スポンサーサイト


1月30日 NNN by クマムシ

(´・ω・`)NNNとクマムシがコラボ


(ФωФ)本来、昨夜アップ予定でしたが、下僕の上げ忘れ。罰は今夜与えときます。


(´・ω・`)…まじか


(ФωФ)まあ、額に「ご主人様と下僕」と書いてイオンで1時間歩くって罰ですけど


(´・ω・`)…それは


(ФωФ)サイトの宣伝にもなるしな!訪問者も増えよう!過疎だし!!!


(´・ω・`)訪問者なら…18金にすればいいぐあ!!!!


(#ФωФ)良い子の見るサイト!


<タイトルが既に18金!いゃぁぁぁ!!!やめてぇぇ!!!ひぎぃ!!!!!


(ФωФ)…なんか叫び声がヤバイな…



あったかいんだからぁ~ NNNバージョン

特別な子猫をあなたにあげる
あったかいんだから~♪

瞳の中にある子猫の大きな野望
NNNの企み。みんなの笑顔が太陽みたいに
あったかいんだから~♪

いつまでもこのまま私に跪いて
ぬこのご主人様のかわいさあふれてYES
とまらないんだから~♪

いつまでもこのまま下僕で尽くして
モンプチにシーバの最初の一口
美味しいんだから~♪

私の毛皮であったかくしてあげる
ぬこを抱きしめ
下僕化のオススメ
爪先で引っ掻き
痛ったいんだから~♪

でも

一緒にいたいんだから~♪

------------------------------------------------------

JASRAC 無許可です。ちょっと…逃げふ…





(´・ω・`)…そんな酷いですかね?顔


(ФωФ)そこかよ…





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクダさん、替え歌の才能まであるとは!
雨混じりの今日はこの歌を歌いながら仕事に向かいます。
特別な子猫をあげる~♪
うん、もらったよ。世界で一匹の大切なご主人様を‥‥。

No title

コーヒー吹いた。スマソ
こまちゃん、どうしてこうなった?
「ヤンキー」「姐さん」「893」という恐ろしい言葉が浮かんだわ。

抱っこでお写真、なんでちょっとおこ気味なん?笑

こまてぃん

ねむいのかにゃ?
「いないいないばぁっ」でワンワンが「元気にぐずってるー?」って言ったの思い出したよw

フナムシの仲間かと思った(・_・;

コマリーはおこなの?

あいたたたっ

こまちゃんの表情、、、
修羅国の成人式見すぎて、こじらせちゃったか?w
また寒さが厳しくなってきたね
特別な子猫だったこまちゃんを抱っこしたらあったかいんだからぁ~♪
温めてもらって風邪ひかないようにね!

こ れ は

えぇ顔やw
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
