スポンサーサイト


5月11日 シールネタ

(´・ω・`)シール届いたとのご報告ありがとうございます。


(ФωФ)万が一1週間経っても届いてない場合はご連絡ください。下僕のカスのミスがと思われます。


(´・ω・`)郵便局窓口では送り主の名前と住所書いたんですけどね。


(ФωФ)封筒に差出人書かない下僕はアンジェラアキから手紙の書き方を習わせます


(´・ω・`)ネタの使い回しやめーや。大しておもんないし…


(ФωФ)(無視)シールにはNNNの文字があります。聡明な皆様はお気づきでしょうが…


(´・ω・`)?


(ФωФ)子々孫々、末代までNNNが監視して意地でも幸せになる様祈ってるから覚悟しろ


(´・ω・`)祈るだけ?





(ФωФ)ネ申(NNN)は常にあなた方を見ております。


(´・ω・`)ついにネ申とか言い出したよ…


(ФωФ)まあ、見守るだけなんですけどね


(´・ω・`)ですよねー


(ФωФ)あ、後日NNNからあなた方が世話するご主人様が来るかもしれません。シーバ、モンプチ、カリカリを用意しておく様に。


(´・ω・`)…20年ローンか…


(ФωФ)子々孫々な?


(´・ω・`)…


(ФωФ)あとNNNの提携団体、世界ぞぬー協会とかから、ぞぬが来るかも


(´・ω・`)ぞぬ?犬か…


(ФωФ)その場合も愛でなさい、奉仕しなさい。


(U^ω^)……


(´・ω・`)誰や今の


(ФωФ)で、下僕よ


(´・ω・`)はい?


(ФωФ)シール半分以上残ってるがどーすんだよ


(´・ω・`)…また、配ります…


(ФωФ)挫折したマグカップとか作れや


(´・ω・`)…ま、まあ考えときます…


(ФωФ)ご応募ありがとうごさいました。これからもよろしくお願いします


(´・ω・`)よろしくお願いします










ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダちゃん、こまちゃん、本日シール無事届きました!
ありがとうございます。

NNNの文字、気が付きましたとも!
こまちゃんと同年代、同模様のギャル神様がいらっしゃるのに、また増えるんかな。ど、どうしよう。

フリーハンドでざくざく切った宛名ラベルがラクダちゃんぽくてワラタw
本当にありがとねv-10

ついたついたー

シール、今日無事付きましたよー
フリーハンドでざくざく切った宛名ラベルが1/3ほどかろうじて封筒に貼りついてたのがラクダちゃんの運の良さを表わしててワロタw

届いたーーー

♪今日帰ってきたら
(左に一回転)
郵便受けに
(右に一回転)
♪もったいなくて
(軽くジャンプ)
貼れないよ
(人差し指を左右に振り振り)
♪僕の 私のNNN NNN
(投げキッス)
♪こまちゃんラクディンありがとー
(両手で耳 両手を頬に)

こまちゃんシール、大切にするよ♪
虹の橋のたもとで待ってるあのコがしびれを切らして戻って来ないかなぁ。
こまちゃん&NNNの方々(?)、もう一度下僕としてこき使えと伝えてw
よろしく!

シール届きました!
今更ながら、どうせ送っていただくなら遠慮せずに、10枚お願いすればよかったなぁ…と。
もしまた配布する時には、しっかり送料を取って下さいね!
それと、雑な宛名シール(※誉め言葉)に、勝手に親近感を抱きました…!(笑)
らくださん、お忙しい中、本当にありがとうございました!
こまちゃんにもよろしくお伝え下さい(*´∀`*)ノシ

さらに!

今気付いたんだが、宛名に部屋番号がなくて、封筒に鉛筆で206って書いてあったw
郵便屋さんありがとう!www

No title

(´・ω・`)なんか…不備が多くて申し訳ない…です。

(ФωФ)雑!なにもかも雑!


(´・ω・`)…いろいろ痛いわたし…

ありがとう!!

無事に届きましたー!!!
本当に嬉しい!

らくだちゃん、こまちゃん本当にありがとうございました!

シール勿体無いけど、一枚だけ貼って我が家のご主人様共々下僕を監視してもらいます!!
NNNの文字ほんのり見えました(笑)!

こまちゃん可愛いなぁ。
やっぱりご主人様は天使ですなぁ(^.^)

フリーハンドでザクッと切られた宛名ラベル、頑張ってくれたんだ。とちょっとホロリ。
本当に忙しい中ありがとうございました!!

痛くないよう

いじってごめんよう
60通以上やるのって私にゃムリですばい
ラクディン頑張ってくれて有難かったです!(キリッ
んで、子町ちゃんすげーかわいいです!(キリリッ

うんうん

やっぱりピンクが好きなのねラクディン

封筒みて
わぁ~( *´艸`)ラクダ色じゃなかった!と思ったw


私 出来るだけ紙ごみは捨てるんだけど

ラクディン作の宛名が付いた封筒は
プリパチして取っておきたいわ♪

うひょ〜

ツーリングから帰ったら、届いとったよ。

楽太郎あざーっす。

次は有料でオナシャス。

良心の呵責に耐えきれんのでな。

…バイクのスクリーンに一枚貼るじぇ。

昨日

さっそく会社に一枚持っていきましたよ〜♪
我が家にもご主人様が派遣されるかも!?
まず母下僕を篭絡してね、NNN様…。

シールキター
PCに貼ったー↓
http://kie.nu/2yAy
宝くじ当たりますよーにー

届きました!

昨日帰ったら届いてました。
ありがとうございました。嬉しいです。ギリギリになって申し込んじゃって申し訳ありませんでした。
子町様のパワーでなにか良い事やって来るかしら。
それともNNNからなにかがやって来るのかしら。

ありがとうございます

ラクダさん、子町ちゃん、どうもありがとう。
無事に受け取りました。

優しいラクダさんに巡りあえた子町ちゃんの運の良さと
生命力の強さが、我が家にも幸運をもたらしてくれそう。
昨年ご主人様を失くして酷いペットロス状態の下僕の下に
可愛いご主人様を連れて来てくれると嬉しいんだけどな。

ラミネート加工して、歴代のご主人様たちの肖像画と一緒に
大切に飾らせて頂きますね。
本当にどうもありがとう。

ありがとう!

ラクディン、こま様、シール無事に届きました◎
本当にありがとうございます!!!

かわいいよ~~。もったいなくて貼れないよ~~。
末永く大切にしますわ(^^)

次回は有料で募集かけてね!
絶対応募する!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
