スポンサーサイト


8月4日 おちり

(´・ω・`)ケツを「おちり」って言うとなんか可愛いよね


(ФωФ)キモいは。ボケ


(´・ω・`)酷暑の中、如何お過ごしですか?ラクダです。


(ФωФ)ラクダって名乗りながら暑さに極端に弱いよね?


(´・ω・`)デリケートなアテクシには夏の湿気に耐えられないザマす


(ФωФ)…ウォーターバリケードがどした?


(´・ω・`)そーそー、外国なんかで水の入った衝突緩衝のって誰がや


(ФωФ)水膨れドラム缶やろ?下僕


(´・ω・`)すっごく否定したいのに脳が否定出来ないと答えを出す…


(ФωФ)身体は正直


(´・ω・`)使い場所間違ってません?


(ФωФ)あー、しかし久しぶりだなぁ


(´・ω・`)何がです?


(ФωФ)下僕との漫才


(´・ω・`)漫才?NSCなら研究生選考にも落とされますがな…


(ФωФ)世の中では安保ーとか、TOKIOオリンピックのボランティア服があっちのリデザインじゃね?とか


(´・ω・`)やめろよ。デモ参加人数が食い違うとかやめろよまたなんかくるやろやめろよ


(-@∀@)安保反対支持者は一騎当千のツワモノ。ならば我らが100人集まれば10万と1人の平和主義者となる!
高校生は一騎当千とはいかないがそれでも一騎当十の価値はある。
よって300人は3000人で正しいのである!


(ФωФ)…水増し流行ってますか?なんか下僕も水増ししてるし


(ヽ'ω`)水膨れバラすな…


(ФωФ)ラクダのコブは大きくなったりするけど


(ヽ'ω`)………(やだ言いたい事わかる)


(ФωФ)下僕のコブは萎んだまんまやなぁ!ww


(ヽ'ω`)………(やだ予想通り?あたしエスパーだは)












ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

おちり☆コマチャンのしっぽは長いから 上に上がったら
☆が見えちゃうけど うちの子のしっぽはクルクルだから ☆が常時丸見え☆☆☆

喪腐喪腐ウォーターってのを作ってさー
これであなたも 超潤います!!ってのはどう??

あ~落ち着くは~

やっぱり、こうじゃなきゃ(b´∀`)ネッ!
今宵も癒されますた
あんがと

そーそー

パーク・マンサーみたいにマルチな活動をwww

おかえり!

PCが熱でイカレてもーて、しばらく見に来れなかったら、

らくだは帰宅してるし!
こまちゃんはおちり丸出しだし!

おばちゃんは涙目だ!

バイク・・・・・・
車よりは維持費かからないし、しばらく寝かすことにして、
シール販売して。

プレゼントは手間掛けさせてしまうなーと思って応募せんかったけど、
販売なら話は別だ!

シール販売しよ?
シール販売して?
シール販売してえぇぇぇ!!!

No title

おかえりなさい!!平和な日常がずっと続きますように。

しかしこまちゃん、おちり、可愛いっっ///
実はおちりフェチな私、ちょっと息が荒く、、いえ、なんでもございません。

No title

おちりまでモフモフ!
可愛いなぁ。

ラクダちゃんもコブに★印つけて
披露したらいかがでしょうw

おちり

イイなイイな、おちりという表現が似合うお年頃のオンナノコって。

オチリ=女の子のムチムチした...
アテクシのようなアラフォー腐女のはやっぱりケツとしか呼べない。悲しい。

ああ.....

いつもと変わらないように見える日常.....
これこそかけがえのない.......
(汁、汁、シーーールーーー)


らくださんが
コブにこまちゃんのシールを貼ったのを
シールにして販売!
どうだ!?

限定バージョンは
なんとこまちゃんのシールをはがせます!
どうだ!?

おちりだと!

こまこまの「おちり」可愛いなぁおいっ!
らくだ嬢のもupしてしまえ!
って言ってもパワハラで訴えないでな!

らくだ嬢は連休取れたのかな?
ゆっくり休んで、食って、寝て、また食ってクソ暑い夏を乗りきろうぜよ!
たまには酒でも飲んでこまこまに絡むのもアリ!
おぢさんは毎日飲み過ぎだけど休肝日なぞ
クソ食らえだわ。

お二人の元気そうなやり取りが見れてとても嬉しいですよ。これからもずっとお二人の味方だからね。

No title

おお〜、久々の漫才、落ち着きますね〜(^_^)
落ち着いたみたいで良かったです♪
これからも、ご主人様とラクダさんが楽しく過ごせますように✨

うん

よいね

これよ これ
このテンポを待ってたはw

☆でビール吹きそうになったけど
良しとしよう

よきかな~♪

No title

記事ももちろんだけど
みなさんのコメも通常営業でうれしいです(笑)

は〜、癒されました〜
仕事に戻ります。。。

No title

たくさんのお友達が棲む楽しい我が家へおかえりなさーい♪Ψ(` ▽´)Ψケケケ

コマちゃんのお婿さんはやはりアラブからの婿入りかな??



デモの方々は盛り方も”過激”ですな。(謎)

No title

ちと乗り遅れましたが
本当に本当に心配し、そして安心しました。
さあ早くシールはよ!販売はよ!
カンパ口座はよぉおお!!!!

No title

やっぱり、こまちさん、ちょっと・ふt(ゲフンゲフン

No title

ネコちゃん愛くるしいですね ほんとに愛くるちい><
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
