

12月1日 Oooh♪ きっと来る♪きっと来る♪

(´・Д・`)Oooh! !きっと来る♪きっと来る♪ 季節は白く♪


(ФωФ)なんだなんだ?


(´・ω・`)12月です!今年も今月で終わりです!


(ФωФ)で、なんでHIIH の「feels like`HEAVEN」とか歌ってんの?


(´・ω・`)天国への階段?


(ФωФ)それは、鉛の飛行船音楽団や


(´・ω・`)朝のこの無防備なお姿みて、天国ってここかと。





(;ФωФ)人が油断してる時に…


(´・ω・`)ひと?


(ФωФ)細かい事はいーんだよ


(´・ω・`)年末ですねぇ


(ФωФ)また今年も忙しいのか?


(´・ω・`)昨年よりはのんびりとできますね


(ФωФ)…(例のイベントには触れないでおこう


(´・ω・`)マイナンバーとかいつ来るんですかね?


(ФωФ)遅れてるらしいな


(´・ω・`)猫にマイナンバーとか無いんですよね


(ФωФ)あるよ。ソーシャルセキュリティナンバーなら


(´・ω・`)…SSNがあるだと?


(ФωФ)NNN舐めんな


(´・ω・`)すげーなNNN


(ФωФ)まあな。世界最強組織やしw


(´・ω・`)でね?年末なんでまたシール配布しよーかなーと


(ФωФ)なんやなんや、唐突


(´・ω・`)もう需要無いですよね


(ФωФ)前回でほぼ行き渡っただろうしなー


(´・ω・`)ボーナスあればなぁ。マグカップでも作ってプレゼントするのに


(ФωФ)下僕の資金力では作れて10個やな


(´・ω・`)…否定しません…(涙


(ФωФ)クリスマスだしな(あ


(´・ω・`)…なにそれ?初めて聞きますね


(ФωФ)…え?


(´・ω・`)くり…す?なんです?


(´・ω・`)…知らない


(´・ω・`)わからない


(´・ω・`)理解できない


(´・ω・`)…やだ手が震える、動悸がする、胸が痛い、頭が痛い…痛い…


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!



(ФωФ)…えーっと、下僕壊れたんで、今日はここまでです…更新滞ってすみません。
あとで耳元でクリスマスと囁き続ける刑に処します


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ФωФ)…うっせー…


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::)赤い!赤い鬼が!きっと来る♪きっと来る♪季節は白く♪


(ФωФ)結構余裕やな…














ペット(猫) ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

きっと来る…
その文字を見た時に リングの主題歌を思い浮かべたのは私だけ?
ごめんなさい(*ノω・*)テヘ

小町様の手持ちの写真をプリンターで印刷して、薄い本で売っておくれ(ハート)
画質は問わないし、お値段1000円位で
季節的にカレンダーも良いわね
ホチキスをガチャガチャやるラクダ譲を眺める小町様なごむわー。

それもいいが

こまち様&ラクダ嬢へ、好きな物プレゼントできる権利もほしいわ~
amazon企画待ってます♪

No title

小町ちゃん、下僕が悪いことをしたら「恋人がサンタクロース」を耳元で歌って下さい。秒速で壊れること必至(笑)

小町ちゃんの美しい寝姿を見られてHappy♪

No title

♪ク~リスマスは今年もやってくる・楽しかった出来事を消し去るように♪
え?
皆逃げて~((((;゚Д゚))))全力で逃げてぇぇぇ~

改めて思うけど、こまちゃん大きくなったねえ。
ふかふかの毛皮と綺麗な目してて、幸せなのがよくわかるわー。

へそ天ウラヤマシス。

No title

シール、行き渡って無いよ~(手間かと思ってがまんしてたんだもん・・・(´Д`))

売ってちょ~

かおるさん、私も同じです・・・(*ノω・*)エヘ

No title

シール、きぼんぬ

シール

欲しいなー

No title

クリスマス?
来ても去る!!
すぐ猿!!
年取ってよかったなーと思うことの
ひとつだよ、ああいうのが
どーーーーーーーーでもよくなるの。
御主人様方がお元気ならそれでよいのさホウ。

No title

https://suzuri.jp/
こういうところがあったりする。
ラクダちゃん、これなら元手なしでも作れるよ~
販売って形になるけどさw

No title

子町ちゃん、相変わらずの足長美脚ですね~。
NNN界の菜々緒か?

ラクダちゃん、落ち着けww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
