スポンサーサイト


12月23日 カニ

(´・ω・`)カニを頂きました


(ΦωΦ)おー、カニカマの元か


(´・ω・`)カニカマにカニは入ってません


(ΦωΦ)ナン…ダト!? 騙された謝罪と賠償を


(´・ω・`)ぱょーん


(ΦωΦ)なんだそれ


(´・ω・`)驚いた時の効果音


(ΦωΦ)…ギリギリつーか、地雷踏んでるぞ


(´・ω・`)よくわかりません


(ΦωΦ)以前、送ってもらった支援物資に下僕用のスープとか入ってて驚愕してたな


(´・ω・`)ええ。嬉しいサプライズでした


(ΦωΦ)カニありがとうございます。美味しくお正月に頂きます


(´・ω・`)ありがとうございます。


(ΦωΦ)一本くれ


(´・ω・`)…消化不良になるから…


(ΦωΦ)!!ひどい!独り占めする気だ!謝罪と賠償を!


(´・ω・`)ぱょーん!











(ΦωΦ)歌います


(´・ω・`)なんやなんや


(ΦДΦ) 髪の薄いわたーしに♪
違う人みたいとー♪ 貴方はすぐに顔そらし♪
前を歩いてるー♪(早足)
薄毛だよとほんーとは♪ ネタにしたかったー♪

わたしはいつもすだれ髪♪ すだれの向こうねー♪

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
部屋の扉を開けてー♪わたしを医者に連れて行って♪
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
医者の扉を開けてー♪ 薄い髪の毛ふやしてもらーうー♪


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ΦωΦ)JASRACさん、このブログです






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カニいいなー。(゜p゜)
カニは体と心の栄養剤だよねー♪


コマちゃん、そんな歌歌ってないで
今すぐラクちゃんの頭皮をマッサージしてあげてー!!(><)

こまぷーったら…
お出かけの時はこまぷーが頭に乗っててあげたらいいと思うの。
職場には同伴出勤でいいじゃない

こまちん歌うまいなー♪

こまこまに

ザーリザーリと頭皮をなめてもらえば
刺激で生えてくるかもよ。

No title

カニに育毛効果は・・・無いか。
私も最近後頭部が薄くなっているのに気がつきました(汗)
母も同じような状態だから、遺伝もあるのかな・・・

ラクダ嬢はまだ若いから、育毛剤でマッサージすれば改善されるかも。

カニ美味しいよね~
カニ鍋、焼きガニ、カニ雑炊
楽しみですね。

こまちさん勘弁してあげてー!!

No title

家のご主人様、下僕の食べた蟹の殻しゃぶってましたよ!
朝、ゴミ箱が悲惨な状態でしたが(涙)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
