スポンサーサイト


1月24日 ←? ? ?

(´・ω・`)さむーい。


(ФωФ)お仕事お疲れー♪


(´・ω・`)今からご飯にしますねー


(ФωФ)…なにか忘れて無いだろうか?


(´・ω・`)何がです?


(ФωФ)ほら、その、今日はほら。マグロとか、シーバとか、さ?


(´・ω・`)何故です?


(ФωФ)えっとー…クリスマスだから!


(´・ω・`)?え?もう1ヶ月も前の話ですよ?


(ФωФ)え?


(´・ω・`)今日は1月24日ですよ?ヤダなぁ(クスクス


(ФωФ)…下僕…心が…酸素欠乏症で…


(´・ω・`)さ!モンプチですよ。ご主人様、寝ぼけてたんですか?仕方無いのでシーバもドーゾ


(ФωФ)…おい


(´・ω・`)はい?


(ФωФ)解ってやってるだろ


(´・ω・`)え?なにが?(スッとぼけ


(ФωФ)現実から逃げんな!
ブログタイトルの日付まで改変しやがって!!


(´・ω・`)……ヤダ認めない…ヤダ…


(ФωФ)…諦めろよ…今年も仕事で、オマケに「ぼっ(ry」


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


(ФωФ)…ゴソゴソ…マグロがあるのは何故かなー?


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) !!!それはぁぁぁぁぁぁぉぁお!!!!せめてご主人様にぃぃぃぃい!!


(ФωФ)なんだかんだと、マグロ喰えるからクリスマス好き♪


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) 私はチャーハンで楽しいクリスマスーーー!ほろべ!リア獣!ほろべぇぇぇぇえ!!!!!


(ФωФ)マグロウマウマー♪ メリークリスマス!



(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!


---------- 本文 -----------

(ФωФ)つか、現実忘れたい割に買ったのね


(´・ω・`)…ケーキ高かった…コンビニですけどね。。。





(ФωФ)贅沢w


(´・ω・`)…砂かけやめて(泣) 生クリーム少しドゾー


(ФωФ)~♪♪♪ チャーハンとケーキってw





(´・ω・`)ケーキが高いからメイン食材で節制しないとー。


(ФωФ)だから卵だけのチャーハンかw


(´・ω・`)贅沢ですよねぇ…


(ФωФ)アテクシからのプレゼントだ!(チュ


(´・ω・`)!! ホッペにキスされた…(マジで


(ФωФ)~♪♪♪





ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁコマリーにしてもらえるなんて
ボッチな自分はラーメンで終了。
明石家サンタでもみるか´д` ;

No title

買ったのかあ、ケーキ!!!
そうかー若いもんねえラクダちゃん.....
買っちゃうよねえ....
我々位オバハンになっちゃうと、見向きもせず
ちなみに今夜の晩飯は
ブリの煮付け・大根とエリンギと豆腐の煮たの・
御飯・海苔などなどですわ。
ああ、緑茶がうまいー

ま、メリ栗三年柿八年ってことで。
こまちゃんと仲良くやってて裏山。

子町ちゃんの優しさに感動!そして嫉妬!
そして自らの現状と比べて感じる
寂しさ!悲しさ!(。´Д⊂)

よい伊武雅刀を~。(´Д`)

嬉しいな〜

毎日コマちゃんに会えて嬉しいな〜。

それにしても、コマちゃん下僕転がし上手いですなー。

感心感心。

メリークリスマス!

はぁぁぁ

腹いてえwww
こっちもぼっちだよー

No title

新婚さんやリア充が二人仲良く食べるのに丁度良さげなサイズのケーキですな^^

解ります!解ります!!今日だけはショートケーキ1個は買いたくないよね?

コマちゃんもマグロとシーバで豪勢ですね♪
チュッしてくれるなんて良いなぁ~
ラクダさんのほっぺに、食べ物が付いてたんじゃないの?←嫉み妬み僻み(笑)

あと20分でこの日が終わる…。
近所にデートスポットがあるせいで、仕事に行くとき、たくさんカップル見たの…。
平日なのに、駐車場いっぱいなの…。
うふふあはは。(壊ry

今日ほど本気で、リア充滅びよ、って思ったことなかったわ。

と思ったら、らくだちゃんもリア充だった。
もげろー、えぐれろー。

クリスマスケーキは9月に作り冷凍しているが構わない続けたまえ

めりくりらくだ!
せっかくのイブだから八王子のカップルお断りパスタ屋でディナーしてるのかと思いきや、ケーキ買ってコマコマとラブラブとか・・・

そう言えばシエラレオネはエボラの感染拡大防止のために国でクリスマスを禁止したのよね
今夜の繁華街はエボラ以上の破壊力
でも感染しないのはなぜ~なぜなの~なぜかしら~

とにかく良いお年を!

No title

何だかんだ言っても、コマリーとラブラブじゃん。
裏山杉

No title

なんだかんだでマグロを買ってきてくれるラクティンの優しさと、
色々と毒を吐くけど、実はラクティンの優しさを十分に
分かってくれてる子町ちゃん。。。

幸せな夜だね♪
メリークリスマス!!(^○^)

メリークリスマス

お二人で楽しいイブを過ごされたようで何よりです。
これから年末に向けて忙しくなりますから
お体だけは気をつけてくださいねv

なんだかんだ言って・・・いちゃいちゃしてるぢゃねーか・・・
ケーキまで・・・(←夕飯は鮭缶と白飯だった)

うちの犬からのプレゼントは、サンタも凍えるような
深夜3時のお散歩でした。ヽ(б∀б)ノ ワーイ
なぜちゃんとした時間に散歩しないんだお前は!!

No title

わたしはぼっちでひとりタイ料理したよ~!

いつカップルくるかヒヤヒヤしてたけど、お客さんはわたしひとりだったww

こまちゃんいてうらやましいぞ!!

らくだよ~~~!

結局

ラクディンがサンタクロース コマリーもサンタクロース プレゼントをかかえてぇ~♪
と、松任谷由実の歌のようなほのぼのほんわかイチャコラもげろな展開
マグロとキスのプレゼント。ケーキは演出の小道具状態
うらやまけしからん でも メリークリスマス!

この[bokete]ワロタ

お題「2014年をテーマに一句詠んでください」
ボケ「聴こえない 作ってないし 行ってない」

ららねねさん、

腹抱えてワロタ。

めありーくるしみます。

ラクダさん、末長くもげろw

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆

下僕ー、遅くなったけどメリクリ!

小町さまもーメリクリー!!

No title

らぶらぶだったんだな。ハゼロwww
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
