12月29日 (ФωФ)←目線から?

(ФωФ)ある晴れた日にアテクシは日向ぼっこをしていた。

春の日差しが暖かく兄弟姉妹を呼んだが誰もこないので、一人で不貞寝していた。

ちょっと前から兄弟姉妹が側にいない。
まあ、どっかで遊んでるんだろう。それか迷子か。困った奴らだ。
そのうち戻ってくるだろう。

このあいだから目が痒いが、我慢してるしそれは問題じゃない
鼻もなんか息苦しいけど、それも問題じゃない

お腹は空いてるけど、暖かいし寝る事にした
起きてたら余計、痒いし、お腹減るし

ポカポカと暖かいアスファルトで伸びてたら、何処から怪しい人間が近づいて来た。

なんか性別も良く分からないボサボサの髪の毛の人間

「喰われる!」咄嗟にそう思ったアテクシは一目散に逃げた。

逃げた先で少し静かにしてたら、人間は消えたので、元いた場所に戻って寝始めた。

ウトウトして一瞬、意識がなくなったら、身体が浮き上がった。

目を凝らすと、目の前にさっきの怪しい人間。

やめろ。はなせ。頼む

グルグルグルグル

気を落ち着かせようとする本能が喉を鳴らす

やめろ。何する。

少しすると白い毛皮を着た人間のいる所に連れて行かれた。

そこで冷たい台の上に乗せられ、白い毛皮の人間に身体を目を耳を弄られた

あろう事か白い毛皮の人間はアテクシの…その…お尻に…棒を…

いきなりで怖くてなにも出来ない。

目の前には怪しい人間がアテクシを見下ろしてる

(ФωФ)こいつ絶対ぶっころす。アテクシはそう心に誓った

いきなり後ろの首辺りに痛みが走る。

何かを刺された!
アテクシは死を覚悟した。

白い毛皮の人間と怪しい人間は何かを話してる。
アテクシは寒くて痛くて情けなくて。

震えるだけだった

怪しい人間がアテクシを抱えると、少し歩き、そのまま狭い空間に連れ込まれた。

落ち着かない。
怪しい人間は箱に布をひいただけの粗末な寝床にアテクシを入れた。

…目の前に広い暖かそうなふわふわの布のひかれた場所があるのに。

虐待だ。不安で丸くなるしかできなかった。

怪しい人間が出かけた隙に広い暖かそうなふわふわに寝そべった。

…なんか、モフモフで気がついたら眠ってしまったようだ。

怪しい人間は戻ってきていて、冷たい怪しいモノを器に盛ってアテクシの顔の前に置く

食べろと言ってるのか?
こんな怪しいモノ、たべれない。
かあさまのおっぱいが恋しい

怪しい人間は見た事もない変なモノに冷たい怪しいモノを詰めアテクシの口に突っ込む

よせ、やめろ……もぐもぐ…

悲しいが心と裏腹に飲み込んでしまった。
少し美味かもしれない。

散々、怪しいモノを無理矢理食べさせた怪しい人間は粗末な寝床にアテクシを放り込む。

やめろ。アテクシは広い暖かそうなふわふわがいい。

にゃあにゃあ文句を言ってやった。
そしてふわふわの布に収まって寝てやる。

怪しい人間は少し困ったような顔をした。
アテクシは殴られるかなと思ったが、人間はゆっくりと身体を触ってきた。

抵抗しようとしたが、眠さに負けてなすがまま。
調子に乗った人間はアテクシの背中をゆっくり撫で回す

やめろとゆーに。ねむい。…ねむ…
………

……



気がつくと、怪しい人間がアテクシを抱える様に眠っていた…
どうやら喰われる事は無いらしい。

それにしても暖かい布だ。


もう少し、もう少しだけこの布で眠ったら、人間の隙をついて逃げなければ…

そう。もう少しだけ眠ったら……ふくしゅうしてやるんだ…


………
…………



---------- 閑話休題 -----------

(´・ω・`)という某掲示板の書き込みを見たんですけど?


(ФωФ)しらぬ


(´・ω・`)試しにtestしたらIDが一致なんですけどー


(ФωФ)しらぬ


(´・ω・`)…幸せ?


(ФωФ)うっさい!撫でろ!崇めろ!ひれ伏せ!


(´・ω・`)…ハイハイ(ナデナデ











ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

涙なくして読めませんでした…
こまちゃん、もっともっと復讐
しておやりなさい…

No title

流涙

ちくしょう

年食うとな

涙道が詰まるんだよ

君等には

シャッポ脱ぐぜよ

ポールダンスでお迎えしてくれるのか 裏山



No title

ラクダさんって文才もあるのね~

メカに強いだけでも凄いのに、マジ尊敬します!!!

私の娘になってくれ!!!

ほぅ…

泣かせて、ポールダンスで酔わせて…

こちとら目から鼻から汁がデトックスだわ。


(*=ω=) イイモン 

目が腫れたって会う人いないしね。
御主人様をモフって酒でも飲もう…

No title

ええ話や…

そーだ

コマちん、ふくしゅうしてやるんだ!
しっぽが二股に分かれるまでラクダに付き纏ってやるんだ!
そして一生こき使ってやれ!
がんばってねコマちん

No title

こまちゃん、復讐するには長生きして元気でいないとね。
思うさまラクダさんを蹴ったり引っかいたりできませんよ。
それから、お布団に一緒に乗ってゴロゴロ安眠妨害もできないし。

お二人が良いお年を迎えることを祈っております。

びっくりした!

久々PC立ち上げてきてみたらブログ主近影がwww

そして、こまちお嬢様の告白がちょっといやかなり涙腺刺激しました。

二人とも、風邪に気をつけてね!

よいお年を!

未来の文豪!?

こまちゃん目線が新鮮!続きが読みたくなったよ
ふくしゅうするつもりが、甘えんぼのボールダンサーになっちゃってw
いや、トイレに行きたいらくだちゃんの膝の上で寝たふりするのは
やはり、ふくしゅうの一種なのだろうか(・∀・)

うぎゃ!

× ボールダンサー

○ ポールダンサー

ボールダンサーってなんですのん…(//Д//)

No title

復讐がお帰りのポールダンスとな..。
羨ましいぞ!
らくださんとこまちゃんの出逢いにはこんな経緯があったとは。

うう、泣いてなんていない。泣いてなんてないさー。

よか話や

ポールダンス、色っぺえ
そして、アテクシは大掃除と年賀状書きから現実逃避しています・・・

うちの子もこんな風におもってるのかなぁ〜w
拾い上げた時思い切り噛まれ ご飯をあげたいのに威嚇され 箪笥の後で寝てしまった時は泣きたくなったよ!
子町チャンの復讐
続きをこうご期待(ΦωΦ)

No title

やだーーーーーーうるっときたじゃないですか(´; ω ;`)

来年もラクダさん&こまちゃんの幸せを願います★

No title

くっそ、目から汁が............
ラクダ、こまちゃん、よい年を迎えやがれ!
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示