スポンサーサイト


1月1日 謹賀新年

(´・ω・`)あけまして、おめでとうございます


(ФωФ)平仮名ばっか…







(´・ω・`)本年も宜しくお願いします!


(ФωФ)今年もセレブな下僕募集してます!宜しくお願いします!


(´・ω・`)…なんで?


(ФωФ)下僕のカニ漁では既に限界なので


(´・ω・`)ひどい


(ФωФ)では、縁起の良い画像どぞ






(´・ω・`)今年もこれかぁ


(ФωФ)日の出です!(キリッ






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
見目麗しいコマチャンにビックリ(●´ω`●)

今年も喪腐喪腐で楽しく行きましょ(ΦωΦ)
コマチャン ラクダチャン万歳ヽ(´エ`)ノ

あけましておめでとうございます。
こまちゃんのきょとん顔可愛いー。

旭日旗を見ると、おめでたい感じがします。
今年は1日からお店たくさん開いてて、年が明けた感じがしないので…。

新年

今年もよろしくお願いします。
すみません、喪中なので・・・ご挨拶まで。
子町ちゃんによろしくお伝えくださいね♪

新しい年がラクダさんと子町ちゃん、そしてこちらに集うみなさまにとって
素晴らしい年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(ぴとみんさん、私も喪中です‥‥)

初春

明けましておめでとうございます
らくだちゃん&こまちゃん、皆さま、そしてご主人様方の
ご健康とご多幸をお祈りいたします。
らくだちゃん、お休みなしのハードワークで体調崩さないようにね!
新年早々縁起の良いありがたい画像、拝んどこ
時として魔除けにもなるらしいですね( ̄ー+ ̄*)

No title

明けましておめでとうございます!
らくだとこまちゃん、下僕のみなさま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も沢山のらくださんとこまちゃんの掛け合い漫才楽しみにしております。
※欄のみなさまもともに、よろしくお願いいたします。
旭日旗めでたい感じで綺麗だよね。
何年か前まで普通に富士山に朝日のデザインてメジャーだったのになあ。

No title

あけましておめでとうございます。
今年も笑いあり、感動あり、毒あり、喪ありの
楽しい日常を期待しております。

うん、確かに縁起の良い美しい日の出の以外の
何物でもないですな、素晴らしい。(^○^)
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
