スポンサーサイト


ごめんなさい

親戚と揉めてます。
ご主人様はペットホテルで元気です。
下僕はネカフェに滞在しております。

(´・ω・`)iPhone破損でブログパス不明になってて、iCloudバックアップもしてないんだよ。
正直、それどころではなかったので。

仕事休めないので事情話して、他店舗掛け持ち&残業残業。

ご主人様はペットホテルで腹出して寝てました。
(#^ω^)快適らしい…
写真撮りたいけどiPhone買い替え…(´;ω;`)

葬儀でお世話になった親の知人に丸投げしてます。
もうちょっとで片付くらしいので、本当にごめんなさい。



訂正:親戚→自称親戚。だれやお前ら…



コメントの投稿

非公開コメント

謝らなくていいんですよ…
いろいろ重なるときって、本当に立て続けになんやかや襲ってくるから。
ブログは余裕ができてからで。
早く小町ちゃんと落ち着いた生活が戻ればいいね。

らくださん!
無事で良かったです!

仕事の疲労で何かあったらどうしようとか、色々不安な事を考えてしまって…忙しい最中にこまちゃんシールとか強請ってしまって、それも疲労の一部だったと反省してました…

なんだかとても大変な状況なようですが、取り敢えずはラクダさんとこまちゃんの無事が確認出来て良かったです!

そしてこまちゃん、こんなときでも笑いをありがとう(笑)

無事が分かったのであとはゆっくり安心して待てます!
なので、落ち着くまで更新とか無理しないで下さいね。

生きてるならよかった

なんだか大変そうですね。
こまちゃん共々、無事で良かった。
ゆっくり待ってるから、身体&神経やられないように、
むりするなよ~~!!!

ラクダ譲
無事(?)で何より
詳しい事は分からないし、聞かないけど
早く普段通りの生活になるのを祈るよ!

ご飯は食べるんだよ 

No title

ラクダちゃん・・無事で良かった!
色々と大変そうだけど、親御さんの知人の方がいて助けてくださっているんですね。ありがたや。

子町ちゃんとラクダちゃんの生活を脅かす自称親戚は許さんっっ

早くふたり仲良く一緒に寝んねできる日が戻りますように。

No title

無事でよかったです~
体調不良ではないかと心配してました。

大変な状況なようで・・・
なんとなく私の父が亡くなった時と同じような状況なのかなと
心配しています・・・

ブログのほうはあまり気にせず、ご自身と子町ちゃんの事を
第一に考えてください。

早く子町ちゃんとの落ち着いた生活に戻れるよう祈っています。

らくだちゃん、無事で良かった。
安心したー。

しかし、自称親戚ムカつく。一歩歩く毎に靴ひもがほどける呪いをかけとくわ。
一刻も早く、こまちゃんとらくだちゃんで暮らせるようになることを願ってます。

支援、もし必要な時は言ってね。

色々大変そうですね(´д`|||)
早くこまちゃんと日常を取り戻せるよう、ご自愛下さいね。

生きてた!

お疲れ様です。
謝るこたぁねーけんども、入院とかでなくてよかった。
毎日ドキドキしてたよ~。


ペットホテルて・・・・・・お財布大丈夫かい?
埼玉だけど、うちの奥の部屋こまっちゃんにレンタルするよ?
お代として1日1回モフらせてもらうけど!
(今の時期は毎日ブラッシングせんとケロリするからな!)

No title

ネカフェかー
よく休めてるか?
クッションとかいっぱい借りてまえー。

その自称野郎だか自称ババアだかに(複数か!)
「あらゆるトイレで紙がない」呪いか
「あらゆる場面で鼻毛が出てる」呪い、
どっちにするかきいといてね。
両方でもいいよ。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

大変だったんだね
らくだちゃんあんまり無理しないようにね
なんだその自称親戚って!毎日側溝に片足突っ込むようネコネコアザラシしとく

らくださん、ありがとう。

早く、子町と元どおりの生活出来るように!!

申し訳ありません

まずはラクダさん、無事でよかったです!
iPhoneが壊れたり、自称親戚の方と色々あったり、
精神的には大変だと思いますが頑張ってください。

そしてラクダさん含めたブログ読者の皆さんへ。
私の勝手な書き込みで善意の炎上になるところでした。
ラクダさんとブログ読者の皆さんにご不快な思いをさせて、
本当に申し訳ありませんでした。

踏ん張り時

おいっす、らくだ嬢!おぢさん心配しちまったぞ。
ま、こまこまはペットホテルで快適三昧し放題。一方、らくだ嬢はネカフェで暮らしてる。おぢさんも昔、訳あってネカフェ難民してたことあったけど、一刻も早く元の生活に戻れる様に祈ってるからな!
今は辛いかもしれないが、らくだ嬢、こまこまの事を心配してくれる俺らファンがいることを忘れないで欲しい。
ただ、休める時には休む、食える時には食う、頑張りすぎない事が大事じゃないかなと思う。何か俺らに出来る事があれば遠慮なく言って欲しい。 

長文駄文失礼すますた。

謝らなくっていいから!

なんだよごめんなさいって。
ブログに更新義務なんてないんだからさ。
想像以上に修羅場だけど、
自分の体だけは大事にしないとだめですよ。

No title

とりあえず入院とかじゃなくてよかった・・・!

自称親戚とのもめごと、うっとおしそうだけど、なんとか丸く収まることを祈っています。早くこまこまと元の生活に戻れるといいね。

ブログは気にせず!
無事に生きててくれてよかった!
ネカフェじゃなかなかゆっくりもできないだろうけど、身体に気を付けて!!
私らはラクディン&コマリーの味方だぞ!!!

No title

>親戚→自称親戚。だれやお前ら…
おいおい…まさか…あのK…いやなんでもない

No title

此処に集う全員が味方ですぞ!

困った時には遠慮せずSOSしてくだされ!!

子町ちゃんさえ良ければ、いつでもお預かりしますよ~♪
所沢市在住2人暮らし、先住猫なし、猫の扱いは慣れています。

No title

生きてたなら良かった。
身体は大事にね。小町ちゃんにはほんの少し寂しい思いさせるかもしれないけど、自称親戚にはまけるな。がんばれ。
本当に大変な時はここにSOSを出して頼ってもいいんだよ。

No title

良かったー
無事でなにより。

No title

>>ぴとみんさん

謝らないでくださいませ。
みなさん、ぴとみんさんの気持ちは分かっていますとも!

とにかく無事でほっとしました。
あとは早い解決を願ってNNNに委ねましょう。

No title

そうだよ、らくだちゃん。  みんな付いてるぞー!

こんな時でも、こまちゃんが元気でリラックスしててくれるって、
なんてありがたいことでしょう!


私は、どうしようもなく やっかいな問題が降りかかったとき、
「残務処理、残務処理・・!」と呪文を唱えながらジリジリと前進するの。
感情を一滴も入れないのがコツ♪

らくだちゃん、ファイト☆

頑張りすぎるなよ~

らくだ、相談できる人や甘えられる人が
近くにいたら、遠慮しないで頼るんだよ。
公の機関とか福祉とかもね。
なんでも自分ひとりでどうにかしなくちゃと
思わなくてもいいんだからね。

No title

らくだ下僕も小町ご主人様も無事でよかった
人生いろいろあるけど
早くご主人様下僕の平和な日々を過ごせるよう祈ってる

自称親戚退散退散たいさ〜ん!

お疲れ様です(*‘ω‘ *)
コマチャンのシールをおでこに貼り付けて鬼は外!ってやるのだ!
ラクダチャンが入院とかでなくてよかった
1日も早く 喪腐喪腐生活に戻れますように☆

無事でよかった…

本当によかった。
でも…こまちゃんとらくだちゃんが離ればなれになってるのは(泣)
自称親戚とかiPhone破損とか、なんやのそれ
トラブルが早く解決する事を祈る事しか今はできないけれど
らくだちゃんの味方はここにたくさん居るからね。
きちんと食べてちゃんと寝て体調は崩さないようにね
ぴとみんさんへ
謝ることなんてないですよ。気持ちは同じですから(^◇^)ノ

ただただ、ラクダさんと子町ちゃんが一緒に、平安に暮らせる日々が一日でも早く来ることを祈ってます。

No title

一日も早くらくださんとこまちちゃんが落ち着けるよう願ってます。体を壊さないよう気をつけてくださいね。

No title

ラクダさん!!マジで困った時には頼っていいんだよー!
そんでいつまでも待ってるから更新とか、気にしないでね!
早く生活が落ち着きますように。

No title

下僕、元気だったか!良かった!

色々大変なんだね、うん、分かったよ
小町も元気ならいいよ

ここに来るみんな、下僕のこと心配してるから
何があっても応援してるしね!!

体に気を付けて生きてくれ
更新は落ち着いたらで全然オッケー
楽しみにしてるから!

No title

誤らないでね。ほんとに大変な時に更新ありがとう。

らくだちゃんこまちゃんが一緒いる当たり前の日常が
一日でも早く戻るように祈ってます。

生活一番ブログは後まわしで。


∧_∧_∧
(*・ω・)ω<*) ぎゅう~
/⌒ づ⊂⌒ヽ

言いたいことは
出揃ってるし

ハグな気持ちだけでも
ペタ♪

No title

らくだちゃんもこまっちゃんもふぁいとだじぇ~!

リアル優先で頑張って下さい

更新してくれてありがとう。らくださんと子町ちゃんが無事で嬉しいです。
健康に気をつけてお仕事がんばってください。
子町ちゃんとらくださんの生活を応援しています。変な人に負けるな!

No title

大変そうですね・・・
だけど消息が分かって
安心しましたよ。
ホントね。

No title

らくださんとこまちちゃんが無事で、本当に良かった・・・。

早く落ち着くといいですね。

実家の隣に神社があるので、
はやく問題解決するように祈ってきます。

体調を崩さないように、どうぞ気をつけてください。





No title

ペットホテルは一泊いくらかな?
うちのご主人様御用達の獣医なら一泊2000円だけど、普通はもっと高いよね。
困った時に助けを求めるのは当たり前の行動だから、遠慮なくSOS発信をしてもいいと思うよ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
