スポンサーサイト


7月22日 ご無沙汰です

皆様、ご無沙汰しております。

ようやく自宅に帰れる目処がつきましたのでご報告です。

ご主人様は元気です。が、ストレスがあるらしく、持病の目が少し赤いです。

それ以外は良く食べ、良く遊び、良く寝て元気です。
でも、他の猫様にビビりまくるらしいです(´・ω・`)

獣医さんには長期でご迷惑かけております。
獣医さんのところのホテルなので、その点は安心です。

iPhoneも買い替え予定です。中古でな!
引越しもしなくてすみそうです。


(`・ω・´)市内のネカフェの事なら私に聞け!つーくらいには詳しくなりましたw


(ФωФ)特に不具合は無く暮らしておるが?
ホテル快適。


(´・ω・`)寂しいくせに。会いに行くと頭でゴツゴツしてニャーニャーうるさい癖に


(ФωФ)…やめろ


(´・ω・`)看護師さんが「こんなに鳴かないですよー」とか言う位、甘えて最後には叫び出す癖に


(ФωФ)やめろおいやめろイメージ壊れるやめろ



(´・ω・`)(ФωФ)もうちょっとで復活します。ごめんなさい。


↓過去の写真です












ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

報告ありがとうございます!

大変な時なのに、ブログ読者のために報告有難う!
平穏な日常に早く戻れるよう、心から祈ってます!

No title

お疲れ様!
あと少し気を抜かないで。
基地外は想像の遥か斜め上を行くから・・・
実の親父にやられた俺から老婆心ながら。
負けるな!

ラクダさん、こんばんは。
取り敢えずひと息つけそうで、本当に良かったです!
ひと月も家に帰れないなんて、本当に大変でしたよね(><)

先が少し見えたなら少しはホっと出来るかな…?
毎日暑いけど体を大事にして下さいね。

明日はひと雨降るそうで、少しは楽に過ごせるといいですね。

一日も早くこまちゃんとお家で過ごせるように毎日祈ってます!!

あとちょっとだ!

らくだちゃん、こまちゃーん! ((/ ̄ 3 ̄)/ ちゅ~

らくだちゃん、本当に良かった。
よかったよー。

久し振りに家に帰ったら、こまちゃんはすごく甘えるんだろうな…。
キィィィィ、想像しただけで嫉妬の炎が燃えあがるぜー。
抉れろー、抉れろー。

…すいません、嬉しさのあまり、ハイテンションです。

よかった、まずは ほんとよかった

報告ありがとう

すこし ホッとしたよ
目から 汁 出てきそうになった

でも まだ出さない!

ラクディンとコマリアンヌが
2人の愛の巣に戻るまで
とっとく!

その時は 2人のハグ画希望♪

らくださん(´;ω;`)

子町は可愛いなぁ。

早く子町と、元通りになれればいいですね。

ラクダちん♪ラクダちん♪
よかった よかったヽ(´エ`)ノ♪

よし!ラクダちん!
市内のネカフェナビ〜って本を出そう!

無事でよかった。゚(゚´Д`゚)゚。

No title

とりあえず元気そうで安心しました。
一日も早くこまちちゃんとの通常生活に戻れますように!
やっぱりツンデレ女王様でこそのこまちちゃんですから。
らくださんも無理をしすぎないよう、十分に注意してください。
この暑さですからバテないように、ちゃんと食べてちゃんと寝てね。

良かった(  ̄▽ ̄)
もう少しなら安心だわ

二人になったらモフモフしまくってあげて下さい

コメント初めてですが、前から見てまして気になって仕方ありませんでした。
これで少し安心して寝れる💤

No title

よかった~
どうしているか心配してました。

子町ちゃんの目が心配ですが、獣医さんのところなら
安心してお任せできますね。
なんだかんだ言っても、やっぱりラクダ嬢が恋しいんでしょうね。
可愛いな~ww

一日でも早く子町ちゃんとの平穏な生活に戻れますよう
祈っています。

良かった!!

ようやく平穏な日々に戻れそうなんですね!
とりあえず、ラクダさんの無事が分かって安心しました。(T-T)
ご主人様も守られていて何よりです。
1日も早くご自宅に戻れるよう祈ってます。
くれぐれも、ご自身を大切にしてくださいね。(;_;)

No title

うちのご主人様も外面がいいから獣医のところに泊まりにいくとスタッフに大人気。
けど、やはり気を使って疲れるのか、帰宅するとよく甘えてよく寝る。
子町ちゃんも同じようになりそうな予感。

No title

ひとまず元気そうでよかった!!
大変なときなのに報告ありがとう。
涙腺ゆるんだ・・・。
こまちゃんらくださんのこと本当に大好きなのね。
早く元の生活に戻れますように!!
そして時々、本当にたまーにでいいので
こまちゃんのかわいい姿見せてね!

No title

(*´ω`*)ホッ…

元気そうでよかった..(´>ω<`)

心配で毎日覗きに来てたよ( ; _ ; )

No title

目処がついて一安心ですね。
無事の帰宅をお待ちしています。

少しでも早く平穏無事な生活に戻れますように

おひさ!

おぉ〜、らくださん、小町ちゃん、お久しぶり!
お元気そうで何よりです。
毎日覗きに来てたよ〜

ご自宅に戻れるそうで何より。

小町ちゃん、実はツンデレだったのね♥️

No title

あーよかった。うん、よかった。
長く空けた部屋、掃除とかちょっと大変かもしれないけど
暑いしそこは無理せずにのんびりとな。

よすよす

こまてぃーぬもだが、らくでぃんのストレスが気になるお
自宅で二人、のんびりできる日が早くきますように

No title

生きてた。無事なら良かった。
早く落ち着くといいのう。

小町ちゃんも元気になあれ。

応援しています!

らくださん、心が落着かないと思うけど、もうちょっとですね。頑張ろう!
らくださんは始めてでびっくりしただろうけど、古今東西、いろんなきちがいさんが世の中にはいるから、被害経験者ってけっこういると思うよ。
台風襲来のようなもんだから、くよくよしないように気をつけて下さいね。
リアル優先で頑張って下さい。

No title

良かった、毎日こちらを覗いてせっせとクリックしてましたよ。
詳しい事情が解らないのでラクダさんの体調とか心配でした。

子町ちゃんはラクダさんがちゃんと守っているので
心配はしてませんでしたが寂しそうですね。
どんなにホテルの居心地が良くてもラクダさんの側が良いんですよ・・。
もう少しの辛抱だね、子町ちゃん!

ラクダさん
自分を待っていてくれる存在が居ると
責任があって大変な反面、力になってくれるのではありませんか?
子町ちゃんは大事な大事なラクダさんの家族ですもんね。

つつがなく暮らせる日が一日も早く来ますように!

No title

ちょびっと安心しました。

早くまた二人のラブラブな生活が戻りますように・・

一件落着?!

らくだ嬢、良かったじゃないの!
おぢさんは熱中症と闘いながらさ、こまこまのシール見て気合い注入しとったよ!

らくだ嬢とこまこまの頭ごっつんこを想像したらニヤニヤが止まらん!

とにかく、無事に終息する事を祈ってるぞ!

らくだ嬢とこまこまに、かつて体験したことのないような「幸せ」が訪れる様に!!!

らくださんが喋った!

おおぉぉぉぉ・・・・

らくださん、ご無事ですか。

コマちゃんの愛情表現と愛を叫ぶ様子(文句?)、愛おしいです。

ふたりでくっついて語り合える日が来るのが、楽しみですね。

どうか、らくださんが踏ん張れますように。

コマちゃんが元気でらくださんに抱かれますように。

No title

よしよし、帰ったらちゃんと部屋中掃除するんやでw

No title

ほっとした途端、疲れが出そうだから気をつけてね。
ふたりに早く穏やかな日々が訪れますように。

良かったー!ご報告ありがとう!
らくだちゃん&こまこま !無理しないで良いんだよ
早く落ち着いて、ゆっくりできる様に祈ってます

こまこまの福猫パワーがあるから大丈夫!!

!!!

ブログが更新されている(泣)
心配と寂しさと何も力になれないもどかしさが渦巻いてました。
いくらホテルが快適でもこまちゃんも寂しいよね。らくだちゃんもだよね
一日も早く家に戻れますように!
主の居ない空室でトイレのおじさんは体育座りしてイジケてるかもねw

No title

生きていてくれたなら何より…べ、別に目から滝汁なんて出てないんだからなっ!

No title

おおおおお!更新されてる!!

もうすぐ帰宅できそうなんですね?良かった!
コマリーもだけどラクディンのストレスも心配です
早く一緒に自宅に戻れるといいね♡

No title

らくださん
よかったよかったよかったよかったよかった
安心しましたー
もう少しでこまちゃんと元通り暮らせますね!
体には十分に気を付けて下さいね!!

おかえり

よかった!無事でいてくれたよう!
毎日心配するしかなくて、何も出来ないもどかしさでいっぱいだったよ。
嬉しくて泣いた!
こまちゃんとの生活に戻れるようになって良かったね!

解決の目処がついたと聞いてほっとしましたよ。
ツンデレご主人様が甘れてくれると可愛さ倍増❗

No title

らくださんとこまちちゃんの掛け合い漫才、ほっとします・・・。

大変なときなのに、更新してくれてありがとう。
目処がついたとのことで、安心しました。

一日もはやく、お家で二人でくつろげる日常に戻れますように。

No title

もう少しだよ
つつがない生活一番

キャットタワーだけね、つつがあっていいの

No title

下僕ー!よかった。
小町たんも元気でよかった。
待ってるから、ゆっくり戻っておいでー

よかった!

あーよかった!
あーーーーよかった!

おうち戻れるんだね!
よかったーーー!

お~い!

こまちゃんもらくだちゃんも元気にしてますか?
もう7月終わっちゃうよ。まだ帰宅してないん?
毎日暑いよね。夏バテしないように気をつけてね

ふたりが戻ってくるのを大人しく待ってればよいのだろうけど
やっぱ気になるよねー なんか気になっちゃうよねー
「おかえり」と言える日が一日でも早くきますように!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
