スポンサーサイト


1月22日 いい…?

(ФωФ)いー夫婦の日とか?


(´・ω・`)?11月22日でしょ?


(ФωФ)1月22日もとか?


(´・ω・`)…商業主義?マスコミ先導?


(ФωФ)理想の彼氏像をどうぞ





(´・ω・`)…初めて見たとき爆笑したAAですね


(ФωФ)理想の下僕でもある


(´・ω・`)…そうか。だが引き出し限度額を忘れてませんか?


(ФωФ)…無限に引き出しができればのう……


(´・ω・`)…やめて。なんか結婚とか夢が無くなるから


(ФωФ)嫁姑問題もあるし…


(´・ω・`)…介護とかもですねぇ


(ФωФ)結婚ってなに?


(´・ω・`)しないで済むならその方が良いんでしょうね。


(ФωФ)…下僕はしないじゃなくできないんだけどな!!!


(´・ω・`)否定できんは














ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こまちゃんのポールダンス。
見たい、みーたーいー。
ATM、世の中には低性能と普通と高性能があるって聞きました。
どれも知らないので、どうでもいいんだけど…(泣)

No title

ダンス→エサのサーキットが出来ちゃったか…

ATMねぇ…

休みの日に遊んで(かまって)もらおうとすると
手数(料)がかかって

余計に手を(カードローンで引き)出すと
後から面倒になる(返済に追われる)とか

そんなんやったら ノーテンキュゥ( ̄▽ ̄)



段ボールATM

月最低でも20万入金があると言うのを信じて契約しましたが
実態は月2万でしたので3ヶ月で契約破棄しますたwww
契約前は親機から流してもらってたのに気付かなかった
私もバカですが…
というわけで二度と契約しませんよ、ええ

No title

今期は同時間帯に、夫婦ドラマが二つありますが
どちらを見ても結婚&子育てに希望が持てない‥‥。
ご主人様のダンスを見ているほうが何百倍もいいわw

No title

ほわぁ~まっしろで綺麗!自然光?ダンスかわええ~x100
今年もご主人様と下僕様がヌクヌクしますよーにー (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

かわええ、しかし

催促ダンスのこまちゃんの目が!
気迫こもってるというか、殺意がちらついてる気がする。

No title

まじめな話、籍を入れるのと財布を一緒にするのは
慎重になった方が良いかと。
子供はある程度見極めが出来てからにしたほうが良いかと。
すごいのいますからねえ....。

ところでうちのご主人様が、

焼き芋が大好きだ

と昨晩判明。
なんか、びっくりだなあもう。

いーニャンにゃん♪

下僕さん&子町様
こんばんは!

1/22は、
いーニャンにゃん♪の日ですよ^ ^
結婚は、してみて失敗だったら
やり直せばいいんですよ(^◇^;)
私は只今、絶賛離婚訴訟準備中!
(ー ー;)

ふっ

ATMも別口の引き出しが出来るとね
もーいらね てなるよね。


それが2機も続くとね
自分の見る目の無さにガックシくるわけよ。


2機も契約切れば

独りなんて
お気楽極楽ウゴウゴルーガ♪

どんだけご飯食いたいねんwwwww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
