スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月9日 ネット脳極まる

(´・ω・`)職場での会話


前提:子供が売り場でキャッキャと遊ぶ→何故か抱きつかれる→(´・ω・`)←こうなってるとお母さんが来て(・∀・)ごめんなさいねー→子供離れる


それを見ていた隣の売り場の主任(♂)とのカウンター内での会話


( ^ω^ )ラクダさんは子供好きなの?


(´・ω・`)可愛いですよねー(好き嫌いは言わない。見てる分には可愛いけど…育てる自信は無い)


( ^ω^ )子供の名前とかさ。考えたことある?
僕はさー(udauda。まあ僕まだ独身だけどさー(udauda


(´・ω・`)そーですかー(早く品出し戻りたい。つか忙しいのに)


( ^ω^ )ラクダさんは子供にどんな名前つけるの?


(´・ω・`)男なら秋水(しゅうすい) 女なら桜花(おうか) 出雲(いずも)とか日向(ひゅうが)とかもいーですよねー(棒


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←後ろにいた同僚バイト君、吹き出す←声はしなかったが、視界に入ったw


( ^ω^ )へー。いい名前だねー。桜花かー


(´・ω・`)…(あれ?あれ?ネタなんだけどー


( ^ω^ )あ、呼び出された。また後でー


後でなんなんだと思いつつバックに戻る
バイト君に言われた


(^ω^)ラクダさん、秋水とか桜花とか…ヤバくないですかwww


(´・ω・`)…引かれるか、pgrされる定番ネタなんだけどー。大和とか武蔵の方が良かったかな。


(^ω^)そーでなくwwwww









(´・ω・`)そんなデスマーチ中の会話


(ФωФ)…アテクシの名前も桜花にしようかと悩んでたよな…


(´・ω・`)男の子だったら秋水は決定なんですけどねー。つーか秋水、桜花とか普通は元ネタ解らないんですねー。でも出雲と日向はわかるだろー JK


(ФωФ)…いろいろヤバいからお前、ずっと喪女でいろ、な?いろ


(´・ω・`)…こちらが希望せずとも喪女は基本種族なんで転職とか不可です


(ФωФ)種族……でスキル→喪、腐、ネトウヨとか人生罰ゲームだよね(泣


(´・ω・`)下僕属性も忘れないでね(ハァト♪


(ФωФ)ハァト♪じゃねーよ





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ ドキドキ
告白されて 下僕がひとり増える話かとおもた!
今後の行方がドキドキ

コマチャンと一緒にドキドキ...

No title

ネタ
さっぱりわかんねス

男なら太郎
女なら花子ス

その主任、ラクダさんに気があるんですねス

わかるけどネットじゃなかった

昔付き合った男が大戦時プラモマニアだったから覚えたw
「丸」とか見てたな
昔はいたんだなあ、男・・・シンジラレナイ

同僚バイト君

笑いのツボが同じ、または似てるって大事よ(=゚ω゚)

バイト君のスペックは どうなのかしら( ̄▽ ̄)


一緒に「やわらか戦車」観て笑えるかしら…(何基準だよw


(もーりんりん…)

初めて生身の男の話が

ブログ初じゃないですかね、生身の毒男が出てきたのは。
ネタでないことを祈るよ。
その主任さんってどうなのよ?
まさか。。モーションかけてる!?
(今の時代は別の言い方があるのでしょうけどオバサンは知らん。スマソ)

No title

え、これ常識じゃないんですか?
普通に流してしまった自分が虚しい‥‥。
でも職場では人間関係が一番大事。
ネタに出せるほど、適度な(失礼)距離感のみなさんと
連休もがんばってくださいませv

No title

何の”ネタ”か知りませんが。

候補に「剣ちゃん」も入れて欲しいな(笑)
何のネタか判りませんよ本当に。

桜花と秋水

そのくらい知ってるわよぉ~
日本酒でしょ(震え声)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。