スポンサーサイト


2月20日 春の兆しらしい

(ヽ'ω`)最近は枕に寝ます


(ФωФ)もう暖かいぞ?


(ヽ'ω`)あたしはまだ寒いですよ


(ФωФ)夜中は冷えるが、大抵平気。


(ヽ'ω`)伸びてますもんね





(ヽ'ω`)枕のハジにあたし


(ФωФ)中央にアテクシ





(ФωФ)っ(´・ω・`)こらこら、顔を撫でるな


(ФωФ)ω・`)こらこら。顔の匂いを嗅ぐな


(ФωФ)生臭い…


(´・ω・`)…


(ФωФ)下僕はナマ


(´・ω・`)そりゃ…生きてるからナマですよ


(ФωФ)そして…御線香臭い


(´・ω・`)なんでや


(ФωФ)…部屋が何故か御線香臭い


(´・ω・`)それな。部屋に戻ると感じるけどな。別になんもないで。


(ФωФ)…この部屋、安いよね…


(´・ω・`)それな、他の部屋より家賃安いけどな。けどな、なんもないで


(ФωФ)今年の初めに不動産サイトで自分の部屋より他の部屋が高い事(5k円~8k円高い ワンルームで)を知って動揺してたやん
(実話)


(´・ω・`)特になんもないしな。だ、大丈夫やで。多分、値上げや、大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫





(ФωФ)…ま、いーけどー


(´・ω・`)…安い事は良いことじゃない?………大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫


(ФωФ)…動揺してやんのw





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、その、なんだ、日当たりとか収納とか改装したとか
ちょっとした条件で変わるのよ、きっと
あ!らくだちゃんイイ子だから、大家さんがオマケしちゃうぞっ特別だぞ♪
って事なのかも?そうよ、きっとそうよ。あはっあはは~(^▽^;)

No title

コマちゃんが快適に暮らせてるならなんも問題ないよ!

…まさか、大島て○で調べたら載ってるのか…?
大丈夫、猫は魔除け。
猫は魔除け。大事なことなので二回(ry
ま、陽当たりが悪いとか、隣の建物と隙間がないとかだと安くなることはあるみたいだし、線香はアロマ的なサービスだよ…。多分。

きっとNNNの陰謀…

No title

生活に支障が無ければ問題なし!
コマリー&りらっくまが守ってくれるから大丈夫!
それよりラクダさん、早く顔をコマリーのように
ふくよかに戻してくださいね。お大事にv-100

No title

5k~8kの差なら別の事由ですな、きっと(キリッ
聞いてないことにすればよろしい。

~ヘ(~ー~m)~ オジャマシテマス

No title

だ、大丈夫だよ(´ε`;)
差額分は同居のヒトが払ってくれてるんだよ・・・

めでたしめでたしヽ(*´з`*)ノ

大丈夫!

…って思ってれば大概のことは大丈夫w
不動産屋繁忙期前の値上げだよ、うん
風邪ぶりかえさないでねー

そういう理由じゃないと思うな~

懸念されてる事由であれば、数万円の差が出ると思いますが。
月額数千円の差なんだよね?
きっと設備的な何かだと思うよ。他の部屋に比べて、エアコンが古いままとか、湯沸かしとか、キッチンのガスコンロとか、たぶんそんなところ。

>かなんさん
久々に聞いたわ~大島○○。一時夢中で見てました(・_・;)
らくだちゃん地方も参照できるのかな?

No title

ま、前に便座でキレたら謝ってくれたじゃん?
大丈夫じゃん?じゃん?

らくだちゃん、気になる時があれば、修造ばりにファ○リーズをぶりまくというのもありらしい。修造ばりって、もっと熱くなれよ!とか言いながら撒くんだろうか、ちょっと楽しそうとか考えてしまう…。
びっくりするほどユートピアっていうのもあるみたいなんだけど、女子にはお勧め出来ない。

のあさん、大島○○はいつの間にか全国版になったみたいです。
うちの近くも載っててびっくりしました。

キシャ―ッw

安さってありがたいわよ(*´ω`*)

去年引っ越したんだけど
礼・敷無くて家賃安い理由は聞いてます。
お年寄りがこの部屋で…

でもね、ちなない人はいないもの。
気にしない。

それに、うちの御主人様
ごくたまにやってくれてます。

ある一点を見つめて
「キシャ―(Φ◇Φ)」

それ以外は平穏な毎日。
だから大丈夫( ゚Д゚) って思ってます。



最近、見ないし…(゜-゜)

No title

単純に「人が入らないから値下げした」ってだけじゃない?
一番最後に入居してたら間違い無い!
以前住んでたアパートがそうでしたよ。

まあ!なんか憑いていても、子町ちゃんの下僕が増えるだけだから問題無い!
チーフ下僕のらくださんが、全員を仕切る位の気概で行きましょう!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
