スポンサーサイト


2月24日 春と言えば榛名!金剛型3番艦!

(ФωФ)最近は日差しも暖かく夜も下僕の掛け布団の真ん中で寝てます
お元気ですか?子町どぇす


(´・ω・`)日韓スワップも打ち切りとなり、平昌冬季オリンピックがIOCから単独開催な?と釘を刺されながらも会場建設が行き詰まって、どっかの都知事はこのまま黙ってろよ!余計な事すんなよ!と一部で話題になっている昨今。
ようやく寒さも収まってって感じですねぇ


(ФωФ)春だねえ。都知事の頭は年中春だけどねぇ


(´・ω・`)電気毛布もスイッチ入ってませんし、都知事はソウルと道路陥没の技術協力という名の無償支援をしちゃう春ですねぇ


(ФωФ)春だねえ。与那国の自衛隊駐留是非の住民投票で賛成が過半数だったのに文句ツラツラ書いちゃう日章旗が社旗な新聞とか、春だねえ


(´・ω・`)最近、にゃあにゃあうるさいですよね


(ФωФ)…春だねえ


(´・ω・`)発情は無いですよね


(ФωФ)春だねえ。まったりしちゃうねぇ(のぼのぼ


(´・ω・`)…(パカッ


(ФωФ)!!モンプチ!くれ!


(´・ω・`)年中モンプチで飽きません?


(ФωФ)モンプチ!モンプチ!モンプチ!(クネクネダンス







(´・ω・`)…春ですねー


(ФωФ)もぐもぐ…は…もぐもぐ…る…ウメェ


(´・ω・`)…ラーメン食べよ






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こまこま、タワーでくねくねして落ちるなよwwwww

No title

某都知事はそんなことヌカシてるのですか@@!

東京都の喘息の公害病認定が、今年度(3月31日)で新規認定は修了、
既に認定されてる人も平成30年度を目安に全面撤廃になりました><

石原前都知事が、喘息を公害病と認定して、都民の医療費を無償にしたのですよ♪
排ガス規制も国に先立って実施し、
うちのベランダは、実施前は掃除しても掃除しても墨のように真っ黒だったのが、今は綺麗です♪
(ちなみに都民ではなく隣接するS県在住・1km先は東京都)

某島を買い取った時は、宣戦布告するなと思いましたが、
自国の民と領土を守る姿勢は政治家として正しいよね。


某総理も8500kmも離れた所で大盤振る舞いしてるから、
人質が殺されたし><

都知事なら、他所の国(それもどうしょーもなく貧乏な国ならともかくソコソコ発展してる国)の道路より、都民を守れって!


No title

ねえコマリー、モンプチってそんなにウマー!なの?
何味がオススメ?
とりあえずお醤油、マヨネーズ、わさび用意したけど。

No title

ずり落ちそう。気を付けてね。


こまっちは最近CMしてる「ちゅーる」とか食わんの?

ちゅーる

万田酵素みたいにちゅーっと食べてみたい
特にほたて

シーバあげたらコマリーどうなっちゃうのかな?

素人目にみても今の都知事は
なんだかなとは思う。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
