

4月3日 はみ出る

(ФωФ)おかえり


(´・ω・`)雨で大変…って珍しいですね。最近、そこに居なかったし





(ФωФ)…寛げないから


(´・ω・`)?なんで?


(ФωФ)…筒が縮んだ。乾燥のせいだろうか?


(´・ω・`)…乾燥ワカメじゃ無いんだから…ご主人様が巨大化したんじゃないんですか





(ФωФ)!そうか!アテクシもようやく「G級ぬこ」に!


(´・ω・`)…モンハン良く知らないでしょ…私もやってませんが


(ФωФ)(無視)はやく体長3mのホワイトタイガーになりたい


(´・ω・`)…それだけ巨大になっても食事はモンプチ?


(ФωФ)当たり前だろ jk


(´・ω・`)…モンプチ半缶で足りる?


(ФωФ)無理じゃないか?モンプチなら数十kgいるんじゃないか?1日でw


(´・ω・`)…1日?もたん時が来てしまふ(金銭的に


(ФωФ)シベリアカニ漁も夏は無いしなー、マグロ漁船周遊1年の旅かなー


(´;ω;`)板子一枚下は地獄


(ФωФ)待ってるから。給料振込み口座はおさえとくし。


(´;ω;`)…うう


(ФωФ)喜びの涙か………


(´;ω;`)…ちげーよ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまちゃん
その美貌を活かして
人気モデル猫になるべし
ギャラはすべて
モンプチ缶ね

softbankに「謎の美女」として出演とかねーー

いつも思うんだが

ねこの成長に合わせてパーツを取り替えられたらいいんじゃまいか
どうすか、子町社長、クラウドファンディングで一発当てましょうぜw

↑のったw

一口かませて♪

No title

もーりんさんのおっしゃる通り、パーツ交換はできないのでしょうか。
でもサイズ違いのトンネルはないのかも。
こまちゃんの成長を実感できるから、このままでもいいかな。

あれ~?

猫って狭いとこや小さめの段ボールとかカゴに
ぎゅうぎゅうになりながら入るのが好きなんじゃないの?
あー こまちゃんをフツーの猫さんあつかいにした私が間違ってますね
ゴメンネ ゴメンネー(古)

ググったら

9歳のホワイトタイガーのご飯:1日8kg(馬肉6kg、鶏肉1kg、レバー1kg)
だってさ。らくだ、がんがれ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
