スポンサーサイト


3月8日 前略。高天原より

(ФωФ)……高みより世界を憂う…


(ФωФ)ネ申は天使と共に猫をお造りになった。
そして「ぞぬ」をぬこの下僕に置いた


(ФωФ)「ぞぬ」はか弱い人を護るため。ぬこは愚かな人を監視し…間違った方向に進んだら…滅する


(´・ω・`)新興宗教臭い発言やめれ


(ФωФ)こんばんは。ネ申です。ヤ○ウェです。ア◯ーです。天照大御神です。ヨハネです。キリストです。諸葛亮孔明です


(´・ω・`)…なんだその某宗教家の「守護霊インタビューシリーズ」みたいなの


(ФωФ)でも正直、ぬこって天使超えてるよね?


(´・ω・`)…ぬこによるうわなにおやめ(ry


(#ФωФ)なんかイラついたので












ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ねこぢるうどん

食べやっせ(地方バレるな)

No title

よのぅ
よのぅ
次はー
与野ーーー

ふじょおりーーー
じょりじょりーーー

だはは
ちょっと今、壊れてるんで

No title

こまちゃんも、あの大○○法みたいにイタコ芸…もとい降霊ができるんだー
すっごーーーいw

ネ申

孔明…



うん、まぁ、そうね



そうか(´・ω・`)

ぬこかみさま

ほんっとスタイルええのう
しっぽ巻きっとしてるのもええのう

モンプチ開けたら下界に降りてきてくれるかな?

こまって、毎回律儀に尻尾お手手にクルンしてるよね。w
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
