スポンサーサイト


8月20日 前回から、こんな日にち経ってる

(´・ω・`)すいません


(ФωФ)どしたどした?


(´・ω・`)更新サボってましたー


(ФωФ)クズ


(´・ω・`)そーすねー近況報告


バイク売却
お仕事、掛け持ち@今月末まで
なんとか病院代残債支払い完了

(´・ω・`)以上です


(ФωФ)簡潔やな


(´・ω・`)バイクねーすっごい安かったー


(ФωФ)せやな


(´・ω・`)なんかねーあのねーぼくねー


(ФωФ)…あかん疲れて貴乃花子供時代になってるは


(´・ω・`)エアコンフル稼働してたらエアコン故障


(ФωФ)続くなー


(´・ω・`)部屋備え付けなんで助かりー。しかし2日エアコン無しにー


(ФωФ)アテクシはその間、朝ホテル、夜帰宅やったけどな


(´・ω・`)なんかねーあのねーぼくねー


(ФωФ)下僕が貴乃花子供時代になってるのでアテクシから


(ФωФ)とある方から牛肉、食料品、カリカリ、猫缶@高級を頂きました





(`・ω・´)ありがとうございます!ブログでのお礼、遅れ申し訳ありません!


(ФωФ)既に牛肉は下僕の腹に収まり、アテクシは高級カリカリと猫缶で満足です


(´・ω・`)で、今日


( =ω= )くーzzz







(´・ω・`)…エアコン気持ちいーかそーか。だがな?
服グチャはやめてくれ


( =ω= )くーzzz


(´・ω・`)こんな感じの休日っす





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

らくだちゃん、こまちゃん、元気そうで何よりです。
あれからも色々あったんだね…。
こまちゃんの寝姿、安心しきってて幸せそう。

更新はらくだちゃんの気が向いた時にしてくれるのが一番嬉しいです。

コマチャンの幸せそうな寝顔をみて プププって 微笑んでしまった!
お腹いっぱいになって 腹を出してゴローンとしてる ラクダチャンの写真もupするといいお(*‘ω‘ *)

No title

牛肉は無理でもカリカリなら提供できる。
どうすれば送れる?

え~~~!?

私も送りたぁ~~い。
らくだちゃん、アマゾンのほしいものリスト作って下さいな❤

そっか~

バイク安かったか~
気休めかも知れんけど、
処分したものってすぐ忘れるよ。
エアコンも新調して、きっと色々と
変化の時期なんだね。
いい事いっぱい起こるど~

よすよす

掛け持ちも支払いも終わるし、エアコン、タバコくさいって言ってたし、栄養摂れてるか心配だったしw、何もかもちょうどよかったね
体調に気をつけて、コマティンと楽しく過ごしてくれー

えーー

私も何か送りたかったな
ちょっとモヤモヤするけど、子町様が元気なのは良かったよ

No title

下僕おつー。

そっか、バイク売ったんかー。
辛かったろうに、寂しいだろうに。
よく決断したね、エライ!

同じもの買い戻すのは難しいけど
いつか自分の好きなバイク買うって夢ができたね!
こつこつ、のんびり過ごしていくのがいいよ。

体に気を付けて。

私も何か送りたいです。あまり詳しくないけど、ウィッシュリスト?を作ってくれれば送れるのかな?

らくだちゃん、いかがでしょうか?

No title

お肉良かったねえ。
栄養とって夏バテせずに健康になー。
体が資本!

良かった!

ブログが更新されず、どうしているのか心配していたのでホッとしました〜(^_^)
思い出のバイク、安かったんですね…(T–T)
バイトの掛け持ちも大変でしたね(泣)
涼しくなると疲れが出て体調を崩しやすくなりますから、来月は少しのんびりして自分を労ってあげてくださいね。
ご主人様の安心しきった寝顔、とっても素敵です♪

No title

ラクダ嬢、お疲れ様~。
お仕事掛け持ちは大変でしょうが、今月末までとの事なので、
来月からは、少し休んでリフレッシュ出来るといいですね。

ラクダ嬢の事だから、自分の食事を一番後回しにしてそうで
心配してました。
まだまだ暑い日が続きそうです。
夏バテしないように、しっかり食べてくださいね。

安心しきってお腹丸だしの子町ちゃんを見て癒されましたww

No title

1枚目の写真の左上にちんまりと映っているのはこまちゃんのおみ足?
かわいすぎる~

No title

らくださん、こまっちゃん、お久しぶり〜
お元気そうで何より。
形見の品は売らずにすんだのかな?

エアコン無しは辛かったでしょう〜

こまちちゃんの「ゴロゴロ止まらない病」はよくなったのかしら?



よかったよかった♪

おべべから、らくださんの香りがして嬉しいねえ。子町ちゃん良かったね。いっぱい食べていっぱい甘えてね。らくださんも健康に気をつけてリラックスした生活を送って下さいね。

そかー

バイク安かったか~……
ちょっと寂しいねぇ。

いろいろ変化があるようで、ホント体調気をつけようね、お互い。

牛肉の贈り物良かったねぇ。
おばちゃんもなんかプレゼントしたいよ。
あまってる米とか干物とかさぁ。
(ノД`)

らくださん、うちもなんか送りたい…
うちのご主人様のカリカリお裾分けとか…
こまちもかわいいなぁ。
らくださんとこまちが平穏無事で過ごせますように( ̄人 ̄)

No title

ニートなのでお金はありません(アマゾンギフトは贈れません><)が、
楽天市場のアフィリエイトをやってる関係で一部商品を無料で入手できるので、
今夏は鰻三昧、メロン三昧、とんかつ三昧でした♪
自分の懐は痛みません(笑)し、是非ラクダさんにもお裾分けしたいのですが、
連絡先を教えて貰えないでしょうか?
決して怪しいものではありません!

バイクは残念だったね。
でも元気なら、いつかまた買えるさ。
らく&こまが元気なのが一番大事だよ。

No title

二人とも美味しいものプレゼントされてヨカッタね~♪
お元気そうで安心しました。
こまこまも幸せそう。

バイクは残念だったけど、健康で幸せならまた買える!
どうかゴハンだけはたらふく食べて健康体でいてくださいね。

No title

子町ちゃん、気持ち良さそうに寝てるねぇ。
バイクは残念だったけど、らくだちゃんも子町ちゃんも、
元気でいるのが一番だね。

欲しいものリスト、出来たら考えてくれたら嬉しいな。
大量の物資が届くかもだけどw

No title

お元気そうでなによりです。

私も贈りたいなぁ( ・3・)

郷土の鳥刺し、さつま揚げ、焼酎、白熊
沢山贈りたいな(///∇///)

No title

あまりプレッシャーになってもいけないと思いつつ・・・。
らくださん,大丈夫?
体調悪いのかな?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
