スポンサーサイト


9月21日 ハム

(´・ω・`)ハム貰ったーありがとうございます


(ФωФ)ハム?





(ФωФ)きれてないハム?


(´・ω・`)良いものはきれてないです



(ФωФ)もっとこうモフモフした丸っこい小さな二階堂が嫌いな奴かと。美味しそうだよねあれ


(´・ω・`)やめろ。卵で増えそうだし、食いもんじゃ無い


(ФωФ)違うのかー。そいや連休とか?


(´・ω・`)関係無いね


(ФωФ)ですよねーw





(´・ω・`)最近、またそこですね


(ФωФ)ベッドは高い位置に限る


(´・ω・`)何故?


(ФωФ)高貴な者は高き場所にいるのだよ?


(´・ω・`)…ナントカと煙は高いとこがすうわなにお(ry


(#ФωФ)ナントカとか言うな!


(´◉ω・メメ`)いたひ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハムか~
メインにもいいけど結構隠し味でいい仕事するよね、
ポトフとか。
こまちゃん目の輝きが高貴だ.....

切れてないハム…いいにぁ♪
厚切りにして 生姜醤油で食べるのが好き☆

ひさしぶりに

チョビを思い出したw

そして

うちのはミケじゃないし♂だけど
吹き替えはやっぱ

関西弁でやってます(´・ω・`)

ハムの人

私からも
ありがとうございます♪

No title

PCぶっ壊れて中のブックマークがすべてパーになって
ハレホレヒレハレ~~~~ ヽ(。∀゜)ノ

ハムや物資、よかったね。こまちゃん、しばらくは
くいっぱぐれないなーって安心したお。www

タイトル、やっぱり、ヒマワリの種食べる小動物と
空目したわ。あああ~老眼かすら・・・。

No title

二階堂って「動物のお医者さん」の二階堂くんですかね?

「切れてないハム」に笑いました。
美味しそうなハムですね〜。
こういうのをらくだちゃんにあげたかったのよぉ〜

ご主人様、お腹真っ白でおきれいですわね〜
もふもふさせて。。。ぐわっ(´◉ω・メメ`)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
