スポンサーサイト


5月12日 天気が良いので

洗濯して掃除して布団干し中。
毛布は干すとこがないw


(´・ω・`)朝の運動会後、爆睡中




ついでに下僕近影


冗談です。すいません(´・ω・`)




ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

近影www

あら?

ラクダさん、痩せたんじゃない?

No title

!?…( ゚д゚ )…足が長いわりにひんぬーですね…

首長=美人と言いますが・・・

わぁ、思っていたよりも体格いいんですね、長身で。
でも胸より背中の方が出・・・

これは、、

ひんn、、、

いろいろ

前から思ってたんですが、
ピンクのお布団に、花柄の毛布ですよね\(◎o◎)/!

No title

こんにちは!

今日は良いお天気だもんね。
明日から仕事だから、今日は出来ること
いろいろやっちゃいたいよね~

って、下僕さんはヒトコブラクダだったんだ・・・
イメージ的には(勝手な私の)フタコブっぽいかなと。

ラクダの限界

http://img.pics.livedoor.com/007/b/7/b77450f2d824671503fd-1024.JPG
こんな感じのを貼れないのがひん(ryの限界w

泣いてなんかいない!w

おわびに

           ∧_▲
              (ΦωΦ)
.            | つう     n,,__
        /´⌒i|  /´⌒i   | 、ー,_゚)
      /    .し´   〈    ) | ̄´
     (            ゝ,__ノ  |
    ,,,_ノ!   ノ            _丿
      |  /ゝ、,__  __,ノ  i ̄
      〈 ア     ̄   | .ノ
.      ! |        | ア
        |(_        | |_
        'ー'       'ー'

ラクダと呼んだのは俺だが、本命はパンツ3日だったんだw
もう少し乙女っぽいのが良かったかと思うが、後悔はしていないw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
