スポンサーサイト


9月29日 休日

(´・ω・`)安保法案も通過。多数国家が、いいねボタン押してる中、特定アジア方面から批判でてる昨今
如何お過ごしですか?


(ФωФ)戦争反対


(´・ω・`)まーな。やだよな。


(ФωФ)でも戦争放棄します!宣言しても他国には関係ないよね


(´・ω・`)うむ。話し合いで解決できるならそれ大事ですけど、そんなん現実無理。
やる気満々の強盗に話し合おう!って言うくらい無理。


(ФωФ)頃す気できてるしな


(´・ω・`)ね。だよね


(ФωФ)安保とかもそーだがアテクシの今一番の悩みは…


(´・ω・`)なんざんしょ?


(ФωФ)下僕が休み増えて、ぼーっとして、引きこもり気になる


(´・ω・`)それな。下手に外出るとお金使うし、お腹すくやないすかーやだー


(ФωФ)いつも一緒だとたまにウザい。もふもふされるとウザい


(´・ω・`)えー?そっちから構えーって時は放置→めっちゃ文句。
私がかまってーって言うと……


(ФωФ)爪の餌食w


(´・ω・`)なにそれひどい


(ФωФ)主従を知れw


(´・ω・`)であるか…


(ФωФ)じゃ少し寝るは





(´・ω・`)おい。腕枕やめろ。おい。動けんトイレいけん


(=ω=)…動いたら文句言う、激しく





(´・ω・`)……寝息…たててる…やだかわいい///


(=ω=)……(生臭いな、下僕……






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちのご主人様も…腕枕や構ってよアピールしてほすぃーーーな(´Д⊂グスン
ラクダチャン 羨ましすぎる

No title

爆発しろ!

No title

御主人様の気まぐれに絶対文句を言ってはならないのですよ。
盾突く下僕の元にはじゃんじゃん抗議や脅迫の電話がかかってきたり、
御主人様直属のしばいたろうか部隊が押し寄せてくるのです。(ブルブル)

No title

小町がよく「下僕は生臭い」って言ってる気がするけど
なんでなん?
洗濯物生乾き?

まぁ、生きてるうちは生臭いなのだろうけど
カビ生えるから気をつけてね。

腐海に飲み込まれるでwww

腕枕の刑、動くなゴルァ!の刑をくらってみた~い。キーッ!
ご主人様はワタクシめのお股でご就寝なさるのですが、アレの日は生臭くないのかしらと不安になりますわ(小声)

ぺっぺっ!

のろけやがってー!
爆ぜろ!(笑)

そうだそうだ!!

ちっくしょう、こちとらご主人様が
超ビビリだから腕枕なんて夢のまた夢なんでえ

爆ぜろ!
封筒に入れてレンジでチンした
銀杏だ!!
ぽぽんがぽんだ、晩酌だ!!!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
