

7月1日 (´・ω・`)

(´・ω・`)ネカフェからでーす


ご主人様の目の調子が良くないみたいで、仕事帰りに見てきました。
ちょっと赤い。


白衣の方にケアを頼みました。


自宅を出てるのは、凸怖いから。

ビビリナンデスイマセン


父の知人曰く、もう終わりそうだからとの事。
知人自宅に来る?とか言われましたが、ご家族にご迷惑なので遠慮しました。


医者の帰りに部屋に寄ってみましたが…
郵便ポストになんかある…ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


内容は書けないですが、目玉(  Д ) ゚ ゚な内容でつ…


写真無いので過去の





(*´ω`*)乳飲み子…つかこの頃からモンプチ食べてたんですよね。子町…恐ろしい子!


カプセルホテルとかビジネスホテルとかユースとかありますけど、ネカフェのコストパフォーマンスは最高です。
シャワーあるし、助かる……

(`・ω・´)元気でっす!


(ФωФ)サンプルの変わったご飯、ウマウマ


(´・ω・`)…無理言って長期頼んでるんですから、いい子でいてry


(ФωФ)白の下僕どもからの評判は良いぞ?良く喋りおとなしく、爪切りやブラシも全く嫌がらないとな!


(´・ω・`)…外面いいなおい。誰に似たよ


(乂ωФ)┌┛)`д)・∵.お前や






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

元気なラクダさんとこまちゃんに
会えた!
嬉しいよぉ〜!!!

No title

早く終わって、こまっちゃんと一緒に家に戻れますように!

しばし安堵

らくだちゃんが無理して病気しませんように
早くこまちんとの幸せ生活が戻りますように

1日も早く平和な日々をと祈るしかないわ

No title

事態が終息に向かいそうで何よりです。
ラクダさんがとても心配ですが・・・。
一日も早く平穏な日が戻るよう祈っています。

女の子なんだからビビリ位でいいんだよ。
解決するまでは逃げて、超逃げて。

早く解決して、こまちゃんとゆっくりできますように。

困ったらいつでも言ってね。

No title

ラクダちゃん、女の子だもんね。怖くて当然だよ。

恐ろしい内容の封書のことは、しばし忘れて。
とにかくとにかく食べて体力つけてシッカリ寝て疲労回復!!

そんでもって困ったことがあればウチらには言ってね、お願いします。

No title

収束しそうなのは良かった!
しっかし凸される可能性って何それ怖い。

落ち着いて時間経って安全になったらネタとしていつか披露しちゃえ!!
人生ネタが増えるだけのちのち役に立つし。
早くこまちゃんとラブラブな生活に戻れますように!

元気出してね!

らくださん、心が疲れちゃうと思うけど、元気出して下さい、応援しているからね。知人の方、良い方でホント心強いですね。万事うまく解決しますように!

現実世界(?)で頼れる方がいるということで、祈るしか出来ない身としてはとても安心しました(♡˙︶˙♡)

変わらず、ラクダさんとこまちゃんの平穏を祈ってます!

恐怖郵便

ナニソレ恐い(-"-;)

凸が怖いから家を出てるのは正解だよ。
じゃなきゃ問題が解決した後も、ピンポーンって鳴る度にビクッてなっちゃうからね。
(突撃姑のせいでピンポーンがトラウマな私が言うのだから間違いないww)
頼りになる知人がいらっしゃって良かった。ご家族の方も事情は把握してるだろうし
ネカフェが満室になる週末くらいお世話になるのもありじゃない?

昔から言うじゃない「遠くの親戚より近くの他人」って
最近では「自称親戚よりブログの住人」ってのも加わったらしいよ

一日でも早く穏やかな日常が取り戻せますように

No title

  頼れるものは頼りなさい。
あなたの後ろにはしっかりした後ろ盾があると思わせたら
その凸が弱ることも考えられます。
 大事なことなので二度言います。
使えるものは人でも何でも使いなさい。恩返しはあとでも出来ます。

No title

聡明かつ冷静沈着ならくださんなので、
きっと最適な手段で解決されることと
確信しています。

なんかそいつら、こいつはだめだと思ったら
別のターゲットを見つけて
ちゃっかり乗り換えそうな気がする....


思い出しちゃったわー
昔ぬらりくらりとギャラを踏み倒されそうになったとき、
いついつまでに払いますと実印付の念書が
届いたその日にファックスで
「10日待ってくれたら20万円加算します」と
送られてきてまさに

目玉(  Д ) ゚ ゚

だったわ

闘ったわー(少額訴訟よ)

すげー奴っているもんだわねー

ご無事を祈ります。

1年前ほどから、こちらのブログ読ませて貰っているモノです。

らくださん、らくださん、一日も早く可愛いコマちゃんと愛が溢れる日々を取り戻せますように。

命をかけてコマちゃんを守っていますね。。。

自分の力ではどうにもならないとき、どうしようもなく追い込まれたときは、元気な他人を頼るのも手です。
そして己のパワーを蓄えて、コマちゃんを迎えに行ってあげてください。

何事かわかりませんが、どうかご無事で、終息を迎えられますように!!

応援してます

ここ数日はアクセス出来なくてブログ閉鎖かとガクブルしてました。(海外サーバーのせい?)

こんな大変なときにブログ更新してくれてありがとう。ラクダちゃんくっそ真面目なんだからっ、もう。

復活?!

お!いつものらくだ嬢が戻ってきたか! 

まぁ、焦らずにひとつひとつ淡々と「任務完了」目指してやるしかないよな!

おぢさんのさ、会社の軽トラのダッシュボードにらくだ嬢からもらったこまこまシールを貼っちまった。毎日こまこまを見ながら安全運転でやっとるよ。

無事解決を願ってます。

No title

無事解決を祈ってます。

No title

初めまして。私もずっとRom専だったのですが、ラクダさん&こまこまの応援をできればと思って書きこみました。早期解決を心から祈っています。

小町女王、NNNにラクダさん支援要請はできませぬか?

No title

>自宅を出てるのは、凸怖いから。
さいですか…乗っ取りではなくてよ……くはないな、うん
早く生活が落ち着くことを祈っておりまする

No title

ちょ、マジで心配でたまらんわ。
顔も知らん子のことこんなに心配したの初めてやわ。
ボロボロの仔猫をこんなに人を信頼できるようになるほど
愛情を持って育てたらくだは本質的に善人だと思う。
収入も余裕ないのにペットホテルにあずけて自分はネカフェとか。
事情は知る由もないがこんならくだを自称親戚とやらは
追い詰めてんのか。
遠くの親戚より近くの他人ってのはよく言ったもんだわ。
くれぐれも身体壊さんように。

らくださん、大丈夫??
ネカフェに女子が泊まるのはなぁ不安。
もし本当に困ったら、ここの住人さん達(自分も)少しくらい助けれるかと思うからね。

No title

無事なのは何よりうれしいけど、ほんとに困ったことになりそうだったら遠慮なく呼びかけてね!
みんならくだ氏を応援してるし、すこしずつでも何かできることがあるはず!

早く自宅でコマリーと昼寝できる日々が戻るよう、祈っている!!!

No title

早く落ち着くといいのう。
とりあえず、無事に解決したら静かに幸せに暮らせますように。
宝くじが当たりますように、と祈っておこう。
無理しない程度にがんばれ。体調だけは注意。

No title

久しぶりに覗いてみれば大変な感じでびっくりです。
ラクダさん、皆さんが仰るように体にだけは気を付けて!

郵便受けに入っていた怖そうなブツがなんなのかわかりませんが、(そもそもどういった案件なのか分からないので)
もし金銭に係るようなことであれば司法書士とかに相談されても良いと思います。相談料とかもお安いし。
何もかもお任せではありませんが、内容を精査してどういうアクションをしたら良いのかアドバイスをもらえます。
個人で悩むより法律の専門家に相談してみては?
心が痛むと体も痛みます。
素人では及ばないことを専門家の方々は軽々とクリアーできる場合も多いんですよ。

まあ、そうしなくても解決できるのならそれに越したことありませんけどね。
怖くてお部屋に戻れないなんて辛いですよ。
一人で悩まず相談してみてくださいね。

もし私達にできることがあるのなら遠慮なくお声をかけてください。
小町ちゃんを保護して以降のラクダさんの頑張りを知っていますので応援しています。
一日も早くラクダさんが平穏な生活に戻れますようお祈りしますね!

No title

何も、出来ないんだろうか…。
シール、私は非公開米あたりで諦めた者ですが、売っていただけないでしょうか?
勿論今ではなく落ち着いた後で、今回の無駄な出費の埋め合わせのために。
貴女が倒れたら困るのは猫さんと勤め先含む、こんなにも居るのですよ。

No title

シール、買いたいですよ!何十枚だって買うよ、、、

No title

無事で何よりです。
心の健康にも気を付けて下さい。

あと少し気張れば( *´・ω)/(;д; )

No title

ラクダさんがこまちゃんと一緒に一刻も早くお城に戻れるよう、
お祈りしております。
ナンも出来なくてごめんなさい。

No title

「凸される」の意味はわかりませんが
なんかコワイことなのですね。
らくださんとご主人様がご無事でありますように。

ネカフェ、煙いですよね。
お体にお気をつけてくださいね。

No title

とりあえず、アフィからお買い物しよう。
直接支援できないなら、せめてポイントくらい。

↑名無しさんの仰る通り

とりあえずアフィリエイトから。
ちょうど注文品があったので
こちらのサイトを通してお買い物しましたよ。

少し落ち着いたら近況をお知らせくださいね。
体だけは気を付けて!


七夕だから

こまち姫とらくだ星がこの1ヶ月の間に失ったキャッキャウフフな日々と経費が取り戻せる
ボーナスステージが与えられますようにと心の短冊に書いたから!

ふたりのこと見守ってるからね。自称親戚より頼りになるよ、きっと(`・ω・´)

No title

ラクダさん、ちゃんとご飯食べれてる?
ちゃんと休めているかな?
更新しなくても大丈夫だけど、気になってカキコしました。
ともかく、自分の身体を大事にしてね。
心配してるよ!

がんば!

何だか大変そうだけど頑張って!
事態の速い終息をお祈りしております。
らくだちゃん、こまちゃん、
暑いから体に気をつけてね。

らくだどうしてるかな

いきなり暑くなったから、体調崩してないといいんだけど。
ゼリー飲料でも良いから、ちゃんと食事をとっておくれよ~

調子はどぅだい?

らくだちゃん、元気かな?
台風気を付けてね。

便りが無いのは何とやらだけど

ここのコメ欄が1つでも増えてると、ついつい覗きに来るのは私だけじゃない筈だ

台風大丈夫だったかなぁ

ほんとに心配
無理してんだろうなきっと
いよいよとなったらヘルプミーって頼むから言ってよ

No title

ラクダちゃんとこまちゃんが
ずっと仲良く幸せでいられますように・・
早く平穏な日がやってきますように・・

らくださん、子町無事かなぁ…
本当に困ったら、少し位は助けられるからね。

No title

らくださん、ちゃんとご飯食べてますか?睡眠はきちんと取れてますか?

ブログを見にくるだけの、顔も知らない関係だけど
でも、らくださんやもこまちちゃんに何かあったらと思うと
平静ではいられないくらいには、二人の事が大切です。

万が一、もう無理ってなったら、お願いだからヘルプって言ってください。
すぐにメールしますし、助けにいきます。

プレッシャーかけちゃ悪いとは分かってるけど、気になって。
ラクダちゃんその後少しは落ち着きましたか。
家が近かったら子町ちゃん預かったりとか、何か力になれるですけど。ごめんね。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
