スポンサーサイト


5月8日 お待たせしました

(´・ω・`)ずっと出勤で今日、代休貰った


(ФωФ)働け


(´・ω・`)本日、ご主人様シール 発送しました。


(ФωФ)随分、お待たせしたね。罪なので罰として抉る


(´・ω・`)やめて


(ФωФ)で?結局何通さ?


(´・ω・`)全63通です。


(ФωФ)シール足りたん?


(´・ω・`)…半分以上残ってますな…


(ФωФ)どんだけ作ったよ…


(´・ω・`)…枚数多いとお得で…


(ФωФ)枚数見ずに、値段で決めたな……


(´・ω・`)…と、とりあえず、1週間以内に届くかと思います


(ФωФ)もう暫くお待ちください。


(´・ω・`)…さて、明日も仕事だー


(ФωФ)働け


(´・ω・`)働く



5月10日追記

ごめんなさい。封筒の差出人名を書き忘れてました。


(ФωФ)確信犯やろ


(´・ω・`)…マジですっぽ抜けてたんだよ。


(ФωФ)手紙の書き方をアンジェラアキに習って来いや


(´・ω・`)今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時はー♪


(ФωФ)むしろ消えろ


(´・ω・`)ごめんなさい









ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

らくださん、忙しいなかありがとう!!

楽しみに待ってます☆わくわく(^^)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
楽しみにまってます!!!
うちの猫や犬が先月末から怪我が絶えなくて。゚(゚´Д`゚)゚。
幸せが来るように 家中に貼り付けさせていただきます!

わーい楽しみ
ラクダ嬢ありがとう(^-^)
届いたら報告します

No title

わーい楽しみに待ってます(*´▽`*)

らくだちゃん、忙しいなか発送お疲れ様でした。
届くの楽しみにしています。

お疲れ様でした!

ラクダさん、ありがとうございます!
楽しみにお待ちしてま〜す!!

No title

GW中の連勤、お疲れさま!今日はこまちゃんとキャッキャウフフできたかい?
こまちゃんシールがもうすぐうちにやって来るなんて胸熱(´;ω;`)
らくだちゃん、本当にありがとね。首をなが~くしてまってます♪

No title

差出人名を
下僕→下木→木下
子町→町子→真知子
で、
木下真知子様
にちげえねえ
と勝手に推測しているです。

届きましたー\(^o^)/

さきほど「ご主人さまシール」受け取りました!
お忙しい中ありがとうございます!!
早速手帳に貼ってむひむひします☆☆

残念ながら(?)差出人名がなかったので「アヤシイ手紙!(ФωФ)」とか思ってしまったことをお詫びしますヽ(^o^)丿

ご主人さまと楽しい毎日でありますように!

きたわああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおお
シールがきたぞおおおおおおおおおおおおお
えへへ(´,,・ω・,,`)ありがとね

届きました♪

シール届きました♪
忙しい中ありがとうございます(・∀・)

今回は図々しくも頂きましたが
次回の企画は是非有料で!必ず買います!
たまに好きなブロガーさんのイラストのシールとか買ったりしてるので
こういう企画楽しみにしてます♪♪♪

届きました

シール届きました。
らくださん、ありがとうございます。

さっそく、シールを貼り付けさせていただきます。

届きました!

どうもありがとうございます!!
一枚は会社の机にはさむんだ♪

No title

シール届きました。
ありがと~!

届きました(*^^*)!

可愛いシールありがとうございますm(_ _)m
大事に貼らせて頂きますね。

キター

シール届きました
バイクのスクリーン内側に貼らせていただきます
ありがとうございました
今後もお二方の動向チェックさせていただきます

届きました\(^o^)/

ありがとうございます。
シール届きましたm(_ _)m
差出人が無いので、振り込め詐欺かな?なんて思ったのは、
私だけでしょうか。
まだ、余っているみたいですね、
もっとたくさんお願いすればよかった。
どこに貼ろうかな。。たのしみです。

届きました

シールが届きました。
ありがとうございます。
ククッ・・・NNN ・・
どんな処にもNNN

届きました

カワイイ小町ちゃんのシール届きました。

お忙しい中ありがとうございます。

大事にします。

届いたそうです!

ラクダさん、
子町ちゃんのシール、届いたと実家の
母から連絡がありました!
6月に里帰りで、見るのが本当に楽しみです。
どうもありがとうございました!

きたよー

らくだちゃん、シール届いたよー!
ありがとねー!!
こまちゅんかわええ!

ちょっと出遅れ

シール無事到着しましたー。
私も昨日は出勤で、しかも残業orz
大事に置いてあるよ。
・・・実は私も怪しい手紙と思ったし。すみません。

届きました。

有難うございます。

ありがとうございます!

可愛い子町ちゃんのシール届きましたー
どこに貼ろうかムハムハしながら考えてます(^^♪

きたあああああああああああ

らくだ嬢ありがとうございます
シール届きましたー!!
どこに貼ろうか楽しみです
でもまずは、持ち歩いて眺めてはにやにやしようと
思います

届いたー(*^ω^*)

さっき届いたー(((o(*゚▽゚*)o)))
らくださん、ありがとーございます(((o(♡´▽`♡)o)))

こまちゃんかわいいー!!

遠慮して2枚お願いしたけど、もーちょっと頼めばよかったなぁ(´・ω・`)

No title

今シール届きました~♪
バイト掛け持ちで稼いだ貴重なお金で読者サービスをありがとうございます!
それも全プレ@@!
早速PCに貼りました♪♪
懸賞に応募する時は子町ちゃんをナデナデしてお願いします^^
次回は送料だけでも有料でお願いします!!
プレミア付けて、ぼったくってもいいんだよ~(笑)

シール届きました。
何の配慮も遠慮もなく図々しく申し込んでしまいましたが…やっぱり可愛い♪
申し込んで良かったです。
らくださん、困った時は遠慮せずにhelpしてね。
是非ともお礼がしたいのです。

ありがとうございます!

めっちゃめちゃ可愛いシールが届きました! ありがとうございます。感激でニマニマが止まりません! ノートパソコンと冷蔵庫に貼らせていただきます。
いつも読ませていただくばかりのデブ専…じゃない、ロム専の当方にまでご発送頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。差出人様が記載されていたらお礼をしたかったのですが…ううっ…これからも、うちの4匹の猫(全員のらちゃんでした)と一緒にブログを楽しみにしております!

らくだちゃん、シール届きましたぇ~!
忙しいなか ありがとうございます~。
こまちゃん、どこに貼ろうかな~
こんなに可愛いなら(失礼!)10枚にしとけば良かったなぁ。
次は売りましょう?買いますから!(^-^)/

キタ━(゚∀゚)━!

ヽ(・∀・)ノバンザーイ
先ほど届きましたー
朝から郵便受けを何度チェックしたことか(ノз`)ペチッ
とっても嬉しいですありがとうー!

No title

柄にもなく遠慮しちゃって1枚お願いしましたが、
余るならもっと貰えば良かったかしらと後悔してたところ、2枚入ってました♪
大当たり!みたいで更に嬉しいです♪
御配慮ありがとうございます!!
ラクダさんのズボラそうに見えながら意外にも(失礼!)こーゆー細やかさが好きなんですよ^^

来たよ来たよ(*‘ω‘ *)
子町〜!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ラクダチャン ありがと(•ө•)♡
宛名がどんなので来るのか楽しみにしてたのにぃ〜
次はちゃんと商売してねっ(^_-)-☆

をを!

帰ったら届いとった。

楽太郎あざ〜っす。

とーちゃこしました(=゚ω゚)∩♪

ありがとうラクディン (∩´∀`)∩♪

風除室入ったら玄関にバーンッ☆とコマねこ♡


いつも 窓から監視する御主人様を
ぽ~っと見つめている宅配の兄ちゃんに
ガン見されること請け合いw


ラクダ嬢
と……届かない( ;∀;)
無料だし、思ったより切手代が掛かったみたいだから、今回は諦める~
報告するとコメントしたので、報告してみた。

うちも

届かない…(´;ω;`)
その件で昨日確認メールをしたのだけれど、もしかしてらくだちゃんの元に届いてない!?
だとしたら、応募メールも届いてなかったのかもしれないね(涙)
だとしたら、だとしたら、残念だけど今回は諦めます(血涙)

はい。さんも届いてらっしゃらないのですね
自分ひとりだけじゃないと分かって、ちょっと安心しました(ごめんなさい笑)

よ、良かった…って言うと失礼ですが、他にも届いてない方がいたので安心しました。

残念ですが、今回は諦めます…。

No title

(´・ω・`)届いてない方、ごめんなさい。


(ФωФ)諦めるとか言わないで


(´・ω・`)ご面倒ですが、非公開コメントでも受け付けします


(ФωФ)NNNは必ず届けます。


(´・ω・`)なのでご連絡ください


ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
