

12月31日 行く年、来る年

(ヽ'ω`)年末なので一曲、歌います!


特別なスープを♪ あなたにあげる♪
あったかいんだから~♪♪ぐあ!


(ФωФ)クマムシ乙。つか下僕はクマムシつーより、顔面リケッチアだろ


(ヽ'ω`)…そーですね


(ФωФ)すっかり街が静か


(ヽ'ω`)そうですね。道路も電車も空いてます


(ФωФ)どしてやつれてる?


(ヽ'ω`)年末年始デスマーチ中、当分休み無いお。


(ФωФ)2014年も終わるね。今年の反省をどうぞ


(ヽ'ω`)はい。反省!私は今年は立派な腐女子としての活動が停滞気味でした!薄い本もぐあ!


(ФωФ)喪女レベルはカンストだからなぁ。あと薄い本とか買うな。頼む。


(ヽ'ω`)…今年は買いません。約束します。


(ФωФ)今日で終わりだって。


(ヽ'ω`)最近では可愛い綺麗な女子も良いよね!ってなってきててやばい


(ФωФ)…年の瀬に…腐ってるなぁ


(ヽ'ω`)何故か、可愛い女の子にデュフフ。綺麗な女子にブヒヒヒ。


(ФωФ)…おまえ。性別をどっか置いてきたな?


(ヽ'ω`)男女の性別など!小さな括り!来年から性別を聞かれたら!喪性です。と答えふ!
美しいモノが嫌いな人がいて?それが老いていくのを見るのは悲しいことぐあ!!!


(ФωФ)ララァか!年末にガンダムか!


(ヽ'ω`)ブヒーブヒーブヒー


(ФωФ)下僕が萌え豚と化した為、来年からはご主人様とメスぶ(ry


(ヽ'ω`)!!!そのタイトルは禁止です!!!マニアなサイトに間違われる!今でさえGoogle先生は一緒と思ってる!


(ФωФ)…年末にこんな内容で良いのか(泣


(ヽ'ω`)萌えー萌えーデュフフー萌えー


(ФωФ)来年こそは、来年こそはアラブの王族の美形家族に配置転換を(泣


(ヽ'ω`)アラブ系美形中年男と美女萌え!つか外国人萌え!!!!


(ФωФ)タヒねや





---------- 終了 -----------

---------- ご挨拶 -----------


(´・ω・`)本年は沢山のご訪問、閲覧ありがとうございました。


(ФωФ)みなさまのおかげで、年の瀬を迎えられました。ありがとうございます。


(´・ω・`)残すところ2014年も後、僅か。


(ФωФ)愚かで下品で喪で腐っててコミュ障、盆地胸で、顔面STAP細胞、脳味噌ぬか味噌な下僕ですが、美しく聡明でカリスマ的美貌を持つアテクシに免じて、来年もよろしくお願いします!


(ヽ'ω`)…よろしくお願いします。



(ФωФ)(ヽ'ω`)良いお年を!!!!






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お二人のお陰で今年はとても楽しかったよ、ありがとう!
また来年もよろしくお願いします♪

さて、今から神社でバイト。
今年は何千回「おめでとうございーまーす!!」って言うのかな??
喉荒れ必至!!(><)

よいお年を

ラクダさんと子町ちゃんのおかげで
楽しい年でした。
来年もよろしくお願いします。

私も来年は喪性でいきマス♪(* ̄ー ̄)v

来年も、可愛いこまこまとたくさんいちゃいちゃしてくだされ。
良いお年を!

No title

今年もラクダ嬢と小町様には楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

下僕の皆様も良いお年をお迎えください。

あったかいんだからぁ~♪ww

おにぎりみたいな顔をして微妙にうまい歌声が、ただいま脳内リフレイン中

らくだちゃん、こまちゃん
今年もたくさんの笑いと笑いと笑いを届けてくれて、ありがとうございました
来年もふたりの愛に溢れたコメディチックな日常が見れるのを楽しみにしています
良いお年を!

今年一年ありがとう。

ラクダちゃんのブログ、本当に楽しみです。
仕事もあるのにほぼ毎日更新してるラクダに
努力賞上げます。要らね?
文才もあるし、笑いのセンス持っているし、
喪女の誇り‼
今年一年ありがとうございました!

No title

なんだかんだいっても
平和な一年だったね
来年もまた
健康で
過ごせますように

日村、ダンスうまいんじゃん
やられた~

流行語大賞

子町チャン ラクダちゃんのおかげで人生の変わる1年でした( ´∀`)ありがとうございます!
来年も楽しく笑いの多い1年で(b´∀`)ネッ!

喪性...
流行語大賞は決まりましたなw

楽しい1年を、ありがとう(^-^)/

来年もよろしく(^人^)

年始も大変だけど、頑張ってね。
こまちゃんの可愛さと、らくだちゃんの楽しさに笑った一年でした。
これからも宜しくお願いします。

みなさま良いお年を。

コマリー ラクダ氏あけおめ(´・Д・)」
今年も2人の漫才?楽しみしとるよ〜

もう、あけおめやな

某ブラックワ●ミでバイトしてる私に、年末年始等無い!なんせ、曜日も日にちも感覚無くなるから、正月は、再来月辺りだと思ってイタヨ。昨日位まで。12月って言葉では言ってるのに、脳みそまでは届いてなかた。むあ、なにわともあれ、今年も二人で仲良くケンカしな♪
あと、ラクディンは考察力と文章力があるから、喪と腐の考察とか言う題名で、対談形式でなんか、書いてくれろよー!少子化問題にもかんけいしてるんだよ。ひとつだけ言える事は、バカは、喪と腐になれません。炎上しないよな?しそうだったら、削除しとくれ。今年も楽しみにしてるがな。

あけましておめでとうございます

旧年中は大変楽しませていただき
誠にありがとうございます。

本年も宜しくお願いします。

ラクディンが体壊したり
コマリーが白装束に開腹させられたりと
色々ありましたが、無事 一緒に新年を迎えられて とても嬉しいです。

本年も滞りなく、健やかに過ごせますよう
お祈りいたします。

  *``・*+。
 |   `*。
 |     *。御主人様達も
 。∩∧ ∧   * げぼく供も
+  (・∀・ )*。+゚
`*。 ヽ  つ*゚* みんな幸せに
 `・+。*・`゚⊃ +゚ なってしまえ〜☆
 ☆  ∪~ 。*゚
 `・+。*・+ ゚

しろむぎさんへ

子マリーって開腹手術しましたっけ?
あれ?

あけましておめでとうございます

新年も子町さまとらくだちゃんと全ての下僕、エア下僕にいいことがたくさんありますように!

名無しさん

去勢…じゃない 避妊です。

うちの御主人様はプリンスなので開腹ではないです(*´ω`*)

コマリーがんばった☆彡

ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
