

12月23日 MacbookPro (13-inch, Early 2011)

(ヽ'ω`)…愛機のMacbookProが危篤


(ФωФ)??どしたよ?


(ヽ'ω`)…バッテリー交換のお知らせと同時に、動作超不安定。
PRAMクリア+SMCクリアでも直らず


(ФωФ)バッテリーの寿命だろよ


(ヽ'ω`)…放電回数80回程度で、寿命って。
バッテリー内蔵のチップをリセットしたら絶対生き返るのに…
なんでチップなんか積むよ。


(ФωФ)良く判らんが、修理だろよ。電源繋ぎっぱなしだと劣化速いし


(ヽ'ω`)…サポート切れてるから12800円×5%かかるん…


(ФωФ)たっかw モンプチいっぱい買える!


(ヽ'ω`)…安く済ますには、互換品買って自分で交換。これなら7000円前後


(ФωФ)…Windows7のゲーム専用機もあるから、もういらないじゃん


(ヽ'ω`)PhotoshopとかMac用しか無いです。Officeも


(ФωФ)使うの?


(ヽ'ω`)…あんまり


(ФωФ)最近はiPhoneでブログ更新、iPhoneアプリでhulu、dビデオをChromeキャストで観てるからMac動いてないでしょ


(ヽ'ω`)…某掲示板もiPhone。YouTubeもiPhone→Chromeキャスト。
ゲームはXbox。





(ヽ'ω`)…あれ?


(ФωФ)ん?w


(ヽ'ω`)…驚く程、PCが動いて無い……


(ФωФ)いや、だからw


(ヽ'ω`)…仕方ない。OSクリーンインスコして、バッテリー交換は少し待つです


(ФωФ)ま、アテクシのMacBook Pro (Retina, 15-inch, Mid 2014)は動作快調なんだけどねw


(ヽ'ω`)…いつ買ったよ?つか貸して


(ФωФ)こないだw 貸すのヤダ。人に自分のPC触らせたくない


(ヽ'ω`)…んな、アメリカのPC-nerdみたいな発言…つか、お、お金は?


(ФωФ)NNNの下僕ローンw





(ヽ'ω`)…待って…やめて…以前のニャルメスの150万円のクロコダイル・ニャリーバックの代金やら、世界旅行代金の支払いやら


(ФωФ)!!買ったのか!


(ヽ'ω`)あんたや。あんたが買い漁ったんや。ブログでも言ってたやん。


(ФωФ)………ま、来年早々、ベーリング海の蟹漁だねw
(ハリーウィンストンのサンフラワーシリーズ一式揃えたのは黙っておこう)


(ヽ'ω`)…またかよ


(ФωФ)板子一枚下は地獄!w


(ヽ'ω`)…血も凍る極寒の海


(ФωФ)大変だねぇ(他人事


(ヽ'ω`)…年末ジャンボもお金、勿体無くてやめたのに…シクシクシクシクシクシクシクシクシクシク


(ФωФ)うぜぇから泣くなww






ペット(猫) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちのMacBook Pro early-2011 15inchも今年3度故障しました。
Apple care 切れ後です(ノД`)シクシク
最初に基盤を交換後、交換した基盤が不良品で再度交換、その後HDDが故障。
最初の基盤交換費用(39,800円)しかとられてませんが、ほんと困りますよね。
しかも ttp://gigazine.net/news/20141030-macbook-pro-2011-class-action/
な話もありますからね。
早めの修理お薦めします。

No title

今日のブログの前半は全く理解不能ですが、ラクダさんはPCに詳しいから良いねぇ♪

お友達が『バッテリー不良』と表示されて交換しようとしたら、
コードが断線してただけらしいw

私はPCの事よく解んないし修理は高いから、
やっすいPCを買って調子が悪くなったら買い替えかな^^;


生きろ!(血涙)

うちのDELL Vostroちゃんも、やばい音してる。
ファンに犬の毛が絡まってるのかもしれん・・・。

地味に

12800x5%の修理代って、安くね?
ラクダ下僕
2ch式掲示板&LINE

LINE 募集してます(゚∀゚) LINEネームは楽田です! ルームあるのでそちらに誘ってます ID追加用→komachinogeboku
ルームは猫だけでなく雑談から相談、ネタまであります。
通知が半端ない(多いと30分で100超え)とかですので個別通知停止推奨です
設定方法はこちらをどうぞ→ AppBank
最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アフィリエイト





































FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
