スポンサーサイト


5月13日 初出勤

(´・ω・`)早起き
でもご主人様は朝からハイテンション


じっとしてない


遊べ、と?


(`・ω・´)じゃ仕事行きます!





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーうございます!


ラクダさん、今日初日お仕事頑張って下さいねっ!!!\(^o^)/

小町殿、1人でお留守番...(*ov.v)o出来るかな??(*^^*)

おはよーございます
いよいよお仕事ですねぇ~
小町様も、ラクダさんも早く仕事時の生活リズムになれるといいですね~
なれるまで、小町様も寂しいかな…(ノД`)
でも、小町様との生活の為ですからね…
ラクダさんファイト~ヽ(^0^)ノ

小町ちゃん☆ラクダさんおはよーございます♪
初出勤頑張って下さいね(≧∇≦)
小町ちゃん、お留守番頑張るんだよぉ(^O^)/

子町ちゃんもらくださんもがんばれーp(^^)q

おはようございます。

はじめまして。
まとめサイトの時から拝見させてもらっています。

初出勤頑張って来てください。

らくだちゃん、頑張ってね!
下僕近影はワロタお(^ω^)

お仕事、ガンバです

おはようございます
今日からお仕事ですね、p(*^-^*)q がんばっ♪です。
子町ちゃんに、しっかりお話していくと良いですよー。
猫は、ちゃんと理解しますよー。

おはようございます

ラクダ下僕さん
初出勤頑張れ!

小町ちゃんもお留守番頑張れ!

初めまして!まとめから来ました*\(^o^)/*
最初は小町さんの顔がキレイになるのかドキドキでしたが、すごくキレイになりましたねー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
小町さんもラクダさんも今日からの環境に慣れるまでハラハラドキドキかと思いますが頑張って下さいねo(^_-)O
みなさん見守って居ますよ(^_^)v

No title

らくださんいってらっしゃい!

子町ちゃんお留守番頑張れー!!

No title

こんにちは!

今頃、緊張の中働いてるんだろうな~

子町様も長時間のお留守番、
寂しいかな?

でも、逢えない時間が愛育てるのさ~
なんてね!

まとめサイトから見てて初めて書き込みです♪

いつも更新、楽しみにしてます(*^^*)

小町さん、元気になって本当に良かったですね♪
お顔も綺麗になってこれからが楽しみです♪

お仕事、慣れるまで大変だとおもいますが、頑張ってください♪

No title

おぉ~!らくだちゃんファイト~( ゚∀゚ )
コマチちゃんも自宅警備ファイト~!

らくだっちは今頃お仕事かな?お昼休憩かな?
子町お嬢様、お利口にお留守番なさっていますかー?

No title

子町お嬢様は初めての長時間お留守番で今頃はどうなさっておられることやら。。。多分ふて寝を。。。?
ラクダ嬢はお仕事頑張ってください!!

らくださんお仕事お疲れさまです!

ここにコメントするみんなが
らくださんの初出勤と
子町ちゃんのお留守番を見守ってるのね。(^ー^)

初日は緊張の連続だろうけど
がんばれー☆

No title

NNNにいって下僕の仕事は手配してやったぜ
留守番してるから、がんばってこいよ

寂しくなんかないからな、帰ってきたらガブガブしてやるーー

へ?

こ、子町さまががが、、、コメントをををぉぉ~、
今頃モンプチ開けたり、冷蔵庫開けたり、、、下僕の仕事をふやしてるのでは?

いまごろ

ラクダちゃんは緊張の中お仕事頑張ってるかな…

子町ちゃんはお昼寝してるかな。
ひとりぼっちが寂しくて泣いていないかな。。。

なんて、心配性の母親みたいな事を考えてますw
帰宅したら感動の再会がまっているのでしょうか。
報告 楽しみにしてますね(^^)d

No title

ラクダさん帰宅したら
「ご主人様がくっついて離れない」
とか
「仕事大変だったけど癒されまくりでありまする」
みたいな記事を読まされるんだろうな。

くそう。。。

ありがとうございますo(^▽^)o

皆様、沢山の励ましのお言葉、ありがとうございます!
ラクダは今、仕事、終わりました!(^^;;
今からうちに帰ります。子町ご主人様~( ;´Д`)

そわそわ

ずっと読むの専門でしたが、今日は我慢できませんでした。
忙しかったら更新しなくてもいいのよ・・・とか思ってましたが
きょっ今日は早く見たい〜
とにかく大丈夫だったか、そしてその後の甘えっぷりにドキドキわくわくしてます。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
