スポンサーサイト


2月14日 雪

(´・ω・`)昨日は雪でしたねぇ


(ФωФ)アテクシは寝てたし


(´・ω・`)2月に入ってますます寒いんですけど


(ФωФ)毛糸パンツと長袖2枚重ねに電気毛布にくるまる下僕。
そんな寒い?


(´・ω・`)毛皮ないんで


(ФωФ)肉じゅばんを着てるのにねぇ


(´・ω・`)役に立ちませんよね。でもコタツあるのになんで布団に入ってくるんですか?


(ФωФ)人工的な暖かさも良いが天然の肉の棒も良いの


(´・ω・`)…股の間で寝たなぁと思ったら、思いっきり…けろんちょ


(ФωФ)不可抗力


(´・ω・`)シーツ洗って、パンツと寝間着洗って…夜なのに…シャワー浴びて…


(ФωФ)不可抗力


(´・ω・`)…いっぺん股間にけろんちょとされてみてください。震えますよ…


(ФωФ)やだ。でもなんか昨日、下僕生臭かったねw


(´・ω・`)あのね…生暖かい水とモンプチがね…ウワァァ!!


(ФωФ)不可抗力w








追記・コメントでもありましたし、駅でフェアも有りましたがバンアレン帯がどうの?
なんでしょう?NASAが何かしたんでしょうか?


(ФωФ)…ごめんね。駅でフェア、コンビニでフェアを見て下僕の脳が壊れたの。ごめんね。





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

私は自分で買って自分で貪りましたとさ

No title

バレンタインなんて、まったくウザイ。
「今晩はご主人(人間の)とどちらでデートですか?」なんて聞いてくんな!
カンケーネーっつの!

No title

バーチャン レンタル インフォメーション
略してバレンタイン!
バーチャンの作ってくれたマカロニサラダが懐かしいわ〜

ちょっと無理やり過ぎたわね(*ノω・*)テヘ〜

No title

ついこの間クリス松村がどうの、今日はバテレンがどうの、
私にはさっぱり意味が..。
今もネットしながら500のエビスビール飲んでます。うまーーー。
股間でケロケロって、やっぱ安心する場所で出したいのねーーー。

さて何のことやら

にゃん、いーよの日ですよね?
股間がモンプチ臭wでも、にゃん、いーよw

恋の予感より突然に

時も場所もわきまえずに来ますよね、ご主人様のけろんちょ。
せめて服や敷物のないところでしてぇー(号泣)。

今日はスーパーやコンビニでチョコが安売りだから買いにいきます。
売れ残りが売れ残りを‥‥げほげほ。

布団でケロンチョはきびしいね(・_・;

No title

布団でケロンチョ!?
フードだけ?毛玉吐いてない?
もし毛玉吐いてるんだったら、毛玉ケアの
フードに換えると少し落ち着きますよ。

我が家も何回やられたことか・・・
いざというときのために、今は枕元に
ペットシーツ用意してます・・・

チョコ嫌いの憂鬱

あんな糖分の塊どこがいいんだ。
(呑兵衛だん)

糖尿になるわっ。
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
