

10月8日 ノーベル

(ФωФ)ほう?二年連続でノーベル賞か


(´・ω・`)今日は時事ネタ?


(ФωФ)うむ。ノーベル賞のスポンサーも大変だなぁ。毎年。


(´・ω・`)??スポンサー?


(ФωФ)毎日おもしろい♪ いぇい♪


(´・ω・`)え


(ФωФ)VC3000のど飴~♪ とか、漢の中の漢うめ~♪とか


(´・ω・`)…えっとー。ノーベル賞とノーベル製菓は関係ありやせんぜ?


(ФωФ)なん…だと?日本人がノーベル賞とると株価上がるとか聞くぞ?


(´・ω・`)…デマですな。


(ФωФ)!!騙された!ノーベル製菓株値上がり期待したのに!


(´・ω・`)…買ったのか?


(ФωФ)いや?アテクシ飴とか食べれないから


(´・ω・`)…ちょっとノーベル製菓のサイト見たんですけどね。
製品に「俺のミルク」とかあって…


(ФωФ)下ネタ禁止


(´・ω・`)まてや。マジであるんよ


(ФωФ)阿部さんが好みそうだな。


(´・ω・`)…あ、訴えられるは


(ФωФ)ところでまた、長い間、更新なかったな?


(´・ω・`)…なーがい間、待たせてごーめんねー♪


(ФωФ)きーづいたのー♪あなたのー♪っておい。Kiroroかw


(´・ω・`)え?ケロロ?


(ФωФ)…死なす


(´・ω・`)さーせん。まあルータぶっ壊れてネット繋げなかったり、季節の変わり目に対応出来なくて、身体がうずいたり


(ФωФ)うずくは違うんじゃ無いか?


(´・ω・`)身体がグズる←なんか違う


(ФωФ)そら薄いタオルケット一枚で寝てたら、体調悪するはww


(´・ω・`)今は二枚(ドャァ


(ΦωΦ)ドャァすな。最近、またドラマにはまってるな?


(´・ω・`)ドクターハウスですね。Netflixお試し始めましたので


(ФωФ)Netflix?(ステマな予感


(´・ω・`)アメリカで最もメジャーなオンデマンドTVだそーで。月額もお安く650円 950円 1450円


(ФωФ)huluは?


(´・ω・`)huluさん、新作遅い、日テレメインになりつつある、海外ドラマのシーズンが飛び飛び配信なので契約やめました。
その分、Netflixの950円を。まだ無料期間ですが


(ФωФ)ふーん。コンテンツは?あるの?


(´・ω・`)まだ少し少ないかなーって感じですが、dビデオで有料な映画とかも無料であります。
スタートレックとかスタートレックとかスタートレックイントゥダークネスとか


(ФωФ)スタトレw


(´・ω・`)スパナチュもシーズン8まで完全配信してますし


(ФωФ)へー?天使が落ちてきた!かw


(´・ω・`)1から見直すと、ディーンもサムも、歳をとったなぁ…と


(ФωФ)dビデオでNCISが配信されなくなって泣いてたよな。


(´・ω・`)NCIS LAも無くなっちゃった。FOXのばか。Netflixにも無いんですよ。
ヘティかわいいよヘティ


(ФωФ)…おばあちゃん最強伝説


(´・ω・`)っNetflix
今なら一ヶ月無料。SoftBankならお纏め請求もできます。
その場合、SoftBankのサイトでお申し込みが必要です。
後からSoftBankお纏めには出来ないので注意。


(ФωФ)アフィカス乙


(´・ω・`)アフィ仕込んでませんお


(ФωФ)さてと。下僕よ。抱っこしろ


(´・ω・`)…最近、ずっと抱っこして寝ろー寝ろーってうるさいですよね


(ФωФ)寒いからw


(´・ω・`)…トイレとかで起き上がるとめちゃ怒られる。そしてついてくるお…


(ФωФ)寒いからなw











ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

これはステマと見せかけて巧妙なノロケ…。

もげろ、もげろ…いや、鼻毛よ育て。
気づかぬうちに飛び出るがいい。

身体がグズる って
なんか わかるわー

低気圧 嫌い


にゃたんぽ って思ってるけど

実は こっちが
温かい棒だってことは承知です

はい
動けなくて膀胱炎になりそうな
そんな季節

皆さんはいかがお過ごし…

ラクディンも気を付けてね(´・ω・`)

ああ‥‥ラクダ嬢がウダウダと‥‥いや、のんびりテレビドラマ見てる、この平穏さよ
真夏の悪夢よ、さらば

私の足は棒じゃなくて丸太だわぁ

ステマ乙

なんだっけ、あの猫様を収納するポケットが付いたパーカー
あれ着ればいいじゃん。
こまちを収納したままテレビ見られるお。

http://www.narinari.com/Nd/20150531583.html

猫耳はちとイタイが、グレーのパーカーなら
いろいろ間違い無しのアイテムやん。

No title

最後のこまっちゃんとらくださんの駆け引きにワロタw

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
