スポンサーサイト


4月21日 2周年記念プレゼント企画

(´・ω・`)ご主人様


(ФωФ)なにか


(´・ω・`)ご主人様が我が家に降臨されて早2年となりました


(ФωФ)おう。そうか


(´・ω・`)そしてブログ開設して間も無く2年


(ФωФ)うん。


(´・ω・`)皆様のご好意でご主人様の食費を援助もして頂いてました


(ФωФ)うん


(´・ω・`)なんのお礼もしてません


(ФωФ)そうだな。ひどいな


(´・ω・`)実は…こんなん作ってみました





(ФωФ)なんぞこれ


(´・ω・`)ご主人様と下僕特製シールです


(ФωФ)ほー?


(´・ω・`)ネットで注文したんですけど


(ФωФ)うん


(´・ω・`)…制作費をケチったのでしょぼい…


(ФωФ)おい。


(´・ω・`)今回、ご希望の方に無料で配布致します


(ФωФ)ほー?


(´・ω・`)トップのフォームから住所、氏名をお知らせ下さればお送り致します





(ФωФ)個人情報…


(´・ω・`)はい。何分にも個人情報が関わりますので「ぁゃιぃ外道に住所を知られたく無い」って人もみえるかと。


(ФωФ)うん。


(´・ω・`)個人情報の取扱いは慎重に致します。
発送後は速やかに削除致します。


(ФωФ)送料とかは?


(´・ω・`)日頃の感謝ですのでこちらが負担致します。ただ普通郵便での発送となりますのでご了承ください。


(ФωФ)書留とかじゃないのね?


(´・ω・`)ごめん


(ФωФ)なんでいきなり


(´・ω・`)無事2年を過ごせた感謝とご訪問、支援頂いた皆様への些少のお礼をと


(ФωФ)ふーん。で?申し込みは?


(´・ω・`)サイト内メールフォームより
件名:シール
1:氏名 本文に2:住所 3:欲しい枚数を書いて送信してください。今回はお一人様10枚までとさせて頂きます。
また締切は4月末日とさせて頂きます。
発送は順次行います。お知らせ頂いた個人情報は発送後は速やかに削除します。どなたでも応募可能です






(ФωФ)…嫌がらせやん10枚とか


(´・ω・`)希望が多い場合は枚数が減るかも知れません。その場合、告知します。


(ФωФ)ま、個人情報絡むからね。そんなには


(´・ω・`)ええ。4~5通応募があれば…いいな


(ФωФ)リアルな数字やな


(´・ω・`)過疎ブログですしこのくらいじゃ無いかなと


(ФωФ)なんかご利益あるのかな?


(´・ω・`)家内安全、夫婦円満、喪女繁栄、腰痛、肩こりなどに効果があるかと


(ФωФ)…嘘だろ


d(´・ω・`)bうっそです♪


(ФωФ)…お前…


(´・ω・`)ロクでも無いブログにご訪問頂きありがとうございます。


(ФωФ)皆様のおかげでアテクシもこんなに大きく立派な女帝となりました


(´・ω・`)これからもよろしくお願いします


(ФωФ)(´・ω・`)ノありがとうございます!

………………………
………………
…………
……



(ФωФ)企画倒れの予感


(´・ω・`)…うん






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

へっへっへ

応募させていただきやしたw

No title

欲しいけど応募するとラクダに送料負担させちゃう。
着払い希望ってしたら期待に応えてくれる?
応えてくれるなら応募する。

送料負担の件

着払い希望との事ですが。日本郵便は封筒での送料着払いができません。
(´・ω・`)2周年記念ですし、送料はお気になさらずガンガンご応募ください。

No title

F県F市の大通りの交差点を右に曲がり二本目の路地を左に曲がって
さらに右左右右そこのこじゃれたホテル…の横のマンホールに
10000000000枚送ってくれ

ってのは冗談だが、それ数百枚あるだろ
一人○枚とか固定にしないと送料が膨らむことにならないか?
それはこっちも気にするぞ

No title

1人10枚までです。普通郵便で送れますので。
あまりに応募が多い場合は枚数を減らしますが、その場合は告知します。

(´・ω・`)バイトも掛け持ちしてますし、車検代も浮きましたし、大丈夫ですので。

ラクダ△!

何の気配りもせずごめんwww

No title

>>ラクダ
(´・ω・)ふむ…ほな、ありがたく頂戴します。

祝!二周年。
こまちゃんも大きくなってブログも二年続けてくれて本当におめでとう、とありがとう。

こまちゃんシール、欲しいです。
住所が長いんだけどいいかな?

No title

しつも~ん。( ・ω・)∩

送り主の欄には、やはり「ご主人さまと下僕より」と書かれて
送られてくるのでしょうか?(((゜Д゜;)))ガクブル

No title

(´・ω・`)かなんさん。住所長くても海外でも送ります(震え

送り主の名前はブログタイトルで送ると家人にあらぬ疑いをかける恐れがありますので、考慮します。

(ФωФ)猫野 子町とか?
(´・ω・`)それもどうよ?

祝 2周年!

早速応募させていただきました。
楽しみに待ってます。

でも、ラクダ嬢の負担が気になって・・・

No title

おーぼしちゃったじょーーーー
ぐふふ
近頃じゃめったに
郵便で私信なんか
こないもんね
忘れた頃に
届くといいなあ
らくださん
ありがとう

ん?

メールフォームとは、どこじゃ。

No title

子町ちゃんのシール欲しい!
シール制作費でモンプチ代がなくなったら、遠慮なくSOSするんだよ~

なんかさぁ、箱の中の。。。一枚違う気がするのだが?

No title

↑向きが違っただけなのねん(笑)

No title

2年間 早いなぁ〜

そのうち 子町&喪女オフとか出来たらいいな♪夢ですけどw
メールフォームはスマホ版だと見えないのでpc版にするといいですよ( ´∀`)

No title

ラクダさん、本当に無料でいいんですか?

って思ったけど、欲しいから応募させていただきました♪

応募しました

こまちゃんシール応募しましたよ。海外ですが大丈夫?(笑)
日本郵便、小包なら着払いありますよ!
と言っても、箱でこまちゃん本人届いたら困るので普通郵便でお願いしますね
(*゚▽゚*)

2周年おめでとう!

もう2年になるんですね、早いものです。
おめでとうございます。
送料自己負担って大盤振舞ですね。すごい。
でも心配。

ところで、ブログ右のAmazonアフィリへのリンクって、
クリックするだけでもそちらの収入になるんですか?
購入しないと金にならない?

楽しいブログ読ませてもらっているんだから少しでも貢献できればと、
毎回Amazonをクリックしてるんですが、これって無駄なのかな?って
ふと疑問に思ったわけです。

支離滅裂なコメントになってしまいましたが、今後も楽しみにしております。

ああ!これがあればNNNが私に目をつけてくれるかしら

No title

遠慮なく応募させていただきましたっ!
ありがとうございます。
送料とシール代、何かでいつかお返し出来たらなぁ。

送り主名は堂々と「ご主人様と下僕」でもいいよー。
郵便配達の人、つい封筒を太陽に透かしてみたくなる衝動にかられるかなw


あらあら まぁまぁ

なにかしら このむねの高鳴り…


ラクディンやコマリアンヌと繋がる瞬間の喜びに

胸が打ち震え…


(´・ω・`)

お言葉に甘えて応募民♪

No title

らくだの暖かい心遣いに目から汗が。
ほしいけど、ちっと遠いんで遠慮しとくわ。
郵送中に行方不明になったら申し訳ないもんね。


No title

たさんへ

ラクダさんは遠慮深くてアフィのことは言わないから、オバチャンが代わりにお答えしますね^^

アマゾンや楽天のは、クリックした直後に購入すれば、(最近は99、9%とかもあるけど)通常は1%分が収入になります。
買わなければ・・・お気持ちだけありがとうございます!です。

ブログ最上部の広告クリックは、買わなくてもOKなので是非!!

ラクダちゃん、まだ締め切ってない?
これから応募しても大丈夫かしら…
もしダメだったら我慢する~(^。^;)

祝!2周年

ふたりが出会って2周年 そして ふたりに出会えて2周年 おめでとう!ありがとう!
いつもブログで楽しませてくれている上に、今回は素敵な企画まで(ノд`)
さきほど、ドキドキしながら応募させていただきましたよ♪
送り名は「アテクシキャラ」のこまちゃんに相応しく如月とか綾小路とかどう?w
ラファエル子町でもミカエルらくだでも、うちは何でもOKです
以前、地元の友人が「花形みつる」で荷物を送ってきたので免疫はついてますw

わくわく

応募しました〜
ラクダさん、ありがと〜

No title

応募させていただきました!

かわいいこまちゃんシール、大人気だよ、きっと(^^)

ラクダさん、ありがとうございます!!!

ごめん・・・

何の気配りもなく、応募しちゃいました。
企画倒れどころか、応募者殺到!!の予感。
よろしくお願いしますーー

かおるさん、あざっす。

No title

応募させていただきました!
いつも楽しみに見てますよー

2周年記念プレゼント企画!

初めまして、ラクダ様。
いつも楽しく拝読しています。
ずうずうしくも応募させて頂きました!
ありがとうございます!!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
