きてて良かった~。
頻繁に更新しなくても大丈夫ですが,あまり更新がないと心配なので,ご主人様の麗しい写真だけでもいいから,UPしてもらえたら嬉しいです。
赤の他人なのに色々言ってすみません。(>_<)
でも,ラクダさんが生きてて何とか生活できているようでホッとしました。
辛いときは,無理しないで休んでもいいと思いますよ!

No title

元気そうでなにより

無理しないで(*´∇`*)

おつかれさまだねぇ

そーかそーか、落ちとったか。
たまにゃそういうこともあるだろうさ。
移動になったり他店応援ってのはすごいな。
がんばって仕事してるんだねー。
えらいなぁ。

私はストレスたまったときとかは、
漫画喫茶で朝まで漫画を読みまくって、
頭の中を漫画のストーリーでいっぱいにしちゃう。
で、ストーリーが頭に入ってこなくなったら満タンで終了。
帰ってぱたっと寝る。
そうすると翌日結構スッキリするんだ~。

No title

生きてたーー
ぬおおおおーー
良かったぁぁ。

でも恐怖の画像は老眼でよく見えんかった。

最近ワタスは咳でもらします。

No title

お仕事おつかれっすー
色々あるよねー

セントジョーンズワート、結構お薦めだよー

なんでもかんでも脳内物質のせいにしちまえー
な今日この頃。

No title

気晴らしにオフ会でもしませんか。
ここで呼びかけると全国からエア下僕が終結したりして。

落ちることもあるし、浮かぶこともあるよ。

元気でいてくれるだけでいいんだよー。
気長に待ってるから、たまーにでいいので更新してくれると嬉しいなあ。
全然関係ないんだけど、こまちゃんのおしり画像凝視してたら突然、戦艦、って文字が出てびびった。
警告かと思たわ…。

らくだちゃんもこまちゃんも元気そうで良かった~!

ネタばらしされてもトリックが分からなかった…

無事が分かって本当に良かったです(*^-^*)
仕事や何やら、ストレスが大変そうですね(;>_<;)
新生活の客やら決算間近やらで家電業界も大忙しなのでしょうか…


ところで!!

こまちゃんの、修正なし、ボカシなしの…


     *     


ななななんて可愛らしいんでしょう…!!!
引っかかれようともくんかくんかしたい愛らしさですね!!!
らくださんも*に癒やされ疲れもぶっ飛ばしてもらいましょう!

よかった…
ローカルニュースで女の子が巻き込まれた事件とかあるともしかして
((((;゚Д゚)))))))
って余計な心配しちゃってたよ⤵︎
更新はムリしなくていいよ。
元気に生きてくれてたら。
時々、時々でいいからこまちゃんの姿見せてくれたら、ね。

生きてたか!

子町様もラクダ譲も無事でよかった

だが、おちり※の前の画像「ん?」って思ったけど、やっぱりなのかぁっ!

ぎゃあああ!ってなって思いきりスクロールしちゃったわ
アップの画像を見る勇気はない

おぉ〜!元気でよかった♡
巷ではインフルA.Bにおたふくが流行ってるから
トリプルパンチで大変な事になってると思ってたよ💦
私も18日からインフルかかり寝込んでるけど up記事をみて 元気になってきた!

No title

無事が確認できて良かった!
いろいろあるよね・・・
お疲れ様でした。

子町ちゃんの写真とセリフが妙に合ってて大笑いww
久しぶりに癒されました。

あまり無理してほしくないけど、生存確認だけは
ヨロシク。

No title

生きとったらええんよ

No title

らくださん、生きてた〜!こまっちゃん、お元気そうで何より!

今はまだ日が短いし、寒いし、しんどいよね。
もうすぐ春が来るからね。
私も冬がしんどい仲間です。仕事も忙しすぎて落ちてる暇がない(笑)

そんなときはご主人様の腹毛をもふもふさせていただいて、匂いもかがせていただいて、ねこチャージしましょう!

No title

おー生きてたか。わりにマジで心配したわ。
こまこまはすっかり猫様らしくなったねぇ。
明日は猫の日だな~。
最近、猫侍にハマってるから、明日はあなご様チェックしなくちゃだわ。
ラクダ、ツイッターやればいいんじゃない?
ブログが書けなくてもこまこまの写真だけあげられるからラクよ。

【閲覧注意】↓
h ttp://ailovei.com/?p=23569
まあたいしたことないけど。wwwww

No title

らくだちゃんもこまちゃんも元気でよかった!よかったよぉ~

仕事上でいろいろ重なって疲れて一杯一杯になってたんやね。
今度またストレスが溜まったらブログで「うをおおおぉぉぉ!!!」と叫んだらよろし。
みんなで絶叫大会しましょうよ(笑)

更新されてないかヤキモキする日が続いたけれど
“こまちり”見れたので待った甲斐があったわ(*゚∀゚)=3ムッハー

No title

元気にしてくれてたら、それだけでいいよ。
よかったよかった^^
インフルエンザめっちゃ流行ってるから、体調には気をつけてね。
疲れてると、罹りやすいからね。

No title

ラクディン無事でよかった。
落ち込んで、世の中とかかわりたくなくなっちゃうことあるよね。
わかる、わかる。
でも、更新してくれてありがとう~。

事情が分かったので、落ちてるときは存分に引きこもって充電してね。身体だけは大事にしてね~。もうすぐ暖かくなるぞ。

No title

生きてたなら良かった。
飯だけはちゃんと食ってなー。

No title

いーんだよ、更新なんて気にしなくて
「やらねばならぬ」になっちゃ楽しくないもんね
調子が良いとき、余裕があるときにまったりと…で良いんだよ
重荷になるようなことは要求しないから
何にもしたくなときもあるし、できないときもあるんだから
ただね、helpなときは遠慮なく言ってね
誰かきっと助けてくれるから

おつかれー( ´•̥ω•̥` )

No title

生きててよかった~
おばちゃん心配してたよ・・・あ・・・嬉涙が"(ノ_・、)"

助けがいるときはちゃんというんだよ~
それがこまちゃんの為にもなるんだからね(^-^ ) ニコッ

良かった(^-^)

元気な子町様だ~(*^^*)

ラクダ嬢もなんとか?無事でかなりホッ!としました♪

誰もが何かしらありますものね
おふたりが元気でいてくださればそれで良いです(^-^)

なにか助けが必要な時は今度こそ微力ながらもお手伝いさせていただきますとも!!

『ねこの日』をすっかりしっかりすっぽ抜けした私は
先ほどお詫びと称したおやつでごまかそうとしましたが
お猫様(団体)からがっつりと爪を刺されました(>.<)

No title

タンパク質が不足しても落ち込むみたいですよ。
女性の健康にも値段的にも高野豆腐おすすめです。

No title

前から同居してるのは猫かなー
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
