スポンサーサイト


8月1日 無事に帰りました

お詫び
大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本日よりまた、再開させて頂きます。

皆様、よろしくお願いします。


---------- 本文 -----------


(´・ω・`)ご無沙汰してます。ご心配おかけしました。
ごめんなさい。


(ФωФ)きっついわ


(´・ω・`)昨夜から自宅に戻ってます。仕事は休み貰ってます。


(ФωФ)きっついわ


(´・ω・`)…きついのは私や


(ФωФ)ストレスで目がクシャだし、ストレスでグルグル喉が鳴り止まない病だしどーしてくれるよ?


(´・ω・`)…面会行くといっっつも腹出して寝てましたやん。


(ФωФ)知らん。下僕の顔も忘れてやった。
看護師のお姉さんいい匂い下僕くさー


(´・ω・`)…なんでや。あたしもいい匂いやんか


(ФωФ)御線香の匂いが落ち着くならなぁ!!


(´・ω・`)ひでーなおい。
この長い期間、ネカフェの人と顔見知りになったり、
ネカフェで泥捕まえたり、自称親戚が昔近所に住んでたおばさんと息子だったとかわけわかめ味噌汁でして


(ФωФ)どーなったよ?


(´・ω・`)とりあえず自称親戚は遠い遠いところに行きました。


(ФωФ)…え?


(´・ω・`)病院な?親戚?かなんかに引き取られて


(ФωФ)ペットホテル代は?


(´・ω・`)奴らに支払う能力がなかった。なかったんやで。


(ФωФ)赤字か。


(´・ω・`)…もうこうなったらバイク売って形見の時計も売るは


(ФωФ)マジか


(´・ω・`)…そこまでせんでも良いけど、バイクは売らなあかんかも


(ФωФ)それは売れ。売ってマグロ、アジ買ってこい


(´・ω・`)まてや。昨日食べたやろ?


(ФωФ)しらん忘れた足りんもっともっともっと
つか朝どこいってたよ?こらおいこら?


(´・ω・`)…iPhone6の中古買いに某店に


(ФωФ)よく金があったな?


(´・ω・`)その分は回収した。その分だけな!


(ФωФ)ホテル代は完全赤字?


(´・ω・`)…聞くなよ。バイク売るって段階で察しろよ


(ФωФ)某掲示板のネタみたいだな。いやネタだろ?


(´・ω・`)ネタ認定乙やで。自分でもネタだったら嬉しいわ。みろや通帳


(ФωФ)…ちょっとドバイ行ってくる


(´・ω・`)まてや


(ФωФ)とめんな!貧乏人!赤貧!底辺!ヌタ虫!


(´・ω・`)ヌタ虫?


(ФωФ)ドバイの王子を下僕にする!そして幸せになる!


(´・ω・`)お金持ちが幸せとは限らないですよ…


(ФωФ)あって困る物でもない!愛でご飯は食えん!愛もない!!!(ズギャァァァン!


(´・ω・`)…ちょっと飛ばし過ぎでないすか?


(ФωФ)…久しぶりでテンション上がった。反省はしてない


(´・ω・`)皆様にはご心配おかけし、また暖かいコメントも頂きありがとうございます。


(ФωФ)ぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いします。


(´・ω・`)…そろそろご主人様の相方も欲しいですねぇ


(ФωФ)…貧乏人が養えるかよ!


(´・ω・`)!愛ゆえに!養ってみせるさ!!!


(ФωФ)その幻想をぶち壊す


(´・ω・`)(ФωФ)こんなんですけどよろしくお願いします。



久しぶりの新規写真












ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

らくだちゃん、こまちゃん、お帰りなさい。
もげろ、もげろ、って言おうかと思ったんだけど、題名見ただけで眼から汁が。

お帰りなさい。

らくだちゃん、ちょっと待ってー。
シール売ってくれないかな?

私が言えることじゃないけど、形見は出来ればらくだちゃんの側に置いておいて欲しいです。

バ、バイクはいくら位かわからないけど…。

すっごい金額は用意できないけど、自称親戚が片付いたお祝いしたいなー(チラッ)したいなー(チラッ)。

って方はきっと何人もいると思うので、いかがでしょうか?
もちろん、発送は落ち着いたらで。

ど、どうかな?
考えてみてくれるかな?負担に感じたらスルーして下さい。

連投すいません。

No title

らくだちゃん、こまちゃん、おかえり〜♥️

異国から何度も覗きに来てたよ〜。
無事おうちに帰れてよかった。
こまちゃんのツンデレも早速炸裂だね(笑)
ほんとはらくだちゃんのお膝でデレデレなんでしょ?

とりあえず、帰れてよかった、よかった。
またどんどん更新してね!!!

アフィ無いんだっけ?
あれば、ここ経由でAmazonで買いまくるよ。

祝砲発射!

らくだ嬢、こまこま無事帰還おめでとう!

何気なしに見たら更新されとっておぢさん焦ったぞ! 

ま、一件落着したのはいいけど銭がかかるのはキツいよな。大変かもしれんが、形見は手放さない方向で行くのがいいかもしれん。 

バイクなんてまた鉄馬でも買えばいい。でも、形見は自分のそばに置いておいた方がもっといい。

らくだ嬢、こまこまをたっぷりと愛してあげてくれよな!あと自分自身も大事にしてくれ!

まだまだクソ暑い日々が続きますが、お二人の健康と幸福が訪れます様に祈ってます。

おかえりなさい!

ラクダ嬢、子町ちゃん、おかえりなさい!
子町ちゃん元気そうで安心しました。
やっと平穏な日々に戻れましたね。
よかった、よかった。

ホテル代はいたいけど、いたいけど~形見の時計を売るのは
やめといて~!

No title

おかえり!!
でも、ちょっと待って待って!
ほんとに何かの力になれるのなら(他の方々もおっしゃってるように)力になるから
一人一人には細やかなことでも、人数が集まればそれなりになるし
独りで頑張るというのも大切なことだけど、たまには他人に頼るというのも決して悪いことではないよ?
そしてそれを負担に思うこともないこともあるんだよ?
私たちからすればらくださんとコマちゃんのブログに癒されてきたわけだし、その恩返しをしたいだけなんだから。

大切なものを手放すという決断の前に、少しだけでもいいから私たちに頼るという道もあることを考えてみて。
「袖振り合うも他生の縁」というではないかーー!w

おかえりー!
片付いて良かったね

子町ちゃん、少し太……おっと……

平和に乾杯!

No title

お帰り~
大変だったのね・・・

しかし、こまちン「ストレスでグルグル喉が鳴り止まない病」って・・・
メチャ喜んでんじゃんw

No title

おかえりー
無事帰還よかったのう。

バイク、もし普段ほとんど乗ってないなら
思い切って売るのもいいかもだよ。
(奴ら、定期的に乗らないと面倒だよねー
売ったら結構忘れちゃう 経験済み)
どこかへ出かけるより、家でご主人様にお仕えする
生活に変わった部分もあるわけだし。

お節介ごめんよ、ゆっくり考えてな。

らくだちゃん おかえり!!!
形見は売っちゃダメだ。

季節的に ハニワ子町のオリジナルうちわでも売ってくれませんかね?(*‘ω‘ *)

おかえりー

待ってた!元気そうでよかた!

お帰りなさい!らくだちゃん、こまちゃん〜❢
待ってたよ(♡ >ω< ♡)

No title

らくでぃん、こまちゃん、おかえり!
マジでシール売って!買うから!
形見は手放したらあかん!

とりあえず帰ってこられて良かった…
目から変な汁が出たよ…

おめでとう!

ラクダさん、無事の帰還おめでとうございます!(^0^)/
ご主人様も元気そうで何よりです♪
当面落ち着かないと思いますが、身体を壊さないようにしてくださいね。
ずっと心配してました。
ラクダさんが無事にお家に戻れて本当に良かったです。
嫌なことがいっぱいあった分、これから良いことがいっぱいありますよ。
更新はたまにで構わないので、お家でゆっくりしてくださいね。

No title

下僕、おつかれさま。
色々大変だったなー。見てるだけしかできなかったけど
またこうして帰ってきてくれて嬉しい。安心した。
何にもできなくてごめんな。

ボチボチでいいんやで。
喪でも人生は長い。いくらでも時間はあるんだから。

お帰りなさい😆✨🏠

色々と、お疲れさまでした。
シールの販売は、有りだと思う。
プレゼントの時は、気が引けて応募出来なかった。
やっぱりラクダちゃんに負担かけたくなかったから。
販売だったら、気兼ねなく買えるよぅ😺✨

おかえりー!

お家に帰ってこられて何よりですわよ~!

さて、アフィアフィっとw

No title

帰宅、おめでとう。
おかえりなさいです。

らくだちゃん、
他の方もおっしゃっている事ですが
時計は手元においておこうよ。

とりあえず引き続きアフィで協力するけど
それとは別にシール販売もありだと思います。

マジで協力するから。大切なものを手放す必要なんてないよ。

No title

子町の毛並みがリッチになっとる…( ゚д゚)モッフフモッフ
(`・ω・´)えがったえがった

長期間、大変でしたね

自宅のお布団でこまちゃんとのびのび寝てくだされ。
そして私達のらくだちゃん支援欲を満たす方法を考えて下さいな。
ブログトップのバナーをクリックとか、amazonとか、それほど収入にはならないでしょう?(全然詳しくないけど)
amazonのギフトカード送る事ができれば、嬉しいんだけどな。

No title

一ヶ月半位か、マジでお疲れ様でした。
Amazonのギフト券とか欲しいものリストの活用とか(身バレ対策もあるらしいし)活用しないかな~(チラッ)
気が引けるならこまちゃんのモノだけでも。

まあ、なんだ。らくだにではなくこまっちへ、だよ。
幸せな下僕を作るのが御主人様の幸福への道。

それでも気になるなら、ペイフォワードさ。
ちゃんと稼げるようになったら、いつかどこかの御主人様と下僕に払い出せばいいんじゃね

おかえりなさいませご主人様(^^)

No title

おかえりなさい!そして解決おめでとうございます!
小町女王とゆっくり過ごしてください。

小町ちゃんシール販売で思い入れのある愛車を手放さなくて良いなら、是非販売してくださいましね。買わせていただきます。

おかえりなさ~い‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
とりま、ご帰宅おめでとう!!

バイク売るってのは選択肢のひとつにいれておいていいかも
バイクにももちろん思い入れがあると思うけど
今はコマちゃんとの生活が最優先だものね
で、また同居人(猫)が増えるのも一興…

おかえり~

わわわわ、なんだかとても大変だったみたいですね><。
毎日ほんと暑いな、らくださん、お元気かなーって久しぶりに来てみたら、分からないことが分からないうちに始まって終わっていたようでほんとうに驚いています。
よくわからなくてすみませんが、お疲れ様でした。
ご心労のことと思います。お身体ご自愛ください。

またこまちょんに会えて、らくださんの復活を見れて、よかったです。
無責任なコメントでもうしわけない。
クリックとか何かできることあったら、言って下さい。
ではでは、またきますー^^!

おかえり

ドライアイが治りそうな勢いで汁でたはw
まだちょっと 画面が見づらい…

くそっくそっ!…ホントに良かった

これでまた 安心して覗きに来られる♪

ラクディン・コマリアンヌ
いっぱい頑張ってくれてありがとう(∩´∀`)∩♪

No title

らくださんお帰りなさい!

毎日「どうかな~?」って見に来てましたよ。
めでたしめでたし、では無いけど取りあえず良かったですね。

バイクの件はらくださんが良く考えて決められたらと思います。
個人的には形ある物とはいつか別れが来るので
あまり乗っていないのなら手放しても良いと思いますが
バイクがらくださんにとって良い気晴らしになっているのであれば、
たった一つの贅沢があっても良いと思います。

ボランティアさんなら寄付をお願いできるけど、個人なら難しいですよね。
でも他のサイトさんでもどうしても医療費とか掛って苦しいときなど一時的に助けを求められています。
今回の件も事故のようなものなので今回だけでも皆に少しだけ頼って良いのでは?
時間を区切っての募金だとか、子町ちゃん関連の物品販売とかどうでしょうか?
シール販売も良いと思います。
ようはキッカケが欲しいので(笑)

ご一考くださいね。

一段落おめでとう

らくださん、日常生活の復活、おめでとうございます。嬉しいです。
お金が必要なら乗ってないバイクや使ってない時計は売ったらよいと私は思う〜でも勿論、らくださんが決めることだよね。子町ちゃんと、心と体の健康とを大事にして、お仕事や生活をこれからも頑張って下さいネ。

ラクダさん&こまちゃん!お帰りなさい!

良かった~良かった~!
ブログの方はとりあえず、置いといて おふたりともまず、ゆっくりと心身を休めて下さいね!

皆さんもおっしゃってるけど、
バイクは残念だけど、手離してもしょうがないかも?
でも、形見だけは手元に置いて欲しいな…

こまちゃんシールも、もちろん買います!
それでバイク売らなくてすむんだったら良いんだけど…

何はともあれ、今はおふたり仲良く、ゆっくり休んで下さいね!

No title

おかえり。
よかったな。

おかえりなさい

らくださんの帰還、ほっとしています。
こまちちゃんとの時間を楽しんでください。

しかしどこぞのまとめサイトにのりそうな出来事だったようですね。
厄落としはこれまで、これからは幸せな日々が続きますように。

おかえりっ!

らくだちゃん、大変だったね。 ホントにお疲れさまでした。
こまちゃんもよくがんばった。 ちょっと大人っぽくなったねぇ。

ところで、皆さんがおっしゃるように余ってるシール売って欲しいな。

たいしたことは出来ないけど、いつもこのブログで楽しませてもらってるんだし、少しくらい応援させてもらえると嬉しいなー♪



おかえりなさい!

やっと言えたよー ホントに大変だったね
でも ネカフェで泥を捕まえてるらくだちゃんを想像して、つい笑ってしまった。
だって想像の中のらくだちゃんは (´・ω・`)←コレだからねww
こまちゃんも会いたかったよー 気のせいかモフモフしてない??

微力ながら、私もらくだちゃんの力になれたらと思ってます。形見を売るなんてダメだよ?

とにかく、元の生活に戻れてよかったです。
らくだちゃん、こまちゃん、おかえり♪

コマちゃんと一緒の生活に戻れてよかったです^^

シールを販売して下さい
ラクダちゃんがみんなにお礼がしたいとシールをくれたように
私もラクダちゃんにシールをもらったお礼がしたいです

よかったよう

ラクディン、コマティエンヌ、おかえりなさい
それにしても、ネカフェで武勇伝!謎親戚!コマティエンヌが美少女から美女に!
ほんと、いろいろ大変だったね
ということで、シール売ってくれw

No title

ほんとーに良かった!

ラクダちゃん、よく長いこと頑張った!!
こまちゃんも喉グルグル症を発症してまで、よく耐えた・・。

これから先、二人には幸せしか来ませんように。

形見は、形見だけは売っちゃダメ。
まず、こないだ貰ったシールの支払いをさせとくれー。

ほっとしました!
形見は売っちゃいかんよ。
絶対に後悔することになる。
バイクも思い出が詰まってる品でしょうが、維持費も掛かることを考えれば売却もありかな。皆さんのおっしゃるように他人の援助を頼っても良いのでは?

No title

らくだ嬢、こまちゃん、無事で良かったです。

私はシール応募してないので、こまちゃんの「壁紙」の
販売は如何ですか?
以前、猫のブロガーさんが保護猫の資金集めにやられてました。
元はといえばこまちゃんも保護ですよね。

ホテル代程度でしたら、困った時はお互い様です!
「壁紙」結構よいと思います。
ご検討願います~

No title

らくださん、お疲れ様でした。
そして、お帰りなさい。

おかえりなさい

らくだちゃんには長い時間だったとおもう
本当によく頑張ったよね
ここへ帰ってきてくれてありがとう&そして、お帰りなさい

自分の力だけで頑張ろうとするのって立派だけど
自分だけで背負込んじゃうのはちがうとおもう

手伝わせてくれてありがとうって気持ちもある
何でもいいから役に立つことで自分の存在意義を認められることもある

形見は手放しちゃダメだよ
それはらくだちゃんのお守りでもあるんだからね

暑い日が続くけど、ちゃんと食べるんですよ


No title

らくでぃーん!おかえり!!
コマリーとラクディンがお部屋で過ごせる日々が戻ってきた・・・!
本当によかった・・・!

猛烈に暑い日が続いているけど、身体は大丈夫??

ネカフェやらコマリーのホテル代やらで出費がかさんだでしょう。
形見を売るなんて言わないで、我々にコマリーのシールを売ってちょうだいな(^^)みんなラクディンに・・・い、いや、コマリーに何かしたい気持ちでいるからさ。

無理はしないで、形見は大切に!
そして自分も大切に!

らくださん、こまち、おかえり。
また、らくださんとこまちのかけあいが見れて、嬉しいです。
あと、形見を売るくらいなら、ここの住人さんたちに少しだか、援助してもらったら?
こまちのためなら、みんな協力してくれるだろうし。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
