

2月11日 おすまし

(ФωФ)にゃーん!にゃーん!(ウロウロ


(´・ω・`)…


(ФωФ)にゃーん!!!にゃあああ!(ウロウロ


(´・ω・`)トイレで鳴かないでくださいよぉ~


(ФωФ)にゃーん!(天井みながら


(´・ω・`)っ◻︎←iPhoneビデオ起動


(ФωФ)………



(´・ω・`)なんでや!



(ФωФ)世界に公開するやろ? みんな観るやん?ほしたら、ウチアイドルやん? おすましするやろ~?


(´・ω・`)なんや、そのぁゃιぃ関西弁…


(ФωФ)………


(´・ω・`)動けや…






(´・ω・`)と言うことで私の隣で騒ぐご主人様が摂れませんでした


(ФωФ)…録れません、やろ?


(´・ω・`)関西弁風やめい






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんや知らんめっちゃかわいいやん
(無意味に関西弁です、かんにん
ほなさいならー)

コマチャンでなくてラクダチャンがトイレに座ってるのをupしてくれてもよかったのよ?
(*´Д`)ハァハァ

No title

(´・ω・`)ゲテモノ好きな読者様が出たと聞いて


(ФωФ)運営から有害認定されて削除されるからやめたげて

わかるなー

可愛いポーズ取っているからカメラ向けると、とたんにそっぽ向くよね、にゃんこって。
でもこまちゃんは写真は平気なんですね、いつもキュートだもの。
ビデオにも早く慣れてねw

かわいい!

なんですかこの可愛さはっ!
子町ちゃんたらおすまししちゃって。ふふっ。(╹◡╹)
スタイルも良し、ホンマ別嬪さんやね~~

家の猫さんはカメラを向けると目をそむけちゃうので
目線を合わせてくれてるだけでうらやましいのです(;´Д`)

寒い日が続いているのでラクダさんお体ご用心。
子町ちゃんとぬくぬくして乗り切ってくださいね。


おすましコマリー(*´д`*)ハァハァ
さぞや下僕もかわいいんだろな(ゲス顔)

No title

小町ちゃん
凄く可愛くなったね~
最初の頃(拾われた頃)は 
ブサイ○ニャンだなと思ってたけど
最近はほんとにキレイ可愛くなりましたね

人も猫も安定した生活になると 
顔も美しくなるのでしょうね

小町ちゃん幸せになれて良かったね(^^)

最後のとこの、そろえたお手手に、尻尾がちょっぴり
くるん♥てなってるところが、こまっちの女子力的な?

初めまして関西からです。
小町ちゃんほんまめっちゃ可愛いなぁ(*^^*)
いつも二人のやり取り 笑かしてもおとぉで。
また動画楽しみにしとぉで。
らくだちゃん風邪ひかんよぉ 気ぃつけて。ほな(^_^)/~~

今日はいいの?

バレンタインを粉砕せよ! バレンタインを粉砕せよ!

            ____      _/\/\/\/|_
           /   /`丶   \          /
          / しz_, /    !    / みなの者!! \
          || \(,' ,二ニて|   \  いざ出陣!!/
        __|`ー' |、ヽ.__ノ(/   /           \
   /´ ̄`ヾ ハ~⌒| `へr'/\⌒  ̄|/\/\/\/ ̄
  /⌒` ,. -''⌒ヽ\_!_,. イ     _/\/\/\/\/|_
 〈       ⌒>~--‐''") `ヽ \             /
  ヽl  ( __,.‐-⌒、r--‐''"‐''" ヽ<  町にはびこる    \
   |ヽl.__(  、 \__〉ヽ〃    //  アベックどもを    /
   .| \ `ー'ー(_,/     。/ \  根絶やしにしろ!!>
   |   `ー゚---‐    ---イ   /              \
    ヽ      ,. ‐''"       /     ̄|/\/\/\/\/ ̄
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
