

11月5日 ガウー

(´・ω・`)猫とライオンはその気性の荒さが同じだそうで

ココ

(ФωФ)ガウーガウー(ケリケリ


(´・ω・`)いてーよ





(´・ω・`)ほーれ!ほーれ!(腕を動かす


(ФωФ)ガウー!!ガウー!!(ガブガブ





(´・ω・`)…手加減されてても結構痛いぞ


(ФωФ)アテクシがライオンサイズなら腕ごとなくなっている。本気なら今でも手の骨を噛み砕く。
優しさに感謝しろ


(´・ω・`)であるか。では、感謝の言葉、ぱy(ry


(ФωФ)やめろw


(´・ω・`)画質悪くてごめんね


(ФωФ)部屋の電気つけろよ


(´・ω・`)節電





ペット(猫) ブログランキングへ


追記のオマケ

配布用




(ФωФ)…全方位になんか…その


(´・ω・`)…まずいかな…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫!!(太鼓判ドン)

たまに 野良猫がうちの庭に遊びに来るんだけど
寒い夜だと 布団とご飯を用意してあげたくなる

ヲイ。

炎上するぞ・・・

No title

お芋を焼こう!(゜∀゜)

No title

>猫とライオンは気性の荒さが同じだそうで

そうなの!?ちょっとライオン飼ってみる♪

最後の写真はNNNの本部に訓示として飾ってそう。
いや、絶対飾ってると思うw

でも分かる

正直、アレも一理あるなと思った。
最後の写真かわいい~❤
下僕希望者が押すな押すなと列をなしちゃうよ☆

人って少数派の内は大人しくしてるけど、
人数が増えてくるとどうしても横暴になっていくからねぇ。

結局文化が違う者同士の共存は、元から住んでいる民族の文化が最尊重されるという前提でないと、お互いにとって不幸かと。

No title

親戚に刑事局長がいる一般人の自分からも言わせて頂きます…無 問 題 w

No title

このポスター、どこで配布してるんですか?!

問題ない!

世の中に下僕を増やすキャンペーン用に、配布用活用します。

子町姫!
寒くなってきたら、
下僕さんで暖をお取り下さい、
( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

ラクダ姫

早速いただきましたw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
