スポンサーサイト


2月8日 疲れた時は

( ー`дー´)人生に疲れた。夢を追うのに疲れた。仕事に疲れた。男女関係に疲れた。喪女過ぎて疲れた。


( ー`дー´)そんな貴方に!貴女に!ご提案する癒しのご紹介です!


( ー`дー´)どんなに落ち込んでも、どんなに不安でも





( ー`дー´)この!無防備な腹!胸毛!手足!お腹に顔を埋め、ふぉおおおおおおおおおお!!!と叫べば!!!!



ガリッ!



(#ФωФ)こう、抉るように爪で、こう



(ヽ'ω`)酷く痛々しい傷がほっぺに残るから、注意しろ。イタイイタイ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

私も

手を何度か保護猫さんにやられてますが、自傷みたいに見えるもんだからキョドってたことがあります…
こまちん、爪切り協力してあげてねw

大丈夫?らくだちゃん。顔はなかなか治らないんだよね。お大事に。
私の腕にも仔猫保護したときの本気噛み痕があって、もう20年経つのに自傷癖の人みたいに残ってます。

クロスアゥツ!して、ゆっくり休んでね。
いや、ある意味らくだシャツがクロス?

誘っておいて・・・

てか、大きなお世話だけど、こまっちのアゴ、
濡れタオルできれいに拭いてあげてー。
猫ニキビできるよ。

No title

てかこまちゃんの収まってるその場所は・・w
色っぽく誘っておいてその仕打ち。ツンデレってやつなのかしら?違う?

そっと顔をうずめたい

JR東海のCMを

思い出しました。
「ずっと悩んでいるより、一瞬でも幸せになれる京都の桜を見に行ったほうがいい」みたいな‥‥
ンな金も時間もねーよ!!

でも、私たちにはご主人様のふかふかモコモコ腹があった。
ありがとう、ご主人様。幸せにしてくれて。

大丈夫?

傷痕が残らなきゃいいけど
こまちぃ~顏はマズイよ、ボディ!ボディ!

疲れたときは

ご主人様のエネルギーを吸い取る頂戴するべく
腹毛スーハー・モフモフしたいんですけど、
「十年修行してからにしろや!ペシッ!」てお叱りの一喝が。
ご主人様、その頃にはもうBBAですがな!
鬼姑みたいなイビリはやめてください。

昨日....

2ヶ月ぶりに
御主人様の爪を切ろうと
洗濯ネット(開口部・全体を大きくした自作)に
騙しいれたまではよかったが、
ちょっと油断した隙にネットごと走り去られ、
開口部を結わえた紐がほどけて逃げられた....

学習されちまうよ....ああ不覚!!

爪切り

うちの御主人様達は
おヒザ抱っこで大人し〜く
爪切りさせてくれるんだけど

その時の御主人様の目が一点凝視で
あまりに途方に暮れてらっしゃって

私はとても酷いことをしているのでは?
と、いつも罪悪感に苛まれます。

No title

もーりんさん
そんな時はにゃんそうこうですよ。
http://www.nekobu.com/blog/2014/10/post-414.html?xid=p_lsi_fc_SRC&bid=12257

ラクダ嬢、顔は傷が残るよね。
私も年末に5番目のご主人様に鼻の頭をかみつかれて
結構な傷だったんで、暫くにゃんそうこうを鼻の頭に貼ってました。
しっかり傷跡が残ってしまいましたよ(涙

名前忘れたけど、傷跡に塗るオイルあったなぁ・・・
何て名前だっけ・・・
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
