スポンサーサイト


1月14日 はいはい俺らのせい俺らのせい

(ФωФ)下僕がもてない、腐ってる、年中増量キャンペーン、胸部カルデラ状態なのは奴等のせい


(´・ω・`)…全否定に近い指摘、ありがとうございます(震え声


(ФωФ)アテクシがドバイ王族下僕を得られなかったのも奴等のせい


(´・ω・`)NNNですかね?





(ФωФ)日本のマスコミが隣の国を崇めるのも奴等のせい!
日テレNEWS24時で韓国の地方の住宅火事を自国の様に報道してたのは目を疑った


(´・ω・`)…まあ、マスコミの殆どがあっちですし。
不実テレビ、テレビ朝(鮮)日(報)、日本(を本気で貶める)テレビ、TBS(東海、バッシングジャパン、氏ね日本)と。


(ФωФ)それら全てが奴等のせい!!!


(´・ω・`)…それは?(…訴えられたらどーしよー





(ФωФ)妖怪!妖怪捏造、妖怪スタップ、妖怪日本叩き、妖怪号泣、妖怪(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、妖怪賠償、妖怪謝罪!!


(´・ω・`)…え


(ФωФ)つーことで退治するから妖怪ウォッチ買ってくれ


(´・ω・`)…録画しといたアニメ艦これみよー。ぜかまし 可愛い、吹雪 狙いすぎぐあ!


(#ФωФ)無視するな!妖怪ウォッチ!妖怪ウォッチ!ゲームも買え!


(´⚫︎ω・メ`)…待てや。なんで今更なんや。妖怪ウォッチは売ってないし、ゲームは3DS持ってないから無理


(#ФωФ)妖怪ウォッチ!!!!じばにゃんはNNNの誇り!!!


(´⚫︎ω・メ`)誇りの割には………くぁ!


(#ФωФ)買ってこい。


(´⚫︎ω⚫︎メ`)…ヤフオク転売する気でしょ


(ФωФ)ギク…そ、そ、そ、そ、そ、んなことしししししないいいい


(´・ω・`)変な事覚えず、全うに生きましょうよ


(ФωФ)……うん。じゃ下僕、カニとってこい


(´・ω ;`)…………全うだけどさ…………







ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

金塊、っていい言葉。
一生に一度はその大きさの物を持ってみたい。
持つだけだけど。(血涙)

K国のニュース、なんでやるのかなあ。
殆どの日本人は興味ないと思うんだが。

同じ重さのはずなのに

1kgの砂糖と金の延べ棒では手に感じる重みが違うのはなんでだろー?
そうそう!K国で起きた珍しくもない事件や事故をなぜか日本のニュースで伝える不思議
それとさ、日本のここがおかしい、日本人のここがダメと外国人やハーフタレント集めて言わせる番組がたまにあるけど
そんな自虐的なバラエティー番組を制作してる国が日本以外にあるのだろうか?

金塊 ステキね

金塊に写るコマリーの目が真剣w

最初みたとき マイナスねじかと思った(´・ω・`)

フォトショ職人かと

らくだちゃん、すげーフォトショ職人なの?っと感動したよ。
USBバブと知るまでは。
(こまちゃんに差し込み口見えね―のかボケ!って怒られそう)

金魂

銀魂おもしろいよね!

No title

またカニ獲りですか・・・。



( ・ω・)つ ヒートテック

銀魂

あーあの

作者が「女子高生に街中でギンタマと言わせたい」

という理由でつけたタイトルの(´・ω・`)アレね



私は 沖田君が好き♪

コンドーさんのケツ毛はムリだわーw

チョッピリ黒歴史投下
<団塊の世代>を<だん○んのせだい>
とみんなの前で言い放った。゚(゚´Д`゚)゚。
当時 意味をわかっているのは先生だけで 微妙な顔つきは忘れられないわ!
大人になってから 考えるかなり恥ずかしい...
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
