

5月28日 黒い巨塔

(ヽ'ω`)ご無沙汰です。下僕です。生きてます。生きててごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい…


(ФωФ)またやつれてるー。つか暗いー。キモいー。タイラムネー。ドラム缶ー。


(ヽ'ω`)…えらい言われよう。えっとまあ仕事です。ずっとずっとウワァァ!!


(ФωФ)帰りは遅い、朝早い。いつからワ◯ミに転職したよ


(ヽ'ω`)…私はPC…レジ…朝…応援…倒れる同僚…激務…夜…閉店…ウワァァ!!


(ФωФ)いろいろあったようだが、突っ込むのやめたげて


(ヽ'ω`)ひと段落…なのか?


(ФωФ)で?


(ヽ'ω`)シール今日送りました。


(ФωФ)未着、新規合わせて22通の申し込みでした。


(ヽ'ω`)ありがとうございます。


(ФωФ)到着までお待ちください。


(ヽ'ω`)出す時、気がついたけど、宛名の「様」が抜けてた…ごめんなさい。
気がついて書き加えました。


(ФωФ)手紙の書き方も知らん奴…嫁にはいけんのう。つか字が下手…


(ヽ'ω`)嫁などハナから諦めてまする。
字が汚いのは…ミーは、おフランス生まれザンすー


(ФωФ)しねやもう


(ヽ'ω`)シール到着まで、もう少しお待ちください。遅くなって申し訳ありません。ごめんなさい。


(ФωФ)許さん


(ヽ'ω`)…生きててごめん生きててごめん生きててごめん生きてて(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ФωФ)…くるっとるw


(ヽ'ω`)ご心配ばかりかけまして申し訳ありません


(ФωФ)まあ、生きてるから。


(ヽ'ω`)…少し痩せたよ


(ФωФ)…1.2kgとかは誤差じゃないか?


(ヽ'ω`)…痩せたの


(ФωФ)…痩せて可愛くなるとか幻想だよな


(ヽ'ω`)…だよね


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(、_'' Ф_: ( Д ) _Ф`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(#ФωФ)つられた…













ご連絡事項です

HN「名無し」様、お手数ですがメールフォームからご連絡ください。

ラクダ下僕より






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

らくだちゃん、お疲れ様でした。
仕事大変だったのに、シール発送まで…。


こまちゃんが白くてフカフカで可愛い。
是非、是非、そのお腹に顔を埋めさせて…。
全力の猫キックを頂いても悔いはないわ。

良かった生きてたっ\(^o^)/
今日も更新なければNNNに通報するところでしたv(^o^)
されてたら今頃猫ポリスが向かってたでしょう(°Д°)

こうしてみると、

こまちゃん、大きくなったねえ。
ちっちゃなちっちゃな子猫しゃんだったのに、
いまやすっかり立派なお姉さんだねえ。

ラクダ嬢シール届いたら報告します

久しぶりの小町様
確かに大きくなったなぁと実感

…!!

ラクダさん、こんばんは。

生きてた〜!!
こっそり心配してたんですよぅ。また入院でもしているのかと…。
お仕事お疲れ様です。休めるときにはしっかり休んで下さい。

ふかふかの子町ちゃんのお腹に顔を埋めてみたい!

ラクダチャン お疲れ様です(*‘ω‘ *)
追加を頼もうかなって思ったけど 今回は遠慮してしまった!
空きダンボールで遊んでるうちのご主人様。
さすがに そろそろキャットタワーを買ってあげないとかわいそうかなぁ...

No title

ラクダちゃん、いろいろとお疲れ様でした。
ぶっ倒れないように気をつけておくんなまし・・。

タイラムネーはタイのラムネかとオモタw

No title

生きてた!良かった!
小町も元気そう!!

あまり無理せずアイスでも食べてのんびり過ごせー

お疲れ様です。

先日はシールをありがとうございました。
お身体だけは大事にね。健康は、後から取り戻すのはホント大変なんだから。
ところでそろそろ契約社員とかなんとか、昇進的なことはないのかしら。これだけ貢献してるのに!

No title

ムネタイラー
ハタライター
ネムタイラー

No title

おかえり!
ちょっとだけ心配しちゃったよ。
らくだちゃんの勤務先って、今話題のヤ○○電気じゃないよね?
とか考えちゃってさ。

ラクダ嬢、シール無事届きました!
ありがとうございます。

確かに「様」だけラクダ嬢の筆跡が!
封筒開けたら我が家には無い匂いが
ええ、思わずクンクンしましたわ

届きました

らくださん、シールが届きました。
お忙しい中ありがとうございます。
大切にします。

えがったよー

ブラック勤務してたのね
体大事にね
ちな、ワ○ミで4年バイトしてましたw
店舗大量閉鎖でメシウマな今日この頃w

到着御礼

こまちゃん着たあ〜ありがとうございました。
忙しかったのにほんとに感謝です。
嬉しっ手帖に貼ったぜ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたー!

ついさっき届きました(*^^*)ありがとうございました♪
招きこまちゃんさっそくお財布に1枚忍ばせました。
ご利益ありそう(^^)b

届きました!

なんだか…とても大変な時期だったみたいで更に手間をかけさせてしまってすみません(>_<)

シール大事にします♪
ありがとうございました(*^^*)

1枚は車に貼りました♪
あとはどこにしようかな~♪♪

最初の写真はこまちゃん甘々タイムですか?
うちの猫が鼻の下を伸ばす=喉ゴロゴロ甘えん坊タイムなので(*´∀`)

こまちゃんシールのパワーでうちにもご主人様が増えますよーに☆

NNN事務局 シール係 楽田様

ぎゃああああああああっ!
仕事から帰ってきたら届いてましたぁぁぁぁあああぁぁあっ!
ラクダさん、忙しい中ありがとうございました。子町ちゃんシールと差出人がNNN事務局の封筒、大切にします♪
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来た

来た 来ましたよ〜
ありがとうございました
で、第2弾は何でしょうか?

追加分

無事、届きましたー
忙しくて大変な時期にありがとうございました。
くれぐれも体調を崩さないように気をつけてくださいね。

No title

ラクダ様、今日帰ってきたらシール届いてましたよー。

かわゆいコマちゃん私のマックにでも貼ろうかしら。
忙しい中、ありがとう!!!でも無理は禁物よー。


まず、差出人見てワロタwww

シール着きましたー。ありがとー (><)

こまっちゃんシール、かわえぇぇぇ~。

ありがとう~♪

招きこまちゃんシール昨日届きました
超ご多忙な最中での発送作業をさせてしまい、申し訳ないやらありがたいやらm(_ _*)m
シールが届いた=非公開コメントがちゃんと届いてたと確認もできたのでホッとしました
ホントにありがとう!
NNN事務局 シール係 担当 楽田さんの封筒とともに家宝にしますw

らくだちゃん、いえ、楽田さん、シール届きました。

忙しいなか、本当にありがとう。
封筒も大事に取っておくよー。

No title

下僕ー!おつかれさまー

仕事で無茶効くのは若いからだよー
疲労が貯まれば若さが減ってー
ヘタレてくるから気をつけて!
小町のためにも体調管理しっかりね!

No title

ラクダちゃん、生きてた〜!
小町ちゃんって眉毛がない平安時代の美女みたいだよね。
そう考えると名前ぴったりだわね〜♪

お仕事、頑張ってね。
体壊さない程度に。

来ました。

ラクダさんへ
シール受け取りました。
見てはにや〜としてます。
ありがとうございました。

届きました~

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。。
シール、無事に届いております!

ありがとうございました!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
