

6月29日 現状

(ヽ'ω`)ご主人様ペットホテル@動物病院
下僕は22時からのパック料金使ってネカフェ滞在

ペットホテルのご主人様は

(ФωФ)あ?きたの?とのんびり。
ご飯うまうま、エアコン快適、ブラシ気持ち良い、看護師のお姉さんいいにほい。下僕いらね


(ヽ'ω`)…薄情者…それはともかくシーバどぞーと差し入れ


細かい事は後日にでも……
定期解約したので、ペットホテルは大丈夫…だと思う…なんとかする


iPhone買い替えてないから携帯ない。


(ヽ'ω`)通帳残高が減っていくのは魂を削られるより辛い byパタリロ・ド・マリネール8世


(ヽ'ω`)写真無いので、昔のハニワぬこ





(ヽ'ω`)甘えぬこ





(ヽ'ω`)金土はネカフェの個室が満室になるので鬱。
オープン席は寝ると首が痛くなる…
今日は個室。



いろいろあるけど、ご主人様は元気です





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らくださん,がんばれ~!
陰ながら応援してるよ~。

ああ、なんてこった
色々カキコしたい事はあるが、グッと我慢しておく

らくだちゃん、体調だけは気をつけてね。
健康あってのこまちゃんとの生活だからね~。
1日も早く元の生活に戻れますように!

No title

こまちゃんが元気そうで良かった!
けど、ラクダさん!身体が心配っっせめて落ち着いた場所でゆっくりできますように。
早くトラブルが過ぎ去りますように!

No title

ペットホテル代がきついのぉ~ ><
らくだ。。 ;;
ネカフェで疲れが取れないと思うけど
がんばれ!! としか言えない・・・。

No title

ペットホテルは快適かもしれないけど、それでもやっぱりこまちゃんにとってはらくださんのところが一番安心できる場所だと思うよ。
早く身の回りが落ち着いて、またこまちゃんと楽しく暮らせる日がきますように。

ちっちゃいこまちゃん、かわえぇのう(*´∇`*)

おっきくなったのぅ(しみじみ)

‥‥‥‥‥‥‥‥

画面越しでは何も出来ないもどかしさ…

祈るしか出来ないなんて(泣)

ラクダさんとこまちゃんの、平穏で幸せな日々が一日も早く戻ってきますように!!!!!

らくださん、更新は無理しないでいいからね。

一日も早く普通に暮らせる日が戻ることを祈っています。

もしももしも…helpがある時は遠慮しないでね。

No title

定期解約て・・><

ラクダちゃん、ちゃんと休めてないよね?
ラクダちゃんのことだけが心配です・・

神様!はよ助けてくだされ

通帳の残高が減るのは心細いけど、お金は後からでも取り戻せる!
でも健康を取り戻すのは、ものすごく大変。
残酷なこと言うようだけど、必要な経費は割り切って使うしかないと思います。
東京に来るなら、いつでも泊めてやるぞ!遠慮すんな!!

No title

子町ちゃんの心配はなさそうで安心だけど、
ラクダ嬢の身体が心配です。
くれぐれも体調に気をつけて、ごはんはしっかり
食べるんだよ。

協力できる事があったら何でも言ってね。

らくだちゃんが大変な時に何にも出来ないのがもどかしい…。
何か手伝わせてくれー、と思ってしまう。

1日も早くこまちゃんと一緒に暮らせますように。

No title

うちの御主人様に
おやつとして焼きささみを大奮発しますゆえ
何卒早期解決へお導きください


NNNにお願いしてみるから。

金・土だけ沿線の郊外にあるネカフェで
個室とかどう?空いてないかな....

味方味方味方だよ!

らくだ嬢、ネカフェじゃなくカプセルホテルの方がいいんでない? 
最近のカプセルは女性専用とかもあるみたいだし、サウナに入って汗でもかけば、いい睡眠がとれると思うんだ。 
おぢさんは、らくだ嬢、こまこまの事が心配でしょうがないよ。
でも嫌な事なんて生きてりゃナンボでも降って沸いてくる。おぢさんの人生は嫌な事の『無限沸き』でチートでも使わないと対処できませんわ。
でも、らくだ嬢、こまこまの本当の安心できる生活をマジで祈ります。

ヤバいと思ったら俺らに言えよ!!! 

No title

あ…東京の方じゃ無かったんですか(>_<)
泊まりに来てと…言いたかった…。

ハニワ子町は私のお守り写真なんだよ(ΦωΦ)
ラクダチャンの居場所がわかれば色々 送りつけてしまいたい気分だわ💦そのくらい力になりたい(;_;)
北関東ならいつでも 泊まりにきてください!

No title

早く元通り一緒に暮らせるようになるといいね・・・。
本当に、体調には気をつけてね。
ちゃんと寝ないとだめだよ。

No title

ペットホテルも安くないだろうに
一時預かりしてくれる人探せないんだろうか…
私が近ければもっと力になれるのに

くそぅ(TдT)

がんばれ下僕!ファイトだ下僕!
協力してほしいことがあれば
遠慮無くブログに書いたらいいよ!!

くれぐれも無理はしないでね

おつかれさま

なるべく休むんだよ。

ホント、気持ちだけしか贈れないのがもどかしいよ。

No title

バイク乗りだから知ってるかもしれませんが、
相部屋でもOKなら【ユースホステル】という手もあります。
会員手続きはその場で出来るし、簡単です。

運営は国主体で安全ですが、利用者は旅行者なので貴重品の注意は必要です。


子町ちゃんさえ良ければ、マジで短期間お預かりできます。
謝礼は、毎日猫じゃらしに付き合うこと(笑)
所沢市在住

No title

>下僕は22時からのパック料金使ってネカフェ滞在
え…ラクダのマンション乗っ取られたのか?
心配だぜ

どうだい?
ちょっとは進展してるのかな?
みんなもいってるけど、こまちゃん預かるよ?
らくだ下僕もうちにくるか?埼玉だけどさ。
みんな待機してるから、いつでもなんでも言うんだよ。遠慮無しな!

らくださん、マンションは??
あまりにひどいものなら、法的に対処しては??
費用的なものなら、法テラスとか使えばいいし。
早く解決して、子町と一緒に過ごしてほしいなぁ。

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
